フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい、青空侍・・・




最後の台詞、ぐっときた



1回目は普通に見て涙し

2回目はじっくり見て涙し

3回目はBGMをよく聴きながら見て涙し

4回目にもう一度普通に見て涙


ほんと、アレは名作だ



タイトルの台詞だけで分かった人は流石


フミヅキです ノ



【リアル】

印刷所〆切り間に合ったーー



わっしょいわっしょい



あーマヂしんどかったorz


とまぁ後は待つだけですわい


てかイベントの日休みとれるか分からんとかね


とりあえず今回も酷いことには変わりないわけでorz


当日来る人はどうかおひとつ(何




【トリスタ】

劇団ショコラの公演が明後日の日曜にあるんですって奥様

いつものメンバーやら新人さんが頑張りますんで

時間があればどうぞ見に行ってやってくだせぇ

チョコバさんが脚本した前代未聞の三部作

これは傑作の臭いがする・・・




【FEZ】

一人部隊作って、一人で部隊服2をGETしようと奮闘中(今173P)

別キャラでリア友の部隊入ったから、そっちのIN率が増えそうな悪寒

とりあえずリング5倍書もっとくれ(ぇ

スピアの当たり判定が広がってTEUUUUUなので

ヘル厨からスピア厨にしたいなぁとか。

誰か壷頂戴(ぇ


【女神転生】

停止中

魔法使いキャラでやってます

魔法いいよ魔法

無論仲魔はリリムだぜぃ(ぁ




とまぁ今のところバイトが大変でまともにネトゲができない状態(ぇ

マヂで誰かバイトしないー?(泣


あなたの勇気、待ってます。





勧誘はこの辺にしといて、今日はここまで






あ、タイトルの台詞。正解はクレしんのアッパレ戦国大合戦でした

あー、と納得した人、うんうん、と頷く人はイイ人(何
  1. 2007/06/22(金) 16:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今更 | ホーム | さぁ、最後の晩餐をはじめようか>>

コメント

FEZ今回のイベント

ぜっっっっってぇ取る!!
アレは取る!!!
そしてタキシードにゃぁ興味ねぇ!!!
そしてヲリの課金がかっこわるすぎる!!!!

どうも俺です

HP作成中につき出来たら相互リンク希望w
  1. 2007/06/25(月) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. クロガネ #rtqHyon2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/154-94c9c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

