フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEY BOY~ 空を見ろ

空を見ないでサ~


俺を見ろ、君を見ろ、太陽を見ろ



俺が呼んでる~




フミヅキです ノ





同人な話


なんとか20pにこぎつけた模様
も少し増えるかもしれないよ
とりあえずまだ中身ができたところ
表紙とかも描かねばねば
どっちがラフ描こうかねぇ
詳細は後日に




トリスタな話


久々にネットゲーとはタダのゲームと違うことを改めて思いましたよ
詳しくは秘密ということで

とりあえず138になったりならなかったり
竜の角が25本欲しいところ
海象の角もあと18本欲しいなぁ

そうすれば一気に150まで・・・!!

ま、無理なんですけどね(汗
集まるわきゃないと。

※スカンキバグで何とかしてみるかの・・・




当たらないけど




(※スカンキバグ・・・勝手に命名。
          バグとは言ってもスカンキ状態を脱した敵が
          自分に攻撃をしてこなくなる現象。
          これは俺だけなるわけじゃないはず・・・)



日常な話


前に卒制でビートまりおさんの曲を使うとかぬかしていた俺ですが
どうやら使いそうにありません
色々とツッコミやらダメ出しされて案が流れていく流れていく(汗
そろそろ始めないといけないんだけどなぁ

とまぁ愚痴ってみるテスト




またトリスタな話


そうそう


我らがネイノーさんがギルド復帰!!



いやーめでたい愛でたいメーデーたい
家出改めギルド出するのはもう勘弁ですよ(汗
水琉さんがちょうどいて良かったですよ(別キャラで



んまぁ

トラブルやら忙しさとはまだまだ縁がなくなりそうもない俺でした


( ̄□ ̄;)ノシ

ss209.jpg




ごめん夢さん・・・・・





我慢できなかったあまりのネタさに
スポンサーサイト
  1. 2006/09/23(土) 18:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バイクから飛び降りハンドル握ったままバイクを投げつける | ホーム | 一夜人よに人身頃・・・>>

コメント

「我らが」じゃなくて「俺の」って書いていいのよ・・・・
(おいろけBGM)
  1. 2006/09/23(土) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. ネイノー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/108-b0078b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

