フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~あ~♪ 川の流れのよ~に~♪


・・・・・あれ?るなフェスって明々後日だっけ?


用事がある時でも気を抜くとスルーしてしまうほど健忘症がちな


フミヅキです ノ


■イベントな話

いつものことながら緊張感や準備が会場に着くまでナッシングな俺

着いたら着いたでガッチガチなんだけどね


当日はスケブ等受け付けておりますので、お気軽にどうぞ

俺じゃなくてCoMにな!

まさに投げっぱなし



■ルニア戦記

なんかアップデートしたけど

レベル低いから関係ないのよね

でもなんかクエストの経験地が異常に高いからガリガリあがるんだけどねー
あんまりストレス無くできるんだけど

長時間やると目の奥が痛い痛い

他のゲームじゃならないのに・・・・
長くて3時間が限度ってとこです


■FEZ

上記と違い、時にはストレスで寿命がマッハになるゲーム
自分のPSの問題は仕方ないんだけどね

短スカじゃなくて両手ヲリでやってます
片手ヲリと違って思ったより脆いんだよねー

でも時には捨て身でドラテをかましたいんだよ!

でも、前線はズリズリ下がっていくわけで

これが後にデッドランカー1位の称号を得ることになるわけです



■ニコ厨な話


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6235542

イチローのレーザービームで「ねこふんじゃった」

発想の大逆転勝利

音MAD晒しイベントは毎回楽しませてもらってます



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6214757

【バンブーMAD】最終アルティメット戦隊ブレイバー・S

うp主が1年前にあげた作品をリメイクしたもの
リメイク前もいいけど、こっちも凄くいいよ!

外山「こいつにコンティニューDA」

それにバンブーMAD自体が懐かしいよ
昔はニコニコでアニメ見れたんだよ
コメがあるってだけで倍以上楽しめたよ
「あんこ入りパスタライス♪」等の空耳もここから生まれたしなぁ

まぁ権利問題なら「仕方ないね・・・」としか言えないよね


また何か面白いものあれば載せますので。
  1. 2009/02/26(木) 17:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リウマチ腰痛肩こり神経痛

例大祭受かりました。
ね45-bでごぜぇます。
よろしければ立ち寄ってくだせー

だがその前にるなフェスだ

どうも、フミヅキです ノ


■FEZ

ホルの弱さが相変わらずっていう
でもそんなホルが好きだ!


あ、いやMじゃないよ? DS(どっちかというとサド)だよ。


もっと領域ゲーだということをだな・・・


■トリスタ

キリマンジャロ倒すのが必死
てか硫黄がでないね、うん
露天漁ったほうが早いか



■ルーセントハート

久々にやってた。
誰もいなかった。(´・ω・`)



■ルニア戦記

何か気になって少し前から始めてみた
ストーリー型RPGのアーケードゲーム版みたいなネトゲで
アクション要素が高めなので結構面白いです。

でも広場の重さが半端ない

キャラ作成も数人の中から選び、名前だけしか変えられないのが
ちょっとアレかなぁ・・・・

しかも一番良さそうなキャラが課金かよ

ユキ狙いではじめたのに・・・・orz


■AoVA

FPSゲー。だがへたくそ。
スナイパーが好き。



■ニコ厨な話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4831502

幕末志士のくにおくん時代劇実況 其の四

64マリオで1UPキノコから逃げまくる『奴が来る』から大ヒットした
坂本&西郷お二人の実況プレイ動画
坂本さんのイミフさ+西郷さんの誘い笑い=腹筋崩壊
一番最初から見るのをお勧めしますが
俺の中で一番面白かったのがこの4回目
GG知ってると面白いかも


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1927776

拉致られて幻想卿 その1

ニコニコではじまった幻想卿シリーズのなかで
『 幻想入り一のエンターテイナー』とタグがつけられているうp主
その名も『小麦粉』
今は2週目までいっております

これは最初から最後を一気に読むのをお勧めしたい
1,2回目ぐらいで飽きないのが大吉
東方好きでもそうじゃない人でも面白いかと・・・(自信はないが)

あと一番最後のから一番最初のを見ると
ほかにつけられたタグの意味がわかるよ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6165496

FF5 モンク縛り Part13 (2/15最新作)

ニコニコの新しいジャンル プレイMAD
プレイした動画をMADにしてあげるという斬新(?)な動画!

