フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいっ、このクソ坊主! by大泉洋


水曜どうでしょう面白いよ




ども、なまくらな

フミヅキです ノ



日記停滞してましたなー(汗


とはいえ、ネタが無いわけでもなく









一気にネタを出すわけで



さてさてトリスタのこと~


ただいまダヌキは145/115


そうTMが115



ついに念願のミューテーションを覚えましたよ!!


あー嬉しいw

あちこちで変身しまくってますw




で、それは少し前の御話


今日は劇の公演でした

実はこの公演で団長であるアンチョコさんが引退をなさるそうです

とはいえギルドのマスターを変更して

劇団の方には幽霊部員の如くいるそうですw



さっき「団長またねー」と言って落ちてきたのですが


次もし会うときは「アンチョコさん」とまた呼ぶようになるのかな?








・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・











さて、この日記に2回ほど書いたような気もしますが


少し前にねこねこソフトさんが解散したのです
















このたび別ブランドコットンソフトとして出発することが分かりました!!




うおぉぉぉ~!!w


いやはや別ブランドでの再出発ではなく初出発

俺としては期待大ですw


ぜひ応援していこうかと!








なーんて思う土曜になったばかりの夜中

今日は晴れか雨か、それとも曇りか

そんななかでまた出会うことを願う俺ダヌキ

スポンサーサイト
  1. 2006/10/28(土) 00:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ある朝目が覚めた今日はいい天気よ | ホーム | るなフェスお疲れ様でしたー>>

コメント

どうもお初です!(何

ども~、初カキコw(って誰だかわかるんかな(汗
トリスタがんばってるようだねぇ
趣味にはお互い時間さきまくりな予感w

ねこねこソフトは最近話によくでてるから気になりまくりだ!!やってみたいが金がないけどね・・・orz

お互い卒製大変だがこそこそ地下活動がんばるぞ!!というハタケンでした(ここで暴露!?
  1. 2006/10/29(日) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. 小桜 #4E/hvK92
  4. [ 編集]

どうも久しぶり、刃です。いやー・・・アヒャヒャヒャ・・・眠い・・・。
え?何しに来た?
いや・・・暇つぶしに。
では♪
  1. 2006/10/29(日) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. 刃 #KBL2fhN6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/116-f562f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

