フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日



フハハハハ・・・






熱出して寝込んでたんだよ!!






フミヅキです ノ



治りかけ、病み上がり

どっちにしろ今が慎重時です



でもG級ディアブロスを5体ほど一人で狩ってきました

おかげでディアブロX装備が腕以外そろいました。

腕をモノブロスXにして、スキルを

【龍風圧無効】
【攻撃力アップ中】
【見切り+1】

の三つにできました。


古龍戦はこれで戦いやすくなったかと。

まだ試してはいませんが。


で、病院いってきたんですよ。病院

喉も痛いと言ったら、うがい薬渡されたんですよ


俺これ初めて使うんですよ


で、家に帰って早速使ってみようと思って洗面所行って

コップだして、うがい薬開封して、キャップ開けて


どばぁ


青い液体が鼻血を垂らしたかの如く、洗面台の縁を染めてくれました

いやまぁ、蓋開けるときに容器を斜めにして、指に力いれりゃあそりゃでるわな


こぼした液体の処理をして、説明書どおりに液体をうすめて、うがいをしてみる



・・・・なんか結構ピリピリすんだなコレ


むしろちょっと多かったか?なんて思ったけど

うがい後は結構喉が楽になりましたよ

すげーうがい薬、すげー


うがい後はさわやかな香りがするけどな・・・



ニコ厨な話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7470351

破でシンちゃんがキレるところ【3Dで再現】


まさかこんな展開が!
これはネタバレ・・・なのか?

視聴者「これはおおまかには合っている」


あ、製作者はソラユニPですw



では、また
  1. 2009/06/30(火) 11:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ七月ですね^^


あー・・・、天の川で溺れてぇ・・・


フミヅキです ノ





FEZな話


ほぼスキル修正・調整



よし、これ以上皿を弱体化するのはやめようか

まぁ今ヲリの存在意義が危ういから調整入るのは嬉しいんだけど、



開発「セスタスできたんで情報公開してください^^」



よし、「開発」事態変えようか「運営」



ただでさえ、大剣とフェンサー来て荒れてるのに



なんでそこにニトロ注ぐかな


まずは既存(特に大剣とフェンサー)のストックを一通り揃えてからでしょうが!


フェンサーと大剣の新装備何時来るんだよ・・・・
1と10台と25(課金)と40しかねぇとかマジありえないんですけどw


しかも新職のセスタス



オープン当時言っていた

「このゲームに回復職は作りません」


をバッチリくっきり破り蹴散らしてくれやがりましたよ


ドレイン&供給が建築物にもできるってあり得ないww
短スカの仕事減るんで、やめてくれませんか^^


ただでさえクソゲー化が進んでるのに
これ以上はホントにやばい
運営・開発はもっと公式の雑談掲示板を見るべき


てことで




ニコ厨な話

とはいえ内容は2chのコピペ動画っていう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5809620

【2ch】 カジ速 本当に暇すぎるので捕まってみた 【コピペ】


スレ主こと、自称『浪速のシューマッハ』が暇すぎたことからハジまる

埼玉で愛すべき馬鹿が起こした出会いの話

最後まで一気に読める、いや読んじまったよw

それぐらい面白いです。

全部で6つ。時間は1時間20分前後。

これは映画化されるべきだw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7334483

【2ch】 ワラノート 母親代わりだった伯母が亡くなった【コピペ】


「一週間前に44歳の母親代わりだった叔母が亡くなった・・・」

そんな一言からはじまるスレ主の話

20分で泣ける感動のお話

これ見て、久々に泣いた気がした

俺はこういう話に激弱なんですw

あとコメントは非表示推奨(空気読めてないDQNコメがあるので)


最後にこれは『釣り』だと言って欲しかった・・・そう初めて思った




どうでもいいけど家のエアコン稼動しました
さすがに暑いからなー最近www


あなたも涼しい部屋の中、コーヒーなど飲みながら『文字を読む動画』を楽しんではいかが?

では、また
  1. 2009/06/26(金) 18:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近急に暑くなってきやがりましたが



大雨だよ!!



