フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイクから飛び降りハンドル握ったままバイクを投げつける


かっこいいよブラフマン



・・・・・貴島煉瓦さんのマンガですよ





フミヅキです ノーとぉ(はばたき




えぇ、気にしないでください夜中ですから、はい




今日もTSに入ってないよ


なぜかって?


HAHAHA









テイルズオブエターニアやってたからですよ













うん、PSの方ね。うん


そこ、古ッとか言うな









いやーしかし最初からやったんだけどー









操作の仕方すっかり忘れてたよ




最初に出てくるバグベアにやられたしね、うん



まぁマニアにしたからってのもあるけどね、うん




というか始めた理由が




フミ「DISC1でクレス倒してぇなぁ(アーチェも)」



なんつー思いつき




実際昔やってましたよ


確かハードまでしか勝てなかったかな?

いやマニアでも倒したか??




とまぁそんな理由で今懐かしみながらプレイしてますよ



で、今はもうファロース山に向かうところ


とりあえずレイスを瞬殺できるように
シャンバールから西の方へ行った所にあるひょうたん型の島で漂流中


そこの敵の経験値がおいしいのなんの


DISC1で1000超えるとかどこのボスだ

とりあえずそこで60ぐらいまで育てる計画



ま、明日は原稿するかのぉ



ネイノーさん


そんなの言えるわけないでしょうが

そんなこと言った時にゃファンにフクロですよ

・・・・・別に言いたかったわけじゃありませんよ
  1. 2006/09/25(月) 03:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それが~一番大事~ | ホーム | HEY BOY~ 空を見ろ>>

コメント

何言ってるの?ブラフマンって言ったらバンドでしょ☆ ったくこれだから…は困るのよワラ!
  1. 2006/09/28(木) 18:36:29 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

ブラフマンと聞いてブッダが頭に浮かんだ俺レッジッビー。
  1. 2006/09/29(金) 01:00:15 |
  2. URL |
  3. アモー #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/109-59fc9dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

