フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新手のMMOをちょこっとプレイ

http://www.priusonline.jp/

プリウスオンライン


どうも フミヅキです ノ


ということで上記のネトゲをやってきました!


やろうと思った動機は色々・・・
てか、一つ二つなんですがありましてwww


で、ゲームはクリックゲーと呼ばれる部類なんでしょうか?
敵をタゲって攻撃、スキルを駆使して戦うタイプですねー

(SS撮り忘れ)

で、やってて気づいたのが


これジャンプできるよ!



スペースキーでジャンプできたんですね。

ってことは・・・と思い、FEZで培った崖上りの見極めスキル(?)を発動!!!


あ、これ登山ゲーwwww


RO2みたいに登山ができましたwww

(RO2はニコニコで動画あがってたのを見てました)


もちろん落下ダメはあって、高さに応じて喰らいます。


さて、このゲームはこれだけじゃないんです。

『アニマ』というキャラがLv10になると仲間に入れられるんですが・・・


001.jpg

どうみても幼女です。本当にありがt(ry



そう!このゲームは


幼女といっしょMMORPGだったんだよ!!


ΩΩΩ<な、なんだってー!



しかもこれ、ボイスがありまして


アニマ(幼女)のボイスが、あの白い悪魔こと田村ゆかりさんなんですね

なんという人選wwww



では、幼女と戯れているSSをば


002.jpg

野獣が俺

ジャンプをすると、幼女もジャンプします。

「とぉ!」とか言います



003.jpg

幼女への指示で『待て』というのがあります。
それをすると幼女をその場に留まらせることができます。



004.jpg

ちょっと拗ねた感じで『ぶぅー・・・』とか言いつつ待ってくれます。






そしてその場をゆっくりと離れる俺



005.jpg


『もどれ』という指示を出せば、走ってこちらに向かってきます。


だが、出さない俺



006.jpg


離れられるのには一定距離があるらしく
それを超えると幼女は勝手に自分の下に戻ってきます。



007.jpg


あ、グラフィックや背景などは結構綺麗です。
ファンタジックな雰囲気がいいですね。



( ゜Д゜)<まぁ連れまわすだけなら他でもできる・・・


そんなあなたに!!

008.jpg


なんと!幼女だけを操れる『アニマモード』!!


(ある一定時間だけ歩き回ることができます。
 その間プレイヤー(本体)はその場で突っ立ってます。)


009.jpg

010.jpg


なんというロリコンホイホイゲー


(※本来はアニマしか見えないNPCなどと会話をしたりします)



数人~十数人で集まって

幼女操って遊んだら面白そうだと思った今日この頃





さぁ、幼女を操る作業に入るんだ



え、俺?


いや、俺ロリコンとかそういうのじゃないから・・・

  1. 2009/05/28(木) 12:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

91/79⇒114/100


前回日記に書いたようにトリスタやってます

フミヅキです ノ





001


そして絶望から始まる第一歩


経験値ウマーなクエが修正喰らってたorz




さて始めて速攻でレベルあげに詰まったわけで
(タンゴクエであげるつもりだった)

どうしようかとWikiをみつつ、まずはレベルよりもTMレベルあげて
ハイプレッシャーを覚えようと思い、カードクエを。

002


ハイプレッシャー強いですよね。

でもこれ覚えないといけないんですよ。

主力がゲルダスロウとカードフリングしかない
幸運極振り狸なんでね!!




とはいえカードクエは1回だけで、ちゃっちゃと終わってしまうわけで。

仕方ないと蜃気楼の島でサルのクエ(1回TMEXP1,3M貰えて25回できるクエ)を
やることに

だけども、クエ品が不死の草といってドロップ率悪くて1回に10個もいるという
正直しんどいクエなんですよね・・・・


003

チキンサウルスとシェイプアップ!! 


ついでに鶏の共食いクエも終わらせて地味にレベルをあげつつWikiを見ていると


マーメイドパレスのエブリデークエが
オイシイことに気づく(1回TMEXP1,1M)


004


まぁ1日1回だけなんでそこまでオイシイわけではないのですが
やっておけばサル一回分なんで時間的に凄いお得なんです


そしてついにゴーストブルーのクエが受けられるレベルまで達したので
クエ全てをクリアするために奔走

005

007

だが、変わらずの銭投げとカード投げ戦法




ゴーストブルーの全てのクエを終わらせ、メガロで次の行き先を考えようとしてたら

ロウグさんを発見


・。・された

006

こうかは ないようだ・・・




レベルが110を超えたので、学校のTMクエとカードクエをちゃちゃっとやる

008

009

デズかわいいよデズ







で、ついにやることがなくなり手詰まりに・・・

013.jpg

困ったときのROM場所






どっかになにかないかとWikiを見る

でもほとんどまわったはずだからなぁ・・・と思いつつ

とあることを思い出した


俺はWikiを再度見直し、そこで発見してしまった






俺「不知火の塔、クエ一回TMEXP1M以上!!?」





というわけで


010

きもちわるい敵に叩かれながらも



011


めでたくTMLv100になりました




そして、TMポイントを30溜めている俺に隙はなかった

012

一気にマスターしました



これで戦力は今までの倍!

いや、数百倍にも及ぶだろう!!

ハイプレッシャーきた!メインスキルきた!これで勝つる!!









013.jpg

そしてまた手詰まる俺の図





次は115のギャンブルゲルダを目指したいと思います。




トリスタ以外の話

[91/79⇒114/100]の続きを読む
  1. 2009/05/22(金) 13:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お?


久々にトリスタ覗いたら、こんなことをやっているという
 ↓
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/04/28/changeCP.html


というわけで2次転職の景品(麻の精霊刀140>>>日本未実装ペット)の為に
ちょっとやる気をだしてみようかと思います。

色々変わったっぽくて観光にもちょうどいいかもしれぬーん

  1. 2009/05/12(火) 13:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

