フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも僕です

ぐーたら日記もホントにぐうたらしてきましたね



フミヅキです ノ





さてさて近頃はリアルに忙しい有様で

尻に火がつき始め、只今全身炎上中です

故にトリスタには入ってないわけで






トリスタには






というか主にファンタジーアースやってるだけだったり



βテスト当たってたのさ、うん


この忙しい時期にね、やってるの






バカだよな




まぁ国VS国の戦争が結構面白いんでね

なかなか抜け出せないわけなんですよ



3Dのオンラインゲーなかでは一番続いてるよ

横飛びとかジャンプとかスキルとかアクション性は抜群

召還などで形勢逆転もできたりして楽しいですよ



キマイラの自爆で拠点破壊されて終わるって悲しいね




あートリスタは当分できないかもねぇ・・・(汗




俺が使ってない間、兄貴がPC使うからね





ぶっ飛ばしてやろうかと




人様が当てたβテストの垢にキャラを作るなよな・・・




今月を乗り切ればまたINできるかと

それまでは休止かな



いやまぁFEZはやってると思うけど(ぁ








どうでもいいけど



FEZ(ファンタジーアースゼロ)ってEFZ(エターナルファイターゼロ)と略称似てるよね





そこ、ホントにどうでもいいとかいわない



にゃんまげ さん
アモー   さん
刃     さん




俺もう無理です

本当にありがとうございました

スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 03:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ワレワレハ ウツージンダ | ホーム | しぶーいー♪ (ボルテスV風>>

コメント

うん、バカだな。
  1. 2006/11/25(土) 04:36:07 |
  2. URL |
  3. ネイノー #-
  4. [ 編集]

うん、バカ☆ 間に合わなければ面白いのにワラ
  1. 2006/11/25(土) 18:33:48 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。
Σ(゚д゚)ハッ!スク水持って来るの忘れた。

今度、スク水上納しますので、リンク貼ったの許して下さい。

(ぁぁ!ぶたないで)
  1. 2006/12/04(月) 09:55:47 |
  2. URL |
  3. くぉ太 #/rKlrZ.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/120-4185c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

