フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガオガイガーのように無駄に熱いアニメって今無い気がするんだ

そういえば初冬コミの記事書くの忘れてたHAHAHA

フミヅキです ノ


要点を話せば


行きの時に発見した

081228_1541~01

この湖

なんて名前かというと




081228_1542~01


見つけたとき、CoMちーと
「うほぉおおおおお」とか叫びながら
歓喜してました

うん、馬鹿ですね。わかります。


081228_1543~01

あと、温泉もあったよ

でも蛙はいなかったorz


冬コミ当日、CoMさんのゆとり本(ゆっくり&さとり)は完売!

俺のことじゃないけど嬉しいっす。ありがとうございます

その後「スケブなんて誰もこねぇよ」というCoMちーに
スケブ地獄を味合わせてやりました。ざまぁwww



時間も経って落ち着いた頃に

090103_1427~01

桜葉さんとツムさんに会ってきました


しかも色紙にイラストもいただきましたよ
さんきゅーです桜葉さん。大事にしますぜ

でもくぉさんとは入れ違いで会えなかったよ
ちょいと残念


あと地元の知り合いがモンハン持ってたんで
二人で一緒に狩りにいきました

んで、そいつから
「ネカフェでモンハンどうでしょうのMAD見てた」
と言われた時にニヤニヤしてました

俺のpixiv見てればバレバレだっつのに

大半は兄貴の頼まれものばっかだったけど
企業ブースでも欲しいものGETできたんでホクホク

初めてホクホク感てものを味わった気がするよ



さて話変わってトリスタ

いや、俺も稀には入ってますよ・・・・?


今はいるのは『月蝕の塔』

篭ってるというか出ようにも出たくないような
とりあえずは頂上目指してのんびり行こうかと

遠いなぁ・・・w


FEZの話

こっちも偶に入って数戦するだけぐらい
短スカのリーチが明らかにおかしい気がするw
火サラから雷サラにしたいなぁと、ぎゅるびーんなあいつに
挑戦をする日々ですよ
あの苛立たしさはエロネタ要員にしか思えないwww


もんは~ん

ウカム討伐をとっくの昔に終わらせ、装備を充実させたいと思う頃

ネコの火薬術がついた日には

ボマー
調合成功率+45%
錬金術
罠師

上記スキル装備で

ロリクック先生にボンバーマンごっこをしかけてます

小タル爆弾をメインに使うともっと楽しめます

でも味方にガンナーいると固められて死ねるけどね(^ω^#)


休止中だったモンハンどうでしょうが
明日から復活なので今から楽しみだわー
  1. 2009/01/12(月) 13:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

