フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらながら

イベントおつかれさまでしたー


本を手にとってくれた方、ホントにありがとうございました。


いや、見てくれる人がいて嬉しかったです(泣



次回もあるそうなんで、また出てみたいです。



もう少し社交性をあげよう、俺。



フミヅキです ノ


というわけで旅行記でも書こうかと。

長くなるんで続きにかきます。



10月12日 夜


071012_2228~01.jpg



出発前、10時過ぎでもこんなに人がいるんだと思った夜。




ボーっとしてるとバスが着て、乗車。


早速寝に入る。



睡眠中。。。。





10月13日 夜明け前



071013_0409~01.jpg



途中のPAで休憩


びてーこつが・・・びてーこつがぁぁぁ・・・(泣

ついでに喉風邪が悪化。


これは幸先不安だ。


お茶だけ買って、出発。





が途中、謎の鼓膜圧迫に見舞われる。







10月13日 夜明け




071013_0613~01.jpg




新宿新南口に到着。



あーあー、トラウマというか何と言うか


過去3回の失敗が蘇る(((((゜Д゜)))))




071013_0615~01.jpg



とりあえず移動して待ち合わせ場所へ。



071013_0643~01.jpg



ここで、対象a・・・・じゃなかった


友人aと待ち合わせ。




・・・・・・・・・



071013_0643~01.jpg



1時間後


やっときた友人と秋葉原へ直行することに。



(ちなみに友人は東京駅でバスを降りています)


071013_0739~01.jpg



しかしこの友人相変わらず危ない顔をしている。




で、電車に乗って気づく。




乗り間違えて外回りのに乗っていることに。




中央のに乗ればすぐ着いたのにorz



結局30分のんべんだらりと「東京の車窓から」を堪能しました。




10月13日 朝




071013_0755~01.jpg



さて、アレはなんだろう・・・・・。




071013_0852~01.jpg



これだけ人のいないなか



071013_0755~01.jpg



朝の8時前から並ぶ列・・・・



いやぁ地元じゃ滅多にない状況だなぁ




それを横目に見ながら、お店が開くまで

ネカフェで時間を過ごすことにした。




FEZ結果

1勝1敗


ネツvsカセで謎の延長戦をしました。

ゲージが両方なくなっても続く恐怖の戦争。

ドラゴンが猛威をふるってました(((((゜Д゜)))))




10月13日 10時



ネカフェをでて、お店巡り。


写真の取り忘れで何もない仕様。




10月13日 昼過ぎ


俺が、朝にふと見つけた漫画に出そうな喫茶店を探しに

あちこちを回る。


が、見つからず。


2時間ほど探すが


見つからず。



足が限界になってたので

れんが社の下にある喫茶店で休憩することに。



071013_1608~01.jpg



なかなかパフェが凄かったwww


また東京行ったら行こう。




10月13日 夜


当初はカプセルホテルに泊まろうという案があったのだが



なぜか寝カフェで泊まることに。



うん、俺クオリティ。






で、腹の調子を崩す






10月14日 朝



071014_0755~01.jpg



デジャブだ・・・・







寝カフェの12時間使い切って、まだ時間があるんで時間つぶし。


071014_0826~01.jpg




今日、どうなるのかなぁ・・・。




10月14日 10時


電車で会場の町まで来る。








で、道に迷う





どうやら俺は東京来たら一回は迷わないと気が済まないらしい。



1時間ほど道に迷いに迷って

仕方がないので警察署で道を聞くことに。




「え、ここ真逆だよ」




えぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ


残り20分しかないのですが・・・


猛ダッシュで駅まで戻る


途中、同じような人を発見。

声をかけて道を間違えていることを教える。


そのまま早歩きで会場を確認しつつ移動。





ギリギリで会場に間に合う。



も、もう勘弁orz



そしてイベントが始まり




イベント終了




写真がないのは仕様と登録をしてなかったからです。

いいコリデール装備のお二人を真横で見れて良かった。


071014_1603~01.jpg


で、その帰り。


071014_1603~02.jpg


ホルデイン帽子は買いました。



で、そのまま秋葉原へ戻る


071014_1654~01.jpg



いやー人多いなぁ


晩飯は近くの和食屋で海鮮丼セットを食べました。

いやー旨かった。






10月14日 夜


071014_1756~01.jpg



やることもなくのんべんだらりと時間つぶし。


単に腹が痛くなって動けないだけなんだけd(



後はもう、バスに乗って帰るだけ。




一泊二日東京の旅はこれで終了。



いつかまた来るときは




絶対道に迷わないんだZE



  1. 2007/10/19(金) 09:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<駆けるハイエナ、散るハイエナ | ホーム | あー>>

コメント

わりゃw

おー今更ながらお疲れ様wところで

危ない顔って言うなあああああ

あと、お前さんの方向音痴さは実感できたものの今回はアレだろ

地図なしで会場に着けなんつーあちらさん側のミスでしょw

ま とにもかくにもお疲れー
俺も次は絶対だすべ
  1. 2007/10/22(月) 00:51:21 |
  2. URL |
  3. クロガネ #1jxB54a6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/167-184f480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

