フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るなフェスお疲れ様でしたー

改めて

るなフェスお疲れ様でしたー


初参加にも関わらず多くの方に本を手にとって貰えて大感動しました

フミヅキです ノ


自分の予想を多く上回る結果に驚きですよw


とまぁ、その日のことをボチボチ話していきましょう



るなフェスのため友達の家に前日の10時に行きました

言わずもがなCoMさんの家ですw


とりあえず何をするかなーってことで


EFZ


もうこっちでは定番です


で、流石に二人での対戦は疲れてきたので20戦ぐらいで終了


で、花映塚



久々の花映塚に凡ミスがしばしば



でもCoMさんの時だけ符(キャラ登場)とリリィが同時に来ることが

多いのは何故だろう・・・・・仕様か?



まぁ当然のように何戦かして疲れる二人


それぞれ別のことをして時間を潰していると


ゲスト参加してもらったHISさんがやってきた


とか言ってる内に友達が二人やってきた


で、計5人で泊まることに。



その友達が持ってきたストⅡを勝ち残り交代で大会を始めました












ストⅡのあの異常なダメージを不条理だと思うのは俺だけだろうか





だってエドモンド本田の百裂張り手は普通にくらうより



ガードした時の方がくらうってどうよ?


いやまぁそれはおいといて



その日はそそくさと1時ぐらいに寝てしまいました



で、9時に起きる


軽く準備も整えて出発


駅からのバスで会場に到着



と、もう凄い列ができているじゃありませんか

すごいなーと思ってるとその列の中に友達を発見


で、挨拶してみると


「この列、燃えるゴミ燃えないゴミの列」






「は?」



よく先頭の方を見てみるともうひとつ列があるじゃないですか


え、しかもこっち2列なのに、あっち1列?

sono2.jpg



その列におどおどしつつ会場の中へ向かう二人


で、サークル参加の入場許可が出たんで早速準備を始める



えーっと




まずは本を・・・・・このくらいかな?




で、昨日作った即席の看板(?)を置いてっと・・・・・




w.jpg



準備が終わってしまった・・・・・(汗


まだ30分はあるのに、どうしよう



で、二人してぬぼーーーーっと待っていると


左隣の[闇猫堂]さんが








霊夢のフィギアを取り出した










sono1.jpg



び、びびったーマジすげぇよ、すげぇホント


その後、魔理沙、パチュリー、咲夜やらが出たり入ったり・・・・



俺はただただ霊夢の後ろ姿にみとれてました





で、ふと前をみると





ピンキーの霊夢があらわれた!








お、俺にどうしろと・・・・?


なんだ?新手の新参者いぢめか?

とか、心にも思ってないことを思って興奮を収めてみたり






無駄でしたが





さて、時間が経てばサークルさんも準備完了してきまして


前右方向に[燃えるゴミ燃えないゴミ]さんが登場




∑近ッ!!




近いよー、近すぎるよー


でもこの距離感が最適だよー


通路はさんで右前とかベストポジションじゃネイノー?




で、誰が誰か分からないオチ



だがその中で分かる人が一人


meido.jpg



きたーメイド長!メイドガイ!キター










あれ?友達に似ているような・・・・?








キノセイでした




ホントに似てるけど






11:00開場



すかさず右前のサークルに買いに行く(CoMさんの分含む)俺

買って「はわぁ~」って感じになりつつスペースに戻りましたw

普通に嬉しかったしw


で、燃えるゴミ燃えないゴミの長蛇の列を眺めつつ買いに来る人を待つ



買いに来た


ありがとうーございまーす


・・・・・・・


本を見に来た

どうぞー

・・・・・・・

これください

ありがとうございまーす

・・・・・・・

本を見に来た

どうぞー

・・・・・・・

どうも

ありがとうございまーす

・・・・・・・






俺、今本売ってるよ・・・・・!!



今更ながらの感動を楽しみつつ

友達が冷やかしにきたり、買いにきたり

花映塚の交流会があったり、萃夢想に変わってたり

他のサークルさんが挨拶回りで来てくださったり

なんともいえないイイ経験が出来ましたよw


で、イベントは特に事故もなく終了





だがしかし、事故はこの後に起こった




そう!アフターイベント「じゃんけん大会」である!



その景品もとい豪華な賞品に


色紙が!


しかも[燃えるゴミ燃えないゴミ]の方々の!

詳しく言えば

[happy flame time]の春夏アキトさん

[夢見ごごちの]の御影獏さん

の描き下ろしの色紙ですよ!

ていうか描いてるところ見ましたよ!w


すげぇ、すげぇよ、マジすげぇ!


で、その御方達が登場

これにもビックリ

で、登場の仕方が

20061017024326.jpg



周さん、周さんなのか!?

グラサンにスーツだったんで怖いなぁとか思ってたらそういうことか


で、その色紙のじゃんけんに参加するお茶目なスーツMEN

一発目で全員負けるところが面白かった




で、色紙やら落書き&サインされたCD+本の血で血を洗う争い


そのひとつ、最高の一品の中で


サシまで残るスーツMEN



結局負けちゃいましたけどね


勝っても面白かったけどw










まぁ、俺は負け組みって話ですよorz


あぁー、マジ欲しかった

全く持って俺のじゃんけん運の無さに絶望した日だったよ





来年、またします、えぇ


その時来たとしたら、今度こそは勝って見せます














えぇ、無理でしょうけど


スポンサーサイト
  1. 2006/10/17(火) 03:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<おいっ、このクソ坊主! by大泉洋 | ホーム | た、たいへんだぁぁぁ>>

コメント

こんなに熱く語るキミを見るのは初めてだよ☆ただね…内容が何一つ分からんのだよw
  1. 2006/10/17(火) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

とりあえずお疲れ様でした。いやあ、会場に見に行った時は右も左も分からなくて狼狽しまくりましたよ。東方のことは分からないけど確かに本を売るのは面白そうですね。
  1. 2006/10/17(火) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. アモー #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

さあ次はどんなものを描こう!?
俺は自分の日記にもちょこっと書いたけど、音楽やりたいなーとか
思ってるだけですよ、思ってるだけw
  1. 2006/10/18(水) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. CoM #9UFK9QUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/115-189e7541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もなみ

相談のってくだじゃい…
  1. 2006/10/17(火) 03:28:23 |
  2. おはようございまーす♪

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

