フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワレワレハ ウツージンダ


我々は鬱ー人だ



さすがにプレゼンが1週間後になってしまったので










しばらくの間ネトゲをやめます





























うん無理だ


フミヅキです ノ



分かりきった答えだったね




ここ最近「家族計画」がやりたいなーとか思ってます









うん、みんな焦るな



ゲームね、ADVゲーム




で内容はタイトルどおり「家族」がテーマになってて

主人公たちが互助計画というので互いを支えあっていく話



まぁ、個性が強い赤の他人たちがそうすんなりと行くわけもなく

色々トラブルが絶えないわけで。




俺はこれをやって泣きました

うん、こういうのにすんごい弱い


今じゃOPの「この同じ空の下で」を聞いただけでグッとくるね

OPムービーがいい出来だったから余計にw



で、その家族計画の続編がありまして


主人公たちのその後の話なんですが



そこまでやるのか山田一さん!!

シナリオライターさん


と思いましたね



当然のことながら泣きました



きっと今の日本にはこのゲームが必要なんじゃなかろうかと思うのだよ

うん、そこまで言うよw


PCゲーだけどプレステ2にも移植されてるから

俺がそこまで言わせる話を見てみたい方はどうぞ


4、5年も前のゲームだけど今だに俺の中ではTOP5入りしてます











他の4つ?












あえてスルー


にゃんまげさん
ネイノーさん


バカっていうなぁぁぁぁ!!(ぇ



くぉ太さん


ぶたないのでスク水ありったけ出してくだs(ry
スポンサーサイト
  1. 2006/12/06(水) 02:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そしてまた突き進む戦士たち | ホーム | どうも僕です>>

コメント

ふふふ・・・(ФωФ)
スク水は、1個ずつ、楽しみながら投げつけますね。
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/12/06(水) 08:15:25 |
  2. URL |
  3. くぉ太 #/rKlrZ.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/121-ae086c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

