フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある朝目が覚めた今日はいい天気よ


確かこんな歌詞だったはず





フミヅキです ノ


今朝なんですが朝っぱらにも関わらずサイレンが鳴り響き
どこかで火事かなー?とか思ってたら



どんどんサイレンの音が大きくなっていって




めっちゃ近所でサイレンの音が止みました


というか家の真ん前で止んでました





「って、えぇ!?隣が火事なのか!?」とか慌てて外を見たら






公園の横の一角にゴミ箱みたいなモノから白煙が上がっていて

それを消防士が消してんの





「・・・・・・・・・・・・・」





1分経過





「うわー、消すの下手だなー・・・・まだ消せてないよ」








「ってぇ、朝っぱらから近所で



消化訓練すなや!!





まだ7:30まわったころの出来事




まぁそれから3時間ほど寝ましたけどね





さて今日のトリスタ



11月14日


ついに2次転職が来るというのです!!





つまりは7日にはサイドクエ来るんですよね?

そうですよね?





ていうか、来ないと怒るよ?



2次転職はbase130TM120


フミはあとTM4足りない状態なので

サイドクエが来てくれればモーマンタイなのです


まぁついでにTM125にして変身時専用の攻撃スキルを覚えたいところ


変身すると攻撃力が下がるんですが



1144幸運極攻撃微な俺には全く関係なしであって

9割9分が装備による補正になってます

あとは敏捷性をなんとかすれば無問題

頭に敏捷-9とかつけれないかなぁ・・・・?




で昨日のこと


我ら劇団員の団長ことアンチョコさんの壮行会+集会がありました


集会の内容は引継ぎのこと

あーだこーだ言っているうちに



団長がそのまま残ることになりまして


表では変わりましたが中身は全く変化無しという結論に


で、副団長が下記の三人に

司会担当 ネイノー
広報担当 おうば
電脳担当 ツムグ


だっけ?(うろ覚え


まぁほとんど建前・・・・って感じでしょうか?

結局は今までとあまり変わらない感じになりましたとさ



で、団長がしばらくINできなくなるので団長の好きな場所へ特攻することに






タンゴ荘まで


俺、ネイノーさん、水琉さんで皆を護衛しながら火山からタンゴ荘へ




途中倒れる者が後を立たず・・・・(汗


何回か往復してなんとか皆タンゴ荘へ到着しました


団長を単独で護衛できたのが嬉しかったり



とまぁ後は団長に一言送っていきました




また会える日まで





刃さん

暇つぶしにコメントくれるとは・・・(汗
まぁ暇つぶしになってくれるかは分かりませんがね


小桜さん

お互いに頑張りましょうね制作
特に俺



前々回の日記のコメント返すの忘れてたので今返します(汗


にゃんまげさん

なんか久々に熱く語った気がします
内容は分かる人だけ分かればいいのです(ぇ


アモーさん

作る側にまわるって面白いなぁと思った日ですよ
これから機会があればもっとやっていきたいですよ


CoM

2月に富山でるなフェスがあるのだがどーでしょう?
スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 13:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<応援してるぞー!! ノシ | ホーム | おいっ、このクソ坊主! by大泉洋>>

コメント

太字の文スパイラル筋肉v-218
  1. 2006/11/09(木) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. 刃 #LV4VNZYo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/117-f3684b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

