フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フミヅキ高校 校歌


黒光りするブレザー バッグの数だけ強くなる

誘いの多い春休み 揺るぎない未来を盾にして 

日の射し込まぬ教室で 我を忘れてやきそばパン 

嗚呼 負け組 フミヅキ高校 




生徒はいくつのバッグを所持しているのか


フミヅキです ノ


突っ込みどころ満載の校歌

ひとりで腹かかえましたw



ちなみに校訓は


小吉・頑丈・景観



まだまともなほうかな?









文月留志亜でやってみた



青春実習また来週 シルクの学生帽猛々しく 

病める日も皆の機嫌が悪い日も モグリの教師に刺激を受けて 

脂肪肝だと言わないで マゾヒストの誇り忘れず 

あーだこーだと 文月留志亜高校

すいませんけど 文月留志亜高校 




∑マゾヒストの誇りってどういうことだよ!



これ面白いなぁ




ちなみにふたつの高校の偏差値は


フミヅキ高校  偏差値39
文月留志亜高校 偏差値50



・・・・・・・ヘンサチってなんだっけ?



自分のもやりたい方はこちら↓

高校メーカー



ついでに龍でもやってみた


死神より怖い保護者の目 条例すれすれパンチラ女教師 

2日連続上履き紛失 文化の香りかぐわしく 

行けばわかるさ無職道 見えない未来を盾にして 

嗚呼 青田買い RH高校 




条例すれすれのパンチラ女教師・・・・





∑はいてないか!?

  1. 2007/04/19(木) 11:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あはははははははははは・・・・・! 嘘だっ!!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/145-288b2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

