フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この感覚………二日酔いかっ!

あの頭痛はきっとそうに違いない


スタンブロック∞
カットダメージ5
リバイブ
オーバーヒートラジエーター3
アジテーター3
粗雑1

そんでもって

ビームソード+17
ミサイルランチャー+9

俺TEUUUUUしてます


フミヅキです ノ


ちなみにソード一発

130DAM

ミサイル一発

55DAM×放熱量

(ゲージ一本=20DAM)

勿論両方回数∞です

今はステージ65のLv.83

攻防ともに3以上

レアエネミーも怖くねぇぜ!


でも黒隣ちゃんのレアは勘弁願いたい(汗


このゲームの原画さんこと菊地さんは110階あたりまで行ったらしいので俺も頑張ろうかと。

ミサイルランチャーの凶悪さを知りましたしw

レナやケツァコアトル、カニンガムなどのガードの堅いキャラやカウンターキャラなどにはかなり有効です

乱射すればカウンターとれるよw


長距離レーザーことシウコアトル

あれは卑怯www

放熱量さえあれば

撃つと勝てます

ガード崩せて、カウンターとれて放熱量消費がそこそこ

これだけで200DAM稼げましたwww


あと3大ストライクをゲットしました

ギャラクティック、インペリアル

そしてチャージング


この三つを繋げる方法を考えてますw

今のとこは

カウンター(必須)

チャージングストライク(※フルチャージ)

バックDキャンセル

ギャラクティックストライク(※バックDスロット)

フロントDキャンセル

アームアッパー(※フロントDスロット)

フロントDキャンセル
インペリアルストライク(※フロントDスロット)


で、繋がるとは思うのですが、試す機会が無い仕様


しかも放熱量8もくってるし……(汗


今の俺の状態なら

ビームソードをフロントDキャンセルかけながらブンブン振り回した方が断然強いです


軽く500、600DAMは出るし。


んまぁユニークエネミーを恐いもの見たさで探し回る俺でした ノシ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/14(月) 14:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれですよね | ホーム | 今週のりきったら俺やりたかった夢叶えようと思うんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/150-9c9f4e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

