フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番くじ

近くのコンビニでリリカルなのは一番くじを見つけたので引いたよ。

一回800円と他のクジより割高な気がするけれども
景品が凄いのなんの!

とりあえず結果からいうと

10回ひきました。8000円です。

D賞以外全部当たりました。


うん、D賞以外。


[そのときの心境]
   ↓
(; ゜Д゜)<・・・まじかよ


流石にF・G賞をコンプまでとはいかなかったけどw


そこまでの流れをいうと・・・

-------------------------------------------------------

コンビニでなのはくじを見つける
  ↓
意気揚々と5回する
  ↓
B賞のフェイトとC賞のクッション諸々ゲット
  ↓
景品を車に積む
  ↓
「フェイト当たったし、A賞のなのはも欲しいな」
  ↓
別の人がくじを引いていたので待機
  ↓
また5回引く
  ↓
A賞のなのは諸々ゲット

---------------------------------------------------------

というか場所によっちゃ即完売のくじが残ってたのが奇跡なわけで。

それが販売開始から3日も経ってて全景品丸々残ってるとか・・・

なのはクジのPOPさえお目にかかれないと思ってた俺には
とても凄い幸運だったわけで。



まぁいいや


「HCプリキュア描け」と間接的に言われたので
参考にアニメを見てみたら結構面白かった。

えりかのダメっ子ぷりが可愛かったなー

  1. 2010/08/31(火) 09:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女体化ったー


文月留志亜は『引きこもり茶髪Sデレ』 です。

フミさん は『引きこもりポニーテールヤンデレ』です。



あれ?引きこもり確定ですか?^^;

断然インドア派! フミヅキです ノ



で、これとは別の『二次元女体化してやったー』をしてみると・・・




文月留志亜を二次元女体化すると
『服はブレザーの制服で、つり目で金髪のセミロング+関西弁
 巨大な武器を装備でお嬢様な感じのキャラ』のようだ

フミさんを二次元女体化すると
『服はワンピースで、たれ目で黒髪のロングのサイドポニーで
 狼耳+狼尾+八重歯でどんくさい感じのキャラ』のようだ


いやーこういうの面白いわーw


  1. 2010/08/24(火) 02:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はちがつ、はじまる。


息してないの。このこ息してないの!


そんな俺、フミヅキです。



7月中とか特にしんでました。

こう、なんていうか、何か作りたいけど作れないジレンマ?的な。

そんな日々が続きます。


こんなん作ろうとかこれは面白そうとか思いつくんだけどねー

最初の一歩を踏み切れない。

むしろ横道逸れて崖下へ。


全部ネトゲとニコニコのせいですね。うん。そういうことだな。

今月から本気だす。絶対出す。



とりあえずやりたいことからやってこーっと。

  1. 2010/08/01(日) 07:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

