フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぶーいー♪ (ボルテスV風

黒田崇矢&大塚明夫の

Knock Out VOICE!!



マジで渋いWebラジオですよ


これぞのラジオ!!(ぇ



今週は第2回放送中!


チェック漏れしてないでしょうな?HAHAHA



と、いうわけで車校の中間テスト2回目落ちました



フミヅキです ノ


ss210.jpg



パッと見はフミヅキを作り直したか別垢に見えますが





F鯖ことファンタジア鯖で遊んできました



よえーww



とりあえずはTM20を目指すため

青ドリル(Lv10~装備 それなりに深く掘れる)の募集をかけてみた



・・・・



・・・



・・







お、きたきた


一本10kで売ってくれました(というか募集かけたの俺だけど


ありがとー羊さん





で、青ドリといえば城!



城掘りだー!と一生懸命掘ります



え?城までどう行ったかって?





ドラクエですよ


(※ドラクエのように先頭キャラについていくキャラのことを示す)



たまたま見知らぬ龍さんがいたのでひっついてきました


我ながらなかなかの作戦・・・・





普通か





で、城でホリホリ



ちまちまとTMをあげていると




ss211.jpg





何か発見しちゃったよ・・・・



こんなところにバーがあったよ、バー


いやー穴場だなぁ、ここ


今度また行ってみるか















話変わって


今卒業制作してるんですが


去年その卒業制作がどこぞの美術館に展示されたそうで。


つまりは一般の人たちに見られるわけです


えぇ、もしかすると今年も展示されるのかもしれません


確率的には展示されるね


でそこでひとつ


俺が作ってるアニメーションで使う曲


石鹸屋さんのsearch&caved-見敵必掘-なんですよ


ようは もう事後承諾しかないかと(ぇ



とりあえずは頑張って作っていますが一人で作るのって辛いねw(汗


選曲、絵コンテからレンタリング、書き出しまでしなきゃいけないしね


今は動画がほとんど終わってこれから色塗りかな


制作期間 残り3週間


間に合わねぇーーーー


1だい目だけの約1:10とはいえ


人に見せるからそれなりに動かしたいし動かしたいし動かしたい


で、色塗りが大変になる罠


しかも基礎があまりできてない俺


マナレジェにならないようにするのが必死

(※マナレジェ=マナレジェンディア 身内ネタ)


背景を文花帖(本)や萃夢想を模写したりなんかしたりして

なんとかしのいでます(汗



というかコレできないと俺学校卒業できないのな


留年なんてゴメンだぜ・・・・orz


とりあえず来週からは色塗ってかないとヤバい・・・・・









・・・・・来週、車校の再々中間テストと仮免試験あるんだったorz




クロさん


べ、別にちょくちょくコメントくれなくてもいいんだからね!!



どうみてもツンデレです、本当にありがとうございました




アモーさん


SIZUN○ハザードで十分です



刃さん


どうみても意味不明です、本当にありがとうご(ry

スポンサーサイト
  1. 2006/11/11(土) 16:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうも僕です | ホーム | 応援してるぞー!! ノシ>>

コメント

実写組の俺だが死にそうだよ…逝っちゃってイイカナorz
  1. 2006/11/11(土) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

私もうクラス内プレゼンに間に合う見込み無いYO!HAHAHAHAHA!
  1. 2006/11/12(日) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. アモー #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

はっはっは・・・ヤバスヤバス♪
  1. 2006/11/14(火) 08:19:08 |
  2. URL |
  3. 刃 #LV4VNZYo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/119-a6490201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

