フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そげぶ


俺がそげぶ

フミヅキです ノ

今日は簡潔に。

■ニコ厨な話

  ○Axel F - Harold Faltermeyer PV

映画ビバリーヒルズコップのアクセル・フォーリーのテーマ曲です。
いい曲ですなー。


  ○「夢想夏郷」をブロントさんや汚い忍者+αで一部吹き替えてみた【前半】

上手いことボイスを使いやがる。こいつ絶対忍者だろ・・・
東方とFF11が合わさり、最強に見える。


  ○すごく…甘い、げんこつ山       【キディ・ガーランド】

またソラユニか。
キディガーランドにあのキャラが出ちゃったもんだから・・・。

また何か面白いものがあれば載せます。
  1. 2009/10/27(火) 21:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイガーニーソックス


『よーし、ブログでも書くかー。』

カタカタカタカタ

(3/4ほど打って)

『ふぅ・・・、もう少しで終わりそうだな。偶には訪問者リストとか見てみようかな』

カチッ

『あ』


フミヅキです ノ


だからあれほど右クリをしろと・・・

一度消えた日記を元に戻すのは、書き直すモチベーションと共に消え去りますよね。

それで更新が再び止まるわけd(ry


■最近の話


自分は真面目に頑張ってるんだけど
傍から見ると遊んでるようにしか見えない。
そんな境遇ってありますよね。
そんな感じ。


でもまぁ、遊んでるんですが。

もっと自分に厳しくなりたい・・・


幻想入り7はまだ当分あげられそうもないです。
今年中にはあげたいなんて超弱気な予定です。


■ニコ厨な話

  ○【MUGEN】素人がドット打ちをするとこうなる。

お前のような素人がいてたまるか

そんなコメントから始まるMUGENキャラ作成過程。
ちょうど昨日最終回がうpされていたので、全20回
10ヶ月で人はどれだけのドッターになれるのか?そんな実験動画のようでした。

ちなみに何回かドット絵を描いてみたことがある俺ですが、
こりゃ無理だろ
と投げ出すほど大変だったのを思い出します。

でもコレを見たら、ドット絵触ってみたくなってウズウズします。


また何か面白いものがあれば載せます。
  1. 2009/10/20(火) 14:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今からの10月

そーいや10日って『萌えの日』ですよね。

んで、11日って『ハンマーの日』ですよね。

そして12日って『体育の日』ですよね。


こうみると来週は楽しいって思えます。


でもアニゲー好きやヲタな人たちにしか『萌えの日』って分からないだろうし

ニコニコ見てて"ハンマー状態"を知らない人には
『ハンマーの日』って分からないだろうし

上記以外の人は何かの記念日や、只の連休としか思わないんだろうなぁ・・・


そう思うと『俺って結構人生楽しんでる!』って思える。


既に負けてるけど。


どうも フミヅキです ノ



世は10月と秋に向かってまっしぐらですね。

ニコランは秋姉妹ネタでいっぱいになりそうだなぁ

いや、特に好きってわけじゃないんだけd・・・おや、誰かきたようだ


■ゲームな話

☆やりましたよ星

とりあえずノーマルをレザ魔理でクリアして
EXで詰んでます。

ノーマルはエクステンド狙いで赤UFOとれば
5面あたりで普通に残機カンストするんで結構楽にいけるし
星蓮船はそこまで難しくないような?

でもピチュる時って大抵UFO取りに行くときですよね。
俺ただでさえ事故率多いのに余計に増えてますwwww


PSPのイース7をやっております。

相も変わらずの神曲っぷりは流石ファルコムと言うべきかw
難易度は無論ナイトメア一択で
現在、ストーリーは終盤に差し掛かっております。

今回のイースは『回避行動』があり、アクション性に磨きがかかっております。
例えるなら"モンハン+テイルズ"みたいな感じのゲームシステムかな。

あと、ガードもジャストガード式(?)であって、敵の攻撃を連続で防ぐなんてことも
できるので楽しいですw

でもちょっと悲しかったことがあり

イースや空の奇跡などのファルコムゲーをしすぎたせいか
最初の時点である程度ストーリーが読めてしまったのが悲しかったwwww

だがそれがいい!!燃える!!

アクション性もいいし曲もいいし楽しいのでいいのです。
楽しければいいのです。
こまけぇこたぁいいんだよ!

みんなもイースやろうぜ!☆ミ

・・・さて。


■ニコ厨な話


  ○【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】 その1

文字を読む動画。

ホラー・・・? ホラーなんだけど、変なのだったりネタだったりと、なんか笑える霊体験。
でも一番おかしいのは幽霊じゃなくて人間だったっていうオチもwww

怖くないのでホラー苦手な方でも見られるかと。

全7つ 1時間ちょいで全て見られます。

休憩時間にでもどうぞ。


  ○【DQ5】片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけた 1章1

サムネとタイトルホイホイ

だが、中身は至って普通というか真面目で熱くて面白いです。

これは伸びてもいいと思うのに伸びない動画です。
原因は明らかにサムネとタイトルなんじゃなかろうかと思うwww

現在5章-2まであり、全部見るには3時間越えします。

暇な休日にでもどうぞ。


また何か面白いものがあれば載せます。


追記・イース7プレイ感想(ネタバレ含む)
[今からの10月]の続きを読む
  1. 2009/10/01(木) 03:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

