フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道端で100円拾うと嬉しいけど、バイト先だと嬉しさ半減なのはどうしてだろう


ビックバンビート

略してBBBをやってます


いやー久し振りに燃える格ゲーしました


フミヅキです ノ


元ネタが大番長なんで分からないんですが


イラストがブラックラグーン描いてる広江礼威さんで

OPムービーが神月社さんで

歌がなんと柳英一郎さん!

※名前うろ覚えなんで間違ってたらごめんなさい


歌もイラストもムービーもかっくいいです

マジ惚れそう

キャラボイスもどこかで聴いたことある人がちらほらw


ゲームは勿論面白いですよ

分類的にはコンボゲーですが

メルブラ等一発決まればコンボでガン削りなわけではなく

技ゲージがあって
それが無いとコマンド技が使えないんですよ
例えるならSFC版ドラゴンボールZの格闘ゲー

ゲージ溜めるのはまさにコレw

これとは別にBゲージってのがあって、こっちは超必殺技ゲージ兼ダッシュゲージ

これが戦闘の要

これをうまく使うことが出来れば凄くかっくいいコンボ決めれるはず

格ゲーが得意な人や好きな人にオススメです


ちなみに【同人ゲーム】です



絶対このクオリティは同人てレベルじゃねぇぞ……




【まぢめな話】


前回、俺の弱気な発言にレスくれたことに感動

いやはや人気者は辛いn(

ごめんなさい。嘘です。

実際見てる人がいるのかさえ分からなかったんで、「見てる人いるのかー」と思って目から滴が。

で、昨日休みだったんで昼過ぎにINしてみたんですよ


水さんが露店開いてました






で、俺鯖キャンの嵐


いいかげんにしろと。
何回かチャレンジしたものの、モンクエしても鯖キャンくらうなぁと思い落ちました。

取り敢えずギルチャで強力な魔法を放っておきました。

きっと既出物です

というかそのせいで落とされてたりして…


と、話を戻して

今日の集会には間に合えば出ます


ま、そんときにでもお話ししましょうかね



次週!

きっと必ずやり通して見せる!原稿をな!

ご期待ください。
  1. 2007/06/04(月) 12:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さぁ、最後の晩餐をはじめようか | ホーム | あれですよね>>

コメント

声優全員が保志総一郎・・・とか・・・
  1. 2007/06/06(水) 00:38:57 |
  2. URL |
  3. クロガネ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/152-ebc2f99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

