フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホクリックドム


東方北陸祭サークル表出てました。

C.o.Mちーに教えてもらうまで気づかなかったんですが
俺らのサークル名が「→」になってるんですよね。
ウチは「⇒」なんですよー。
まぁ今更かーってなったりして・・・w(汗

あ、B2です。ウチ。

で、隣に色々お世話になってる「192」の一九さんがおります。

な、なんの因果でこうなった・・・


フミヅキです ノ


新刊できております。
30Pほどのオフセ本、内容は守矢中心(特に諏訪子)。300円。
俺こと文月留志亜と相方C.o.Mとゲストでさしみかんさんの三人書いてます。

後、3月に出した霊萃のコピー本を再配布します。
こちらは20Pほどあります。冊数20部ほど。無料です。
こちらはC.o.Mだけです。
良かったら持って行って下さいませませ。
一応おひとり一部の呈でw

宣伝おわり


  1. 2010/06/30(水) 03:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようからおやすみまで

ここ数日のシュラバモードで何とか東方北陸祭に出す本が入稿できました。

フミヅキです ノ

相変わらずの〆切り当日入稿。まただよ(疲

今回はC.o.Mちーやさしみかんさんにアシスタントみたいなこともさせちゃったし(汗

ごめんね。ネトゲとニコニコが俺の時間を奪っちゃってさ。うん。


東方北陸祭、サークルの場所はB2です。

FEZで例えるなら瓢箪MAPの僻地あたり。うん、どうでもいいか。

よろしければ足を運んでいただければ幸いです。

内容的には諏訪子様寄りの守矢家漫画?

さしみかんさんをゲストにしてまして「⇒」の二人と計3人で描いてます。

C.o.M.が卑猥担当、俺がほのぼの担当、さしみかんさんがギャグ担当
みたいな感じの本かとw

あと予定では3月の例大祭で委託してた霊萃のコピー本を再配布するかも。
たぶん10か20部あたり。

出せればいいなぁぐらいに考えてます。

期待せずにーってことで、今日はこの辺で。



 ○Dongone


謎の暴言
チャン・ドンゴンMADがちょいブーム


 ○いんてんしぶ・わーきんぐ・ゆにっと【Working!!×Intensive Care Unit】


Working!!の洋楽MAD
かなり中毒性がある打撃音。
最近よく聴いてますw


また何かおもしろいものがあれば載せます。
  1. 2010/06/24(木) 16:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンバレルダガー無くても頑張れるだがー


SDGO来週公式オープンですね。
陸ガンと180mmキャノン持ちEz-8が欲しい。出ないかな。

フミヅキです ノ


ケンプファーの出にくさに絶望したので
ジャイアントバズ持ちケンプファーを待つ呈。

どうせ出ないんだろうけど(ケッ

現状は、ザクⅡFZカス4とEz-8カス3、リックドムカス2をMAXまで上げた。
他はポツポツと軽く使ってみた系。

「兵長」でサイコシャトルアプサラス(N)と大地(E)までクリア。
ジャブロー上下(E)とかマジしんどいw鬼畜すぎr

とりあえず公式オープンまで1日クエストやって待つ感じかなぁ。



トリスタでゴスブルに新クエが来た!!ってあったんで入ってみたら
普通のクエでがっかりでござるの巻。

でも一応こなしてるるる
今は下水に篭もってノーラの尻子玉引っこ抜いてます。
いやノーラストーン地味に集まらなくて困るww

ノラマミの全力パワーアタック喰らうと
4700ほどもってかれてかなり焦るんですよね。

しかもクリティカル一確頼みのスキルばかりで・・・・全くつかえねぇ・・・・


そんな狸に俺がした!orz


まぁ好きだからいいんですけどね。




MHDのニコ生を試聴なう

うん、ミラー様にマジ感謝感激愛してる。
本気でプレミアムになろうと思った今日この頃です。
ちょっとファミマ走ってくる。

  1. 2010/06/13(日) 14:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

