フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて、どうしたものやら


健三郎ーーーー!




「両手に華はいいけど、両手で花を持つのはイヤだろ?」



フミヅキです ノ



あれですよ


なんかイベントに出れることになりました


まさかホントに出ることになろうとは・・・・(汗

しかも俺たち新人さん、俺のつくほどの新人さん


うはーい



と、いうことで

初めてココに来る人がいることを考え

ブログで何ですが改めて自己紹介でも


少しだけお付き合いください<○>


P.N.文月留志亜(フミヅキ ルシア)と申します

ネットゲーなどでは大抵「フミヅキ」でやっています


今のところはトリスタ・・・・ぐらいですかね

TWとROHANに手を出しそうで出せない状態です


東方歴はまだ1年未満

紅魔卿EXばかりやっています

(紅魔卿Ex以外クリアしたことない人)


マンガ派と音楽派では音楽派です

相方がマンガ派です


先も述べたとおりイベント参加はこれが初です

仕上げることを優先していこうかと。


好きな東方キャラは・・・・・・・魔理沙かな

結構いるからねぇ好きな東方キャラ

なんだかんだで魔理沙重視の話になりそうだし・・・。

あと絶賛就職活動ty(



とまぁこのくらいでいいでしょうか

過去の日記みてくだされば分かるとおり




大抵トリスタかリアルの話ししかしてませんよ




サイトのほうも今気づくと東方モノ少ないしネ



・・・んまぁいいかな(ぇ




えー・・・・・・・・っと

書くことないから今日はここまで ノシ




(続きはコメント返しです)


アモーさん

酔っ払ってなきゃあんなことできませんよw

次回があるかどうか・・・・・・・・・・・・・・・あるのか?(ぇ



桜葉さん

あーそうだったのか(汗

全ッッッ然気が付かなかった

偶に素で天然入る俺ですかr(


スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 20:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<○ーらこー、○ーらこー、たーっぷーりー、○ーらこー♪ | ホーム | とある幸運しか上げてない狸容疑者>>

コメント

トップ絵が中々オレのツボにきましたよ…笑いの方ねw
  1. 2006/09/01(金) 18:52:16 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

トップ絵すら見られないmacが恨めしい…
  1. 2006/09/03(日) 01:35:43 |
  2. URL |
  3. アモー #jKvnHcOQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/103-3f2194b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

