フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生楽ありゃ奇奇怪怪



えーっともうコレ落ちたら



真面目にイラストレーター目指します




そこ、NEETとかいわない





今回行った面接で


「君は本当にこれでいいの?」

「イラストとデザインは似ていても非なるものだよ」

「仕事はキツくて嫌になるけど、ほんの少しでも好きという気持ちがあれば頑張っていけるんだよ」


と、言われて目が覚めたというか何と言うかw(汗



実際最近は『就職しなきゃ』という気持ちでいっぱいで

手当たり次第に面接していました

いやまぁ就職できればどんなにいいことかw(汗



でも、好きでもないキツイ仕事をするよりも

少しでも好きなキツイ仕事をできれば、それは自分にとっていい事だと

言われて改めて思い知りました



俺も仕事をはじめても同人でイラストとか漫画を描いていこう

なーんて思ってたりもしてたんで


あぁ、ならもっと上手くなってイラストレーター目指そうと思ったわけで。



まぁ結局はNEETかフリーター状態になるんですけど

その間は同人作家となって頑張って生きたいと思ってます


自分で書いてて『何を今更』とか思ったりしましたが

こんなん書かないと気がつかないほどな状態だったんだと。





とまぁ変なこと書いてしまいましたが


まずはネトゲ病から治していかなきゃならんですよ(汗

トリスタだけは辞めずに続けて生きていきますけどね


スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 18:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そして危うくなる | ホーム | かゆ うま>>

コメント

∑(゚ω゚ノ)ノ なんか真面目なコト言ってるワラ☆

まぁ人生なんて死ぬまでの暇つぶしねんし楽しくいきまっしょい♪ またフミさんの家訪れるかもしれんけどヨロシク(・∀・)

ps:文中の「人生なんて死ぬまでの暇つぶし」は誰かの言葉だからワラ
  1. 2007/03/16(金) 16:14:55 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

プロになる前にサインおくれ。
  1. 2007/03/17(土) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. アモー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/138-641bad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

