フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレープじゅーちゅちゅーちゅちゅちゅー

グレープジュース抽出中

なんでグレープなんだ

フミヅキです ノ



やっとこさ更新するまでやる気がでました(ぇ


ココ最近は友達の家やネカフェで寝泊りすることが増えて
更新出来なかったとも言いますが。


とりあえずはダイジェスト版トリスタんな話から



--------------------------------------------------------





えー今126Lv


課金使ってフルスイング及びマジックバリアを消して


ハイプレッシャーマスター


あと新しくイベント来ました




速攻で終わりました



TM102Lvになりました


ミューテーションまであと13Lv




~追加パッチ~
ついにフミを倒すとスク水をドロップするようになりました








劇や結婚式がありました




詳しくは他のブログでご覧になってください(他力本願


(Link更新しましたのでそちらからどうぞ)




以上、トリスタんな話ダイジェスト版でしたー


---------------------------------------------------



で、ここからはオフな話~


昨日も友達の所に泊まってきました

最初に述べたとおり、実際この1ヶ月で4回ぐらい外泊してます


まぁアレですよ。






残暑だから



関係ないですね、はい。




で、話をもどして


その昨日の夜に「水曜どうでしょう?クラシック」がやってたんですよ

そう大泉 洋さんとミスターが出てるやつです

それが終わった後に


「水曜どうでしょう?みたいなモノやりたいなー(笑」

「ははは、いいねぇそれ(笑」

「よし、やるか」


「「「はぁ!?」」」







ちょっと話作ってますけど、だいたいはこんな感じで話が進み



そうして無謀なモノができました










「深夜はどうでしょう?第0回」



ビデオカメラがなかったので声だけのラジオ風なものになりました

全く持っていい恥さらしですね

とりあえず聴いてみたい、解説テキストだけでも見たいという方は

こちらからどうぞ


注意

飛んだ後にあぷろだのTOPサイトに出ますので

一番下へ行き

バナー欄の上にある [uploader]をクリック

次ページへ飛んだら一番下の30MBをクリック

ファイルの中から

hitsuji30_11929.zip okarisima

22.69MB 2006/08/24 22:17:23

というのを探してください

((リンク貼れなかったのです(汗))

PASSは23210です




スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 22:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とある幸運しか上げてない狸容疑者 | ホーム | 最終秘奥義!!サニーサイドアップッッッ!!>>

コメント

「ずぞぞぞぞ」聞いてたら腹減ってきました
  1. 2006/08/25(金) 04:46:30 |
  2. URL |
  3. ネイノー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/101-02d8462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

