フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日はちょっとセンチになってしまいます



冬が近づく今日この頃

トリスタを初めて約8ヶ月になるかな?

1周年には何かイベントとかあればいいな


どうも こんばんアフパラ。フミヅキです

ナンカ キーボードノチヨウシガガガガ

あ、直った(約5分経過
たまーに無意識にヘンなの押して面倒なことになるんですよねぇ・・・(汗


ま、気を取り直してトリスタ話し~


ss058.jpg


暇だったんで久しぶりに科学室でガリガリ掘ってました

メトロが6つという驚異の出w
しかもダイヤモンドまで!w
ウハウハですよ
そのあと音楽室でも掘ったら


またダイヤb


で疲れたので銀行に行くなり


「久しぶりに魚竜狩るかぁ」

ということでゲルダ狸は森へ魚竜狩りにw

ss059.jpg


ss062.jpg



知り合いの羊さんとバシバシ狩り

魚竜かなり魔法に弱くなってましたw

で、結果

ss061.jpg

ss060.jpg



見事にGETw


でも使えない罠 OTL


しかも200Lv越えの人ってかなり少ないらしく需要も少ないので
宝の持ち腐れ状態




・・・店売りするかな?




ss063.jpg




ご苦労様ですw
スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 16:17:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<平日のオールナイトは止めた方が賢明です。 | ホーム | トリスタプラスになってラグとバグもプラス・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

