フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういうときは慌てずに素数をかぞえr(

なつかしのネタw


こんなことやってるから


原稿できやしない
(書きながらFEZ起動中)



少し自重しよう フミヅキです ノ




〆切りまであと少しっつうのに(汗



2度あることは3度あるってやつです。




だが、そんな俺に追い討ちをかけんとばかりに




兄貴がスマブラX買って来やがった



しかも近くの電気店にかなり量があったっぽい



とりあえず


ルカリオ格好良すぎ!!


ピカチュウ何気に強い!!


リザードンの横スマ強すぎ!!



とまぁポケモンキャラばっかの感想になった仕様


でも、よく使うのはサムスとプリンなわけですが。



Wiiネットに繋げてないからネット対戦はできないんで

ちょいと残念。


繋げようと思えば繋げることも出来るけど

メンドクs(ry





FEZは身内部隊作りました

今回作る本でゲストとして描いてくれる予定の人たちとの部隊です。

というか今回の本は半ばイラスト本になりそうです(汗


話を戻して


独り部隊のサラを身内部隊に入れ


『さぁ新しい部隊での出発だ!』


と、思って他のキャラ名見てみると



みんな漢字二文字

(しかも漢字一文字で表せる生き物の名前が入ってる)


これはいかんと思い



新しくヲリを作りました(一番上の画像のキャラ)


メインの♀ヲリはメデタくLv40達成したので

今は新参ヲリを楽しく育ててます。



低レベルって味方のアシスト向け ←召喚しろ


まぁ戦争中にやかましいほど発言してるのは相変わらずなんですがねwww





東方風神録

ノーマルがクリアできませんorz


(俺のPCに入っている)紅魔卿はCoMさんがクリアしてしまったんで

エキストラを存分に楽しんでクリアはしたんですが。


とりあえず1面で凡ミスなしにしなくて (ぇ



MDに入っていた『Rainy Blue』のOP曲と『Blue light Magic』のOPED曲を聴いて

『うおっマジ懐かし!!うっはwwwこの曲最高www』
とか言った俺は明らかに古い人間だと思った今日この頃でした。


ちなみに本編とかはやってないです。ホントです。(年齢的な意味で

  1. 2008/02/08(金) 14:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こんばんは滝川クリ〇テルです | ホーム | あけおめ ことよろ>>

コメント

なんつーかもう俺ら最早FEZでは空気だな
  1. 2008/03/03(月) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. クロガネ #PnxfV6J.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/173-a5b5fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

