フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それが~一番大事~



ポケモン緑を


1:20でクリア(バグ使用)しました



フミヅキです




はっはっは、これ以上ないってほど簡潔に終わらせてやったよ

四天王とかライバルは完全無視したしね




エターニアはクレスと戦えたらなんか

「あ、もういいかな~」

と、一気にやる気がなくなってたり





で、今日印刷所の〆切が後二日しかないことに気が付いて

必死こいてやりだしたり


でも郵送だから明日(今日)には出さないといけないんですよ


時間がないんですよ(中村屋風




んまぁ今日には入稿できるさ

しないと行けないね

するしかないんよ

頑張れ俺たち!



にゃんまげさん


うーんわかんね(ぁ



アモーさん


うん、見事なほどSIZUNIだね

もう助からないよ、うんw



スポンサーサイト
  1. 2006/10/05(木) 01:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とある膝より上の段差から落ちると死んでしまう主人公について | ホーム | バイクから飛び降りハンドル握ったままバイクを投げつける>>

コメント

俺達頑張ったよ
入稿も間に合った(と、思いよ)し…
でも明らかにホームページのアドレスやお世話になった印刷所の名前とか書き忘れてました。
どう見てもミスです、本当にありがとうございました
  1. 2006/10/06(金) 02:24:58 |
  2. URL |
  3. CoM #-
  4. [ 編集]

さて10月に入ったワケだが…top絵変えんでいいの?
  1. 2006/10/06(金) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/110-4cc3567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

