フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルタル高地での戦い

ss217.jpg



え、何が出たかって?




そりゃもちろん・・・・・・





フミヅキです ノ




というわけで



ss218.jpg




でてきました



というかパッと見が晒されてるようにしか見えないと思ったのは
俺だけですか?そうですか







とまぁ劇公演の時のことをぽつぽつと


※ほとんど劇の内容には触れないので

 劇の内容を知りたい方はネイノーさんの【片足カバリア島】で

 ご覧になってください









劇の途中にチャンネルチャットをたててあることを思い出し

早速CHーIN!


するとこんな会話が





ss219.jpg




な、なんか凄い哲学してるんだが・・・

まさかこんな流れになるとは(汗




で、しばらくして

劇の流れが著しく遅く進行しているのに気づき

ネイノー超監督の指示やら何やらが飛び交うのもむなしく

劇の途中で夜がやってきました


フミ「いかん。夜だと役者の姿が見えにくく・・・!!」


これは演じる者としては天敵以外の何者でもない


そうこうしているうちに夜明け


が、それが幸いして



ss220.jpg




結果おーらい



これも劇の神様のおかげ?



「まさか……」


「まさか……な」



で、進行進行まだ進行


夜が明けたのでそのまま進行



ss221.jpg




なんか、凄い反響がw


よかったねぇネイノーさん




で、最後の〆もキッチリやって劇は無事終了となりました

(SSとり忘れ)


で、ハートやらコラナやら花火やらおひねりが飛び交う中

チャンネルチャットに目をやると


ss222.jpg



こんなフリを見逃す俺ではないわけで


ss223.jpg



ss224.jpg



ほんと、芸人魂と言うか何と言うか・・・

ついついボケやらツッコミをしたくなるんですよ


いや~楽しい



というわけでホワイトデー公演(のはずだった)

「マシュマロとハッカキャンディー」

お楽しみいただけたでしょうか?


次回はなんと!


あの投票で1位に輝いた劇をやるとかやらないとか


そう、あの名言を残した劇です


どうぞお楽しみに!!



ss225.jpg



51個限定配布


フミヅキ を見つけたら


「ぱんだぱんだぱんだ」と ぱんだを三回言ってください



アイテムをDROPします


フミヅキ DROP率表

緑のキャンディー 72%

水着       25%

スク水       3%



なぜスク水かは劇ショコWikiをご覧ください
  1. 2007/04/02(月) 15:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 卒業>>

コメント

就職せええええええええええええええええええええええええええええええ
  1. 2007/04/04(水) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. クロガネ #-
  4. [ 編集]

早くイラストレーターになってサインを俺にください。話はそれからだ!
  1. 2007/04/06(金) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. アモー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/143-018971e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