ぶっちゃけ面白いです。

ゲームは名作FF5
内容は主人公 あけぼの(バッツ・モンク)が一人だけでボスを倒していくという
シンプルな内容・・・・・
なのですが

ほかにも色々『縛り』(禁止や制限)があって最初のボスさえ数十回数百回も死ぬという

まさにドM動画

だが、うp主はその素晴らしい才能をいかんなく発揮して

苦難を乗り越えて行くのだ

そして・・・

一難去ってまた一難という言葉が
ここまで似合う動画は他にない


FF5をプレイしたことある方、そうでない方も見てみてはいかがか。


また何か面白いものがあれば載せます
  1. 2009/02/17(火) 16:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でたよ堀りイベント


001.jpg


タンゴ荘からこんにちは

フミヅキです ノ


無論スピサペ堀りです


硫黄は・・・・どうすっかな(汗

002.jpg

26個って多いだろ? 要らないんだぜ、これ・・・・



とまぁそんなことよりイベントが始まったようですよ

えーっと何のイベントだっけ?
うーんうーん
おもいだせな・・・・・・い?

まぁいいか


そういうことでイベントをポツポツと

003.jpg


え、違う?


必死にハーブ掘ってましたwww


で、結果

004.jpg


とりあえず@Lv20あげないとね、うん。


タンゴクエしてゴスブルいけばちょうどいいかなとは思ってるよ

  1. 2009/02/04(水) 19:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トーストおいしい


ここ数日の記憶がございません

フミヅキです ノ


イベントの合否連絡を今か今かと待ちわびておるところです

作業もちまちまやっているのですよ


例大祭いきてーなー




【FEZな話】

弓カス → 短カス にスキルチェンジをしまして
裏オベやら門やらを破壊工作しております
ちゃんとビルドARをつけてw

おかげで両手の腕が落ちる落ちるorz

当分は短カスで裏オベ殴りに行くよ
スゲー楽しいからwww

ばれないように進むスリルは半端ないw



【MHP2Gな話】

訓練所の個人演習をちまちまと。
増弾のピアスがほしいのさ
というかメンドくさすぎるんだが・・・
10種×武器5種とか・・・・


【ニコ厨な話】

普段"毎時ランキング”ばかり見ている俺です。
見てて面白いと思ったものをいくつか。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5994090

【巡音ルカオリジナル】るー閣下のマグロ一本釣り教室【+手書き】

ニュークレラップで有名な谷屋さんでございます
これは個人的に大好きですw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5875169

H.R.神社の賽銭箱は盗まれたのか?最終鬼畜同人アニメ夢想夏卿・T

東方アレンジ×同人東方アニメという東方で出来たMADw
文がツボ。あと自演乙


http://www.nicovideo.jp/watch/sm453958

ニコニコメモリアル~そして伝説の樹の下で~

ニコニコオールスターなゲーム動画(?)
続きが気になって、いまだにwktkしております
がんばれうp主!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5950318

神業!天才ドラマーのドラムテクニック

いや、演奏動画ではありません、はい。
あ、いや、演奏なんですけどね。MADなんです。
というか"自動販売機の中の人”作品です
これで分かるヒトがいればいいんだけどww
この方は相変わらず凄いセンスをお持ちでw
マジあこがれるwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4566246

どうでしょうの名セリフ80個まとめてみたのBGM抜いてみた

どーも奥さん。知ってるでしょう? 水曜どうでしょうでございます。
名言ばっかで水どうファンはご覧あれw
ちなみにこっちの地域では只今「ジャングルリベンジ」をやっています



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4679105

【ルパン三世】_オープニングテーマ-JAZZ Remix_【高音質】

このRemixはすげーよすげーよw
聞いて見れw



ということでまた何か面白いものあれば紹介します。
  1. 2009/02/02(月) 14:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

