フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の情報網


さっき見つけたんですが


スーパーディフォルメガンダムカプセルファイターオンライン

[http://gundam.netmarble.net/]



超やりてぇ



とはいえ、どっからどうみても日本語じゃないわけで。


内容はどうやら「連邦VSジオン」風らしく

機体はガチャポンで出すそうです




入った情報によるとゲームは殆ど完成に近く

日本にくるのもそう遠くない、らしい


きたら速攻やってみたいひとつ



ココ最近は FEZ>トリスタ な構図になっております

トリスタは集会とイベントに顔を出すくらいになりました(汗

FEZは3Dネトゲーで一番続いてるのですが


心が荒む荒む


いやまぁ、俺だけかもしれませんが


戦争戦争でちょっとダウナー系になりそうな俺


そういうときはトリスタいってのんびりしてみたり


うん、まぁ・・・・・・ニート街道まっしぐらですから!!



面接また落ちたorz



だがこんなことでは挫けはしない!







今後ものんびりゆったり過ごしていきます(ぇ




BGM:ロックマン3☆ハードマンステージ 蒼い牙さん

ねるねるねるねー ねるねるねるねー♪

  1. 2007/02/28(水) 18:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かゆ うま | ホーム | うーるとらまーん うーるとらまーん セブン!♪>>

コメント

同じことを考えてる人発見。
日本に早く来てほしいですね・・・・
  1. 2007/03/01(木) 03:08:05 |
  2. URL |
  3. エピクロス #-
  4. [ 編集]

休める場所に乏しいゲームですなFEZは
  1. 2007/03/02(金) 20:04:08 |
  2. URL |
  3. クロガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/136-4bf13b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

