フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺?俺は専らゴーレムタイプ

アクション系は特攻かけてデスルーラ!



文月です ノ



■FEZな話

ssse.jpg

銀コだけで出ました^p^


通称・中二病装備!たまんねーですw

まぁ頭はレイスヘッドに変えますけどね。


おみくじちゃんは40回超えました。

くぎゅうor力ちゃんの色紙が抽選で当たるチャンス!

当たるとしたら力ちゃんのがいい


どうでもいいけどドラテ特攻たのしいDEATH



■最近の話

TOPにも書いたけんども9/22にある東方イベ「月の宴」で雪嶺一九さんの「192」という所で
ゲストとして書かせていただきました。

なぜ誘われたし。

当日は行けないと思うんですけど、良かったら見に行ってくれたら嬉しいです。

とりあえず俺のより他のゲストさんを見るといい(キリッ


で、9/13にある新潟東方祭6に売り子(?)として遊びに行くことになったよ。

俺が何か出せるわけでもないけどwww


■モンハン3


買ってきやがった

ネット繋がないと下位・上位が出来なくて、月額800円  プーサンケルナァ!

とまぁ村クエしかやってない俺です。

今はやっとこさラギア倒して火山行けるようになった所ですかね。

武器はハンマーを。鈍器いいよ鈍器

尻尾が切れない?

こまけぇこたぁいいんだよ!

水中戦は結構面白いですねー

アンコウとラギアが同時にでてきた時は血の気が引いたけどw

まーぼちぼちやってます。


■ニコ厨な話

【東方】「Gush!!」を間違えて歌ってみた「学校のダークサイト」[猫]

エアーマンが倒せないなどで有名な【Team.ねこかん[猫]】が

やっちまった曲

どうしてこうなった!www


U.Nknwon Goose(Snow Goose×U・Nオーエンは彼女なのか?)

jubeat×東方のMIX曲

疾走感が半端ナイッス!

もっと伸びてもいいと思うんだけどなぁ


また何か面白いものがあれば載せます。
  1. 2009/08/31(月) 02:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天空のグリニッジ Vの字斬り



超電磁ヨーヨー!


節子それボルテスやない!コンバトラーや!



一人ノリつっこみ

フミヅキです ノ


■FEZな話

オベダイバーがきました。

イベ景品で羽があるんだけど

別で銀コ7枚があるんだ。


どっちを選ぶべきなのだろうか・・・



■最近の話

ニコニコ見ては描き、見ては描き、見ては見て、見て、見て・・・(゜Д゜)ハッ!

困ったものです。

おかげでブログの更新率が過去最高ですよHAHAHA


■ニコ厨な話


すた☆らき 第3話 ~十人徒労~


らき☆すたの吹き替え動画です。

吹き替えているのは三段峡さんです。

まぁ只の吹き替えなワケがなく、ちゃっかりセリフ変更等、内容はフリーダムになっておりますw

なぜ1話じゃないかって?


俺が3話好きだからだ。


重度のらき☆すた信者、吹き替え?馬鹿なの?シぬの?と思う方は注意です。



お歳暮届けず石鹸屋まであやややや ~(スッパ)天狗の射命丸文

石鹸屋×患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院 のMADです。


ビバ!電子ドラッグ!

なかなかの中毒性となっております。

メイドッチョーデアルメイドッチョーデアルメイドッチョーデアルメイドッチョーデアル

こういうの大好きです。



【花映塚風】百花繚乱 ~ Incarnation of Soul【自作曲】


野生のZUN があらわれた!

すげーのなんのそのかんのみほ

ダーク気味で爽快なカッコいい曲です。

【東方風自作曲リンク】タグで他にも『ZUNっぽい』のがありますので一見の価値あり(?)

