フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーるとらまーん うーるとらまーん セブン!♪


これはいい歌だ


ロックマン2のムービーと曲が懐かしすぎて感動したよw


http://www.youtube.com/watch?v=l8c0MhzddEs

しかも歌上手いし

てか歌詞がいいね

CoMさん、これは見るべきだ



そんなわけでフミヅキです



日曜に劇団ショコラの再公演です

ちなみに今回は公演時はレヴィットさんがやっていた役を
俺がします


なんか前回もドタバタしてたらしいんですけど

今回もひと波乱ありそうな予感がしなくもない気がする


まぁいつものことかな(ぇ



で、東京行った話は後日~って書いてから2週間たつけど
続きの方に書いておきます

別に興味ねぇって方はここで終了になります


あとトリスター(トリスタプレイヤーの略)はどうぞ公演きてください

詳細は↓

【劇団ショコラBlog】
http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/



では カァー>∑bノシ


東京へは8日~12日の4泊5日だったのですが


その期間に何があるのか気づいた人はそのまま口を封じます



8日は金沢~東京の移動で一日終わったんで


行動したのは9日から


ちなみにこの5日間は友達の家に泊めてもらってました




【9日(金)】


起きたのは昼

ちょうどテレビで「いいとも」がやってるころ

友達は学校に行くんで、俺はその間に秋葉原へ行くことにした

で、新宿駅まで道案内してもらって御茶ノ水で乗り換え、秋葉原へ


とりあえず今回の旅の目的であるイベントへ

さすがに金曜だったんで参加してるひとは思ったより少なかったです


イベントが終了し、今度は秋葉原散策


前回来たのは去年の研修旅行以来

でも思ったよりある程度の場所は覚えているもので。


でオダワラハコネさんのRO本があったんで即買い




・・・・ROがやりたくなったよ




その日はおとなしく帰りました


一人は怖いwww




【10日(土)】


今日は友達も連れて秋葉原に

今日もイベントに参加


の途中、会場の場所を確認し忘れてることに気づく


で、迷いだす(゜Д゜)


ときたま俺たちと似たように彷徨う人たちを見かけたりw



結局会場がすんごい端の方にあると分かり、到着



で、早速

神降臨



いやはやいやはや


技を盗むってスキルがどれだけ役に立つのか改めて思いました




んで今日も秋葉原散策へ


昨日とはうって変わって倍以上買った気がしなくもないような(汗

・・・・まぁいいか



【11日(日)】


起きたのは10時過ぎ


友達「うわっやべぇ出遅れた!!」

俺「あー(半分眠ってる)」



今日はサンクリがあるのです


予想外の予定とはこの事


まさかサンクリに来れるとは夢にも思わなかった


自分の地方ばっかだからね



で初めての大きい即売会イベントの感想は





いやー、人がごみのようd(



ネタにしたくなるのも分かりました



とはいえ友達に聞くと


友達「えっ?コミケは倍以上いるぞ?」



俺「え"っ?



ようは中央線の電車並みの幅と長さの人の群れが


5台10台並ぶわけですか?



・・・・




・・・・自分で言ってて意味分からんorz




開場の11時

サンクリがはじまると同時に散開

友達は「うつらうららか」さんとこへ

俺はいわずもがな「happy flame time」さんところへ


で、本を友達の分含めてGET!


すかさず次のところへ



会場は4つのフロアに分かれており

まるで迷路のようで道に迷うかと思った(汗



で、比喩ではなくホントの人の波にもまれながら


片霧烈火さんのサークルブースへ


CDをGET!

その隣のサークルさんの配布物もGET!



で、次の場所へ


今度は大手サークルの有葉さんのサークルへ


で行列に並ぶorz



3Fにあるのに7Fが最後尾って(汗

しかも暑いし



だけど我慢の甲斐あって新刊をGET!



で最後に「舞風」さんのブースへ


新刊CDをGET!

とそこでイラストを描いていただけるということでお願いしました


CD2枚も買ったのは1枚は友達の分ですよ>時音さん


霊夢とすいかを描いていただきました


いやーいい買い物した


ホクホクしながら外へ


外の風が冷たく心地よかったのを覚えています






で、第二の戦争イベントへ


ようは秋葉原へ



二度目の神降臨




HAHAHA・・・・




やっちまったorz



いいさ金沢逃げるさ!




今日は流石に疲れたんで散策も少しだけに帰還




【その夜】


帰るのは今日だったんで


10時半まで友達のとこでダベってました


挨拶もそこそこにバス発着点へ向かい始め






新宿駅で迷った



新新宿駅南口ってどこだ!!


と心の中で叫びつつ、あっち行ったりこっち行ったりと


傍から見ても「あぁ、迷ってるな」と分かるほど動揺してました






で、彷徨うこと30分後



なんとかMAPを見つけ、バス発着点のある場所が分かり

早歩きで移動


バス出発が11時半


残り30分



良かったー1時間前に出てきといて(汗



この微方向音痴直らねぇかな・・・orz



研修旅行の時は新宿行くのにみどり台駅まで行ったし・・・


30分もかからない距離を2時間半かけるとかバカ丸出し




バス発着点に着いたものの、バスが遅れてて

結局待つハメに。




あとはバスに乗って寝て、起きたら金沢


楽しかったし良かったよ

変な人に絡まれなくて良かったよ

時間に間に合って良かったよ

・・・・・・・

・・・・・

・・・


おみやげにおでん缶の「おてんちゃん」を
買って友達にやりました

ウマいらしいです

機会あったら食べようかな

スポンサーサイト
  1. 2007/02/22(木) 14:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日の情報網 | ホーム | 「ソニックブーム」が「マネップーン」に聞こえる件について>>

コメント

お疲れな日々だったみたいで乙。 ってか新宿駅って迷子なるほど広い記憶は…ワラ
  1. 2007/02/23(金) 19:07:20 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/135-fad6b121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

