フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑う○の生活



ウッチャンナンチャンを改めて好きになった。


フミヅキです ノ



東方北陸祭から既に1週間経ってます。

そんな俺はぐでーん状態。


あ、今週SDGOの新ユニットが追加されるのが楽しみ。

とりあえず20枚はやめてくれ。これ以上増やすのもやめるんだ。
そのままでは終了するのは確定的に明らか。

まぁ入る機体にもよりますがー。

あと最近楽しみな今夏新作アニメ。

   「生徒会役員共」          「学園黙示録」
下ネタ満載学園ギャグアニメ と 学園エログロ奴らアニメ


「生徒会役員共」
パンツ?柔肌?そんなもんねぇな、でも下ネタが酷い(褒め言葉)という
最近の無駄に多いぱんつアニメとはうってかわったアニメで結構オススメ。
主人公のツッコミが妙にクセになるw

「学園黙示録」
ホラー映画のアレに出てきそうな奴らから逃げ戦う学生たちの物語。
おっぱい・パンチラ当たり前なエロさと
こんなん流していいのかと思うほどイイ感じなグロさが混ざり
デブヲタが勇者王で吹く。


あと様子見ながら視てるもの
「オオカミさんと七人の仲間たち」 「アマガミSS」

オオカミさんのナレが黒子で吹く。うん、新井里美さんじゃなくてどうきいても黒子。
原作読んでない人なので、ちょっと様子見ながら視てるよ。

アマガミはプレイ動画など見てたからアニメ化でどうなるか心配だったけども
案外・・・・いやなんか妙にテンポが速いかな?
ヒロイン6人のオムニバス形式だから仕方ないかなぁと思いつつ様子見。
うん、6人なんだ・・・6人・・・。
とりあえず七咲と梨穂子見てからでいいか。
・・・あれだいぶ見なきゃいけねぇか?

あとは自分じゃ追い切れそうもない+食わず嫌いで見てないす。


つい最近「初恋限定。」を見て自分の人生省みて鬱った。
でもかなり面白かったです。ホントホント。

でも現実に戻ると鬱だ氏のう状態になるのがきついww


なんか地元で男性向けイベントがあるらしく。

北陸オールジャンル即売会イベント・OVERDRIVE!!

東方北陸祭の時に【同人誌な部屋】の管理人の方・・・・だったかな?が来まして
サイトを教えて頂き、そこで発見しましたw

開催は11月で最終申し込みは9月末なのでどうしようかなーと悶々してたりしてなかったり。

んー18きn・・・んー・・・

とりあえず当分は動画づくりに精をだします。

いや、白濁じゃねーよ。

  1. 2010/07/13(火) 03:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方北陸祭

東方北陸祭お疲れ様でした!

スペースに足を運んでくださった方、何かこっち見てきたから~な方
表紙に何かを感じた方などなどありがとうございました。

コピー本を押し売りならぬゴリ渡ししたりしましたが
なくなった時は作った苦労が報われた感がありましたw

新刊のほうもヘソフェチな方がいたりpixivで見かけたよ~と言う方たちが来てくださり
無事完売と相成りました。
本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。

大事なことなので2回言いました。

イベントのほうも楽しく過ごせたので大変満足してましたw
ただ相変わらず他のサークルさんの本を買ってまわれないチキンな心がどうも・・・ww

大丈夫、次がある・・・!!(希望)



あのNo name?さんところの500円くじで当てたあややともみもみの抱き枕カバー
大切に使わせていただこうと思いますwww

ではではノシ
  1. 2010/07/06(火) 13:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

