フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○ーらこー、○ーらこー、たーっぷーりー、○ーらこー♪


身内ネタにも等しいタイトル


えぇ、もちろん○に入るのは・・・・・・


フミヅキです ノ



さて相変わらずの不定期な日記ですが

トリスタの劇団ショコラギルメンである


我が劇団最後の良心こと†夢†さんから

バトンがまわってきました

ということでそれを消化しようかと

------------------------------------------------------------

ブログバトン


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

今主にやっているトリックスター+のプレイ日記であり
日々のくだらない日常を少し面白く書いてみたりしています(ぇ



2.ブログタイトルの由来は?

いや、まぁ・・・・・・・頭の中に神が降臨しましt(



3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

単にネットが繋がっていて、知り合いがブログしていて
後々必要になるかもしれないかな~とか思ったからですね



4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

知り合いからの紹介




5.ブログを始めて良かったこと。

見てくれる人がいると嬉しいですねw




6.反対にブログを書いててむかつくこと。

むかつくというか・・・・・少しメンドくs(その先は血で汚れている




7.好きなブログ。

最近はネイノーさんのブログが面白いかと。
その日あったことは大抵ネイノーさんのところで見れば分かります






俺? AHAHAHAHA・・・・・・




はい、次



8.バトンを渡す人

いるのかな・・・?
ギルメン全員回ったっぽいし・・・


んじゃコレ見てるTSプレイヤーへ(超適当


-----------------------------------------------------------


ココ最近は何かとやる気というものが出ないのですよ


なんだろうねぇ・・・・・


だからこんなモノに手を出すのかな・・・?


ss201.jpg



数日前に見つけ、昨日から少しだけやっています

なんだろうね、ヨーグルなニオイがするよ・・・


まぁあと何日持つか分からないですけどねー

DECOだってすぐやめちゃったし

俺って3D系のは嫌いなのかなー・・・?


テイルズはクロズベータ時にやったけど面白かったよ
元々好きなゲームだからねー


でも無料にならんとやらんが。



無料になったとしてもトリスタはやめないけどねw




あー早くミューテーション覚えたいなぁ



湖面と返し


にゃんまげさん


笑いて・・・・・

相変わらず見るところが一味違うねぇ・・・w(汗



アモーさん


なんでだろうねぇ(汗

きっとそのMAC呪われているんd(


  1. 2006/09/03(日) 18:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面ライダー2号を忘れていたなッ!! | ホーム | さてさて、どうしたものやら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/104-c1d9e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

