フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケロッグ

最近、都内某所シャッフル大会動画を見て楽しんでます。

フミヅキです ノ


プレイヤーの戦いもそうですが
実況も面白いので大いに楽しんでます。

応援はザクⅡ改一択なんですがねw
一人FPS頑張って!!www

見た後は熱覚めやらぬ内にSDGOで対戦を。
まぁボールばかり使いますが。

他の機体使うより使いやすいんですよボール。
戦果は味方にほぼ依存しますが割と戦えます。
デスマで3キルは安定。
ていうか上級鯖でボール使うやつなんていないしね。
だから逆に使ってて楽しいってのもあるねw

とまぁ色々一区切りついたんで動画づくりまた頑張るんば。
  1. 2010/10/27(水) 16:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほい

最近身体の疲れが酷い


フミヅキです ノ


MHP3体験版DLしてレッツプレイしましたよ。


ランスの使い易さがマジはんぱねぇ


MH3でランスが最強と言われてたのもあって
あんまり触ったことなかったんだけど

いやー、ダッシュガードカウンターなぎ払い
手数が前作より数段も増えて戦いやすいw

ハンマーはMH3仕様のまま
1溜め⇒追加入力で前作の2溜めで使い勝手良し
2溜めダッシュ打ち上げで頭が狙いやすい
3溜めは前作と一緒
室伏1~2回転中に追加入力捻りホームラン
使いやすいっす。
MH3もハンマー使ってたしね

大剣も溜め斬りモーション増えてて。
(旧)溜め斬り⇒(新)峰打ち⇒(新)溜め斬りor(旧)溜め斬りという
流れるような攻撃ができるように。

双剣も鬼人ステップができるように。
通常斬りループも回避を入れないでもできるし。
あ、いや双剣全く使ったことないからよくわからないけど;
なんか妙な新ゲージがあったけどアレなんじゃろw

MHP3発売が楽しみな今日この頃。


  1. 2010/10/14(木) 15:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

