フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yuyake.jpg



とまぁ先日、窓を覗けばイイ景色だったので撮りました


最近は空ばっかみたりしています






えぇ、痴呆とか病気じゃないです


フミヅキです ノ


いつもいつも





から





って打つのに


とても似合っていたよ。君はセンスがいいね


と、劇のセリフに変換されるのは劇ショコクオリティ







とまぁ、サイトのTOP変えたのだけれどFEZネタなのは仕様


というか描いてから塗るまでをかなり放置してたんで

ほとんどやっつけ仕事に近かったり(汗



で、未だ自分なりの塗り方を模索中



塗ってる時は楽しいんだけどねー

それに結果が共わないのが苦



ガチでなんとかしたい



とはいえ水面下というか地底で這いずり回りながら

ちまちまと活動を始めているわけで。



その内なんか報告できるかと。

未定だけど。





トリスタは色々と修羅場だったり電波だったりガチだったりして


結構がある出来事が多いです



それでも俺はトリスターですよ



あと、前々から思ってたけど

水さん夢さんて何か姉妹だねー、て。

ここ最近になってホントに毎回思うようになってきたよ

スポンサーサイト
  1. 2007/04/10(火) 00:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フミヅキ高校 校歌 | ホーム | タルタル高地での戦い>>

コメント

漫画か。漫画だな。胸ネタか。胸ネタだな。・・・・・・・・・・・・・
でかいほうがいいじゃないk
  1. 2007/04/10(火) 01:04:19 |
  2. URL |
  3. クロガネ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

フミさん、ちょっ
水ちゃんと姉妹とか、色々ヤバいじゃないか
神無月夢 になっちまうよーーー
  1. 2007/04/10(火) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. 夢仔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/144-05ece6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