フミヅキです ノ



夏といえば怪談!怪談に近いオカルト(?)てことで!


http://orz.matrix.jp/index.html

【本危】まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・


1 :GOGO :04/09/12 20:10:30 ID:hS7H5ala
 私は岡山に住んでる 22歳の不真面目なOLなんですが
 昨日、友達6人と飲みまくった挙句肝試しに行きました。
 が、もう大体のスポットは行った事があったので飽きてしまい
 カーセックスの名所に行って見ようという事になりました。
 そのスポットには何度も行った事があるんですが、今回始めてあんな建物を発見しました。
 しかも・・・
 入るんじゅなかった。
 6人の内一人は行方不明です。本当に
                                  

それはオカルト板で起こったまさにオカルトな出来事の始まりだった。
GOGO=HINAが語るは真実か、それとも・・・。
 
                                        (まとめサイトから引用)


知っている人もいれば、いない人もいると思いますが
ちょっとヒンヤリしたいと思うときにでもどうぞ


あと、その時のBGMがわりに


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2384235

コープスパーティー:BGMより【鏡音リン】(アレンジ)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2043055

【鏡音リン】コープスパーティーより「BGM02」【フリーゲーム】


これで雰囲気アップ!?

俺はアップした!(怖




でも、オバケとか見に行くとかマジどうかしてるよ!ばかじゃねーの!
え?いや、怖くねぇよ!?なに言ってんの!?あはははは!!!!







((((゜Д゜))))ガクガクブルブル

武者震いが凄いんです


  1. 2009/06/23(火) 00:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

七色のニコニコ動画って なないろ?ななしょく?



ぶっちゃけどうでもいい



フミヅキです ノ



先日、CoMちーから連絡ありました。



CoM「夏コミ落ちたわ」




俺「え、あぁ・・・あーそっかー落ちたかーHAHAHA」



CoM「で、紅楼夢と地霊殿オンリーどっちいこっか?」



俺「あ、もうお好きにどうぞ」




ホントはどっちもーって言いたかったけど、資金的財政難な人が言うには
あまりにも無責任だと思って言わないでおきました。


でも、出るなら色んなとこでたいねー




てことでしばしお休み・・・






最近、ちょっと何だか憂鬱気分が続いてて

「あれ、もしかして鬱系の病気入っちゃってたりなんかして・・・?」

なんて思ったりもして、何にも手が付かなかったんで

前々から気になっていたギャルゲーに手をだしたら


なんか調子が良くなった





なんだ、ただの禁断症状k(ry

やっぱラブコメっていいなーとか改めて思ったし

陵辱ゲー規制されたのに不満をもったり

昨日1日中寝てたら、寝すぎて背中が痛くなったりして

モンハンどうでしょうの100回記念が楽しみで仕方ありませんでした。



文章の内容の 法則が 乱れる !

  1. 2009/06/08(月) 12:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありゃー


もう6月かー


なんかほとんど頭抱えて悩んでばっかな5月だったなぁ


どうも フミヅキです ノ


FEZで大剣スキル修正きたんですけど


範囲伸びるわ 威力あがるわ 強制仰け反りつくわで



ウザい ウザい



前線でれば大剣数人でランペかましてきて動けなくなって


ヘル喰らって即死ですよ



もうデッドが4以上ばっかでした

もうやだこの戦争・・・


でも与ダメスコアは格段にあがりましたけどね!





さてトリスタの転職キャンペーンの期限が迫っておりますが



間に合いそうもねぇやHAHAHA



114でできることといったら

不知火の塔のクエぐらいなんです


で、そのクエが



低発掘のクエ品を10個×10回分=100個集めてこいと



しかも上の階で使う分もある25個+α(移動時に使う分)




無理だろ、てかきついわ!!www


それが次の階でも同じクエが10回あるという

いや、やる気の問題ってレベルじゃねーよ・・・せめて1回5個にしとけよ・・・・

120になれば薔薇園クエがでてくるんだけど


・・・・どうしたもんかw(汗

  1. 2009/06/02(火) 13:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

