フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれですよね


フロントDキャンセル使えば

インペリアル連発ーとか

ギャラクティックの雨ーとか


余裕のよっちゃんですよ




今日はお休み


フミヅキです ノ


休みだヤフー、と嬉しいんですが




明日明後日がシネるんで結構素直に喜べない仕様orz



ところで「もってけセーラー服」発売したね


俺としては2曲目の「かえしてニーソックス」が気になるところ




うん、まぁその内分かるわな



話変わって

リリカルなのはのキャラクター、フェイト・テスタロッサが

何故か兄貴の部屋に。

しかも今巷で『∑デカっ』で噂のザンバーフォーム

ホントにでかいよ

070525_1056~01.jpg



対比がアレなのは気にしないでね

ちなみに普通のCDケースとテレカです

剣でかすぎwww

でもホントはヴィータが欲しいと嘆いていた兄貴


で何故シグナムとシャマルがいないのかと喚きだす


黙れ、そね



あぁ、あとちなみに世界樹やったことありません

イオシスのアレンジサントラを買ったのは

残り1枚だったこと

手持ちが結構あったこと

そして何より


F.O.E.が聴きたかった


だれか世界樹持ってないけーね?

買えよって話ですね。そうですね。


今日はこの辺で ノシンソイ




前々から考えてたことだけど


近頃、というか結構前からトリスタIN率皆無に等しいんで


どうせなら「やめます」とか一言いって


キャラデリってアンインストして引退しようかなと。



「あ、うん。わかったよー。じゃねーノシ」とか言われたら泣きますよ。


でも、ちょっとぐらいは誰か「えー」とか言うんだろうなーとか思ってみたりすると

もう少し続けてみるかなーと思ってもみたり。



ちなみに辞める理由としては



トリスタに魅力がないから



HAHAHA、言ってやったぞ



もう後戻りはできないね。後ろから刺さないでね。


劇ショコの皆や見知らぬ人やゑさん探しとかしてるのは楽しいし面白いんですよ

みんな若い(一部除く)から元気も貰える気がするしw


でも、やっぱり昔のような楽しさや冒険心が湧かないんですね



当たり前だけど冒険を始めた頃は

何も分からないので期待や興味があって

色んな場所に立ち寄って

強い敵に無謀にも立ち向かったり

見知らぬ人と出会って仲良くなったり

楽しくて面白くてしょうがなかったんですね

でも

俺のトリックスターでの冒険は既に終わってて

今や劇団ショコラという場所で根を張って

後はもう老後を過ごす感じ

だからこの冒険に終わりという幕を下ろそうかなと

別に冒険を求めて始めたワケじゃないんだけど

今のあのゲームには

俺が楽しんでいた「何か」が無くなった気がしたんです

多分今までに色んなネトゲをした人には

『そんな事なんてたくさんあるよ』って言われそうだけどw

「絶対にやめない」と言っていたのは

今思うと只の強がりだったのかも

みんなとの繋がりの糸が切れるのが寂しくて

そんなこと言ってたんだろうなと

でも今やその糸は切れこそはしてないけど

溶けていっているのを感じるんですよ

その糸はいつか溶けきって

元からそこに存在しなかったかのように消えるんじゃないだろうか

そう思うと「じゃあ思いきって電動ノコギリで断ち切ってやろうか」

とアホな例えで考えてみたり

逆に糸を束ねたり太くすればいいじゃないか

そう考えてみるけど

今の俺にはそこまで楽しめる想いは無くて

だから

その内俺はトリスタから消えることでしょう

まず、お金・アイテム等を配り歩いていくかな

きっと一番最後に配るアイテムはスク水w

1000以上もあるからねぇ

プレミアとか意味不明なこと言って配ろうかな

某団長や電波娘とタヌ基地の姉妹使用済m(

きっとすぐ配り切るだろう(ぁ

それで、すべてのモノを無くしてから

「んじゃま、お疲れ様ー」とか

いつもみたいに

また逢えるみたいな言い方して

このゲームから去るかもね

だから

その日まで頑張ってINしようかな

多分その日までは

そう遠くないだろうから

それまで

こんな俺に付き合ってくださいな


それではまたトリスタで。 ノシ
















































という御話を書いてみたんだが、どうだろう?

最近文章とか打ってないから

元からナイ文章力が更に落ちてるYO


いやーでも実際トリスタは魅力ないんだよねー

爺くぉりてぃにはお手上げだし(ぁ

ユーザー対応もいまいちだし(ぁぁ

がめぽを見習えと(ぁぁぁ

そんなに金が欲しいのかと(ぁぁぁぁ


もう小一時間ですよー(死亡フラグが立ちました


そういえばイベントクエしてないなー

やらなw

それじゃトリスタで ノシ




































・・・ホントかどうかはまた別の話だけどね

スポンサーサイト
  1. 2007/05/25(金) 11:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<道端で100円拾うと嬉しいけど、バイト先だと嬉しさ半減なのはどうしてだろう | ホーム | この感覚………二日酔いかっ!>>

コメント

ブワッ(´;ω;`)



まぁマジレスしちゃうとTSでwktkというよりショコラのみんなでわいわいするのがwktkって思ってる人もいると思うんだな(私はこれなんだが)

初めてネトゲでギルドに入って友達が出来てワイワイしてるからこそ私も続けられてるような気がするよ
スク水王ガンガレ(`・ω・´)
  1. 2007/05/25(金) 19:31:58 |
  2. URL |
  3. おばー #-
  4. [ 編集]

朝から泣かすな

フミさんまで居なくなったら寂しいなー…。
私もレベル上げとかクエストよりチャット派だし
TSやってるのもブログとか脚本を発表したかったりする所大きいよ
フミさんも脚本とか書け。
ネトラジでもいいお(^∀^ )
  1. 2007/05/28(月) 09:51:19 |
  2. URL |
  3. ネイノー #-
  4. [ 編集]

テスト期間中の夢仔です
パソコン禁止中の夢仔です
親には内緒で金曜日と今日やってみたりしていますが(

フミさんが抜けるなんて寂しいよー
いや、確定してるわけじゃないんだが
新しい団員さんも増えたし、団長も帰ってきたから、更に楽しくなってるよ
フミさんが居なくなったら、スク水王が消えちゃいます
スク水王はフミさんしかいないよー
  1. 2007/05/28(月) 13:02:30 |
  2. URL |
  3. 夢仔 #-
  4. [ 編集]

引退なんて赦しませんよ?
6月公演は既に配役決まって、HENTAIフミ様が出演するんですから~♪
スク水だって、まだまだ渡しきれてないのが一杯倉庫に眠ってるんですから・・・ねッ!
放り投げたら喰らい付くフミ様に萌え!!!
  1. 2007/05/29(火) 07:05:27 |
  2. URL |
  3. くぉ太 #/rKlrZ.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/151-f327d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

