フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終秘奥義!!サニーサイドアップッッッ!!


ss200.jpg


今日も今日とてこれですよ

おかげで120になりましてして・・・


その後、夢さんの「お手伝い」をすることになりまして

懐かしの野良大狩りに。


霧吹きを集めると同時に経験値を上げ


121にレベルアップ!!


いやーいい仕事した


これでなんとかなるかなーとか思いつつ


フミ「む、そういえばイベントってまだ続いてたっけ?」

と思いつつ、哀れゴミ扱いアンドレカードの主のアンドレの元へ



見事イベントモンクエが受けられるじゃないですか


うおォォォ燃えてきたァァァァァ!!


ちょいちょいっとモンクエ終了

1回三分弱で終わるからねぇ


でも、そのおかげでTMが100レベルになりました


そして夢にまでみたハイプレッシャー






を1レベル








うん、とちくるってフルスイングとマジックバリア覚えたから悪いのは

百も承知なんだよ、ホントだよ?


ナケナシのリアルマネー使って消すしかないなぁ・・・



とまぁ(気分的に)山あり谷ありでしたが平和に暮らしましたとさ

めでたし

めでたし









あ、そうそう


スク水の勇者が現れました


俺じゃないよ?

ネイノーさん

リンクの名前が「団員DS」ってなんですか・・・(汗
いやまぁいいですけど。
こちらも後ほどリンクつけさせてもらいますね

とりあえずネイノーさんもスク水に洗脳されてください(何



CoMさん

はっはっはっ! ホント聞くのは野暮だねぇ!


さすがは俺が見込んだ漢



アモーさん

とりあえず

爆乳だけは否定させて頂きます

ナイのもスキですから
  1. 2006/08/17(木) 00:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<グレープじゅーちゅちゅーちゅちゅちゅー | ホーム | 左回し蹴りを直に>>

コメント

つ超勇者
  1. 2006/08/17(木) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. 夢仔 #-
  4. [ 編集]

つ激!勇者

♪てーかーれー
ちゅうがくのー
すーくーみぃーず
おんにゃのこー
  1. 2006/08/17(木) 11:49:34 |
  2. URL |
  3. ネイノー #-
  4. [ 編集]

あっ・・・あんたなんかに見込まれても全然うれしくなんてないんだからね・・・!

なんてスク水ばっかなんでフミさんの好きなツンデレ分を補充してみるテスト
  1. 2006/08/19(土) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. CoM #JalddpaA
  4. [ 編集]

ウホッ!いいツンデレ…
  1. 2006/08/20(日) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. アモー #jKvnHcOQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/100-03f2d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