俺はオススメしますけどwww



また何か面白いものがあれば載せます。

  1. 2009/08/22(土) 01:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング



先日、FC2ブログのランキングの存在を知り

全部で121万ちょいあるブログの中で

前日10万台⇒今日6万台

だったのですが

これは見てくれてる人がいるのか

ただ単に他と同位なのか全くわからないんですよね


まぁ別にどうでもいいんですけどね。


フミヅキです ノ



■FEZの話

セスタスもう辞めたい

いや、元は皿だったキャラをセスタスにしたんで、皿に戻したいんですよ。

ていうか皿がしたいだけなんですよ。

でも羽はないし、買えない。

なのでここはゴミくじちゃん頼り。

でれば当たり、でなけりゃ諦めぐらいの気分で戦争に行かせております。


■ニコ厨な話


【Muse】更にナイト・オブ・ナイツを鬼畜な程カラフルにしてみた。

一言でいうと、サーカスギャロップ

黒譜面をカラフルにして、とっても綺麗に見えるよ!

でも全部の色が集まると黒く見えるよ!

あ、音量注意。


どうしてこなた!どうしてこなた!

どうしてこうなった!どうしてこうなった!のAAのアレが元

たぶん次はこれが流行る!と言ってみる戯言。

でも中毒性は酷いです(誉め言葉)

俺もそのうち作りたいと思ってる(ぇ


【初音ミクオリ曲・生演奏】 こまかいことはいいんだよ

こまけぇこたぁいいんだよ!のAAのアレが元

手タレPのパゴーヂ?ボサノバ?のまったりしたミク歌で、サビがすげー楽しくなる。

何度か聴くと元気が出てくるww

え?説明がアバウトすぎる?

こまけぇこたぁいいんだよ!



また何か面白いものがあれば載せます

  1. 2009/08/20(木) 19:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここいち



ここに、ここさん、ここし


ここご



どうもフミヅキです ノ




■ニコ厨な話

【合唱】七色のニコニコ動画を初見で歌ってみるとこうなる(4人)

七色のニコニコ動画を19分でジュバンニした愛すべき馬鹿が
3人追加した4つ子での合唱です。

まず七色のニコニコ動画をちゃんと歌ってる動画を見てから推奨

いや必須www


こんな集団迷子合唱ははじめてだwww



【阿久女イク】chaosmaid(demo)

色々アウト

まずこれは歌をうたわせるモノではないです。

作者はビーマニのL9など作曲したparaokaさんです。

プロの本気を見たwww

でも、これは歌をうたわせるモノじゃあないww

でもカッコいい曲です。


またなにか面白いものがあれば載せます。
  1. 2009/08/17(月) 11:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここずっと寝付きが悪くて困る



人間の三大欲求のひとつ【睡眠】




すごい邪魔です。




ハガレンのアルフォンスが少し羨ましい


フミヅキです ノ



酔った勢いでちょっとしたものを追加。

気づかないでください。





■FEZな話


ごみくじちゃんきましたね、ごみくじちゃん

そんなことよりお詫びちゃんを呼んでほしい。

あとイベントが数分で終わるのはどうかと思うんだ。

しかも使いまわしとか・・・・

せめて浴衣とか水着とかビキニとか

いえいえなんでもありません。




■グランディアオンラインoβ


やってません。


FEZは1戦30~40分程度なのでサクッとできるんですが
こういうのは何時間もやっちゃうんで
あんまり手を出せない状態なんですよw(汗



■最近

原稿やるんですけど
ニコニコをBGMにしようとすると

ついついそっちに目がいっちゃって作業ががが


好きなシリーズとか気になるのがたくさんあるんだよ!


あと今日TVで【時をかける少女】を見ました。

当初から面白そうだと気になってはいたんですが
映画館まで足を伸ばせないでいた俺です。

感想としては凄く面白かったです。

今上映中の【サマーウォーズ】は同じ制作陣なんですねー。

今すっごく見に行きたい衝動にかられれれれ


まぁ、行けないんだろうけどね



■ニコ厨な話


【手書きPV】諏訪子でメタルっぽい何か【東方アレンジ】

きたよきたよークビメタル!

前作のも好きだったんで嬉しい限りwww

キラッ☆


【没データ?】地霊殿PHらしきものを発見したから動かしてみた

オイオイベイベー、まさかそんな―――!

なにこのクオリティこわい

しかも曲が凄くイイんですけどwww

Zuntel入ってるw



東方チョメチョメ手書きマンガ【その1】


へべけ!


和やかな雰囲気でまったりした手書きマンガです。
ちびれいむかわいいよちびれいむ
背景うますぎです。





「東方チョメチョメ手書きマンガ【その1】」に、声をアテてみた。

それにアテレコしてみた動画。

先にいっておきます。


男です。


ですが


くせになります。


俺はもうこの声で脳内再生されて困るwww
どうやらプロの方らしい。
仕事あげてくださいwww


また何か面白いものがあれば載せます。

  1. 2009/08/12(水) 03:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやさ


コメが1つ増えるのが嬉しいし
タグが1つ変わるのが楽しい。

応援してくれたり、期待してもらうのが
力になるし、プレッシャーにもなる。

だから作るのが大変だけど、完成した時は凄い達成感あるんだ。


まぁなんだ。何を言いたいかというとだな・・・



頭の切り替えがね、大変だなぁってことさ


熱中症には気をつけて フミヅキです ノ


全くもって前フリと結論が合ってないのが俺クオリティ

ただ原稿をするのに、すばやく頭の切り替えができない俺っていうオチだけなんです。はい。


■FEZな話

セスタスきてたんですね^^


初日から皿をセスにしてレベあげしてましたけどね。

今30になりまして、EXP×1.5中なんで密書2個使い切りたいところです。

スキルは

通常
ルプス&ベンヌスタイル
ゲイザー2
ファーイ3
ドレイン3
シャットアウト

ハーム3  \ 
サクリ1     >この三つは状況により入れ替え
骨1     /

課金は今してないってかできないんで、40まで頑張ろうとか思いたいけど
無理だろうなぁ・・・・気力がもたなs

シャット&通常乱打がたのしす

vs.ヲリでも対等に戦えるという


セス増殖期は今週あたりで終わりそうだから
戦争事態は安定するかなー

まぁホルは相変わらずなんだろうけd

とりあえず言いたいことはひとつ


セスの防具の見た目の変わらなさをどうにかしろと。

雷光虫と光蟲の道具アイコンぐらいパッと見わからないぞ・・・


■グランディアオンラインcβの話

いや、応募したら当たってたんだよ。なんで当てたし。

友人はずれてたのに。

とりあえず『m9』って送っておきました。


ゲームはメインキャラとパートナーキャラの二人で一組らしいです


やりはじめて、今日で二日目なんですけど

BOTらしき数が半端ない
オープンの時は大丈夫なのだろうかと心配しちまうよ
『うわぁ~・・・』って声だしちまったほど(汗

後、なんか妙にもっさりしてる
なんかこう、迫力がないというか微妙というか

ま、cβはこんなものなのかな・・・?

とりあえず1週間あるんでやりつづけてはみます。


■PSPでAC3、アーマードコア3 ←昔AC2のCMであったやつの台詞替え

ちまちまとやっております
最初操作のし辛さに困惑しましたが
(モンハンみたいに視点変えようとしてOBかました)
今ではそれなりに戦えるようになりました。

ミッションは後1つ2つぐらいで
アリーナはエース倒してスキュラ(E-10)まで倒しました

アリーナの武装は

高速移動型軽量AC
拾った旧作ブレード
18発の高威力ロケット(左肩)

以上。

何かロケット結構あてやすい。

初撃をブレード追尾で当てれば、ロケット追撃できるし。

まぁ熱と高火力には弱いけどね。




■ニコ厨な話

ジムリーダーサトシ君(アーマードコア3 サイレントライン)

とっつき神技動画

4発しかないのに正確に当ててくるとか
しかもOBを併用とか
え、普通に無理なんですけどwwww
実際は地上でもかすることすら難しいんですよw

なのに

なぜ空中でも当てられる





【MUGEN】ギガ大会 オープニング&第1回


MUGENの大会です。

でもそこらの大会とは違って

酷いレベルでバランスがとれている

そんな16組の大会です。






【MUGEN】大会【オープニング~Part1】                        

そのギガ大会の第2回、いやver.1.5がこれ

参加選手は変わってませんが

理解できないレベルでバランスがとれている

という、謎のミラクル調整を加えての大会です。

時間がある方はまずギガ大会から見てほしい

これを見ておけば今大会の調整部分が色々わかりますw


また何か面白いものがあれば載せます
  1. 2009/08/05(水) 00:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

