フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発火ドゥルドゥー



吹かざるをえなかった
  1. 2008/11/22(土) 20:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほへー


ニコニコとかpixiv見てると
「(この人たちはどうやって交流もってんだろうなぁ)」
とか思います

俺はボケーッとしてて積極的では無いってのもあるだろうけども。
待ちガイルは卒業しましょうってことかな・・・

あ、どうも フミヅキです ノ



前回の日記に書いた内容なんですが




また増えた



しかも



また豪華な



どうしろってんだよmy god・・・・・orz


詳しい内容⇒http://medehara.blog44.fc2.com/←春原ロビンソンさんのサイト



そんなことより例大祭の申し込みしなくてはははは


一応予定としては3月1日のるなフェスと3月8日の例大祭に出る予定



なんだろうね、この楽しいスケジュール予定


  1. 2008/11/20(木) 20:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ


今年はいままでで

ものっっっっすごい行きたい、いや、いかざるをえない



てか行かせてくれ!!



バイトさがそ・・・

文月です ノ


だってさ、あの咲夜さんが大好きすぎる人こと松下ゆうさん率いる

へんたい東方のmakotojiさんと

100万の再生より1回の出オチでお馴染み(?)の春原ロビンソンさんが

一緒に本を出すんですよ!


ゲストもラクトガールPVやてゐっ!PVを作っているノヤさんや

向こうから幻想入りの日鳥さん

マリアリと上海で恋を描いたチャリんさんまで

ビックリするぐらいの豪華さなのさ!

しかもまだ増える予定ですってよ奥様


委託されるか現状は分からないし、買うなら売り子しているmakotojiさんと春原さんに
会いに行きたいじゃないっすか!!



いやーまじ仕事ないかなぁ・・・・(汗

  1. 2008/11/17(月) 01:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリスタのイベントを告知し隊(隊員俺一人)


劇団 雪月花の公演があります。

公演日:11月8日(土)
時間:21時05分
場所はジュエリアサーバー・ゴールドアイランド メガロポリスのステージとなります

http://gekidansetugekka.blog120.fc2.com/

劇団 雪月花 HP

見に行き隊!
  1. 2008/11/05(水) 16:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅楼夢おつかれさまっしたーぃ!

081102_0400~01


ということで
イベントオツカレサマでしたー

本を手に取ってくれた方に感謝!本を買っていただいた方に感謝!
感謝感謝の嬉泣き

ほとんど番をしていたので、イベント終わってから「あっ!あそこの買い忘れた!」と
思い出してorz状態でしたがwww

さて京都まではCoMさんの車でCoMさんの運転で行きました。
朝4時出発だったのであんま眠れてないのに頑張ってくれました。

で、

081102_0454~01

081102_0548~01

081102_0603~01

081102_0621~01

081102_0732~01


すっかり朝になっちまったYO!!

SAとか寄り道をしていたので京都についたのは5時間後の9時過ぎでした。

今回は道に迷うことはないこともなかったのですが、無事時間に余裕をもって
会場に入れました。

まぁあとは何事もなくイベントが進み、ウチの友人Yが『石鹸屋のライブいってきたからお土産』とか
言ってタオルとピックのストラップを貰ったり、番をボーッとしてました。

今回大きいイベントは初めてだったので、その人の多さに驚愕しました。
コミケに行ったことないんで『コミケはこれの数倍いるぞ』と聞いて、
乾いた笑いしかでませんでしたw

081102_1653~01


アフターイベントは出ずに・・・というか朝5時から何も食べてなかったので、飯をクロガネさんとCoMさんと一億カソンさんとその友人さん(ちゃんと名前聞くの忘れた)で行ったり、ちょうどそこのゲーセンでQMA6のロケテストやってたのでそれを眺めてました(カソンさんたちは実際にプレイしてました)

そのあと、日帰りで来ていたのでそのまま石川へトンボ帰り

CoMさんがイベントで買ったCDをかけつつ、芥川龍之介の河童で熱唱してました。

もちろん歌詞は『かっぱっぱ~かっぱっぱ~に~とり~』のほうですb

あれ覚えやすくていいですよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm900553

これ歌ってたのあめこさんだったのか!初めて知ったw(汗

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4434710

『きゅうりをぐるぐるぐるぐる・・・』はコレで知った。
色々な意味でツボはいりまくりすてぃ


と話はずれましたが、次はるなフェス出る予定ですんで
また会えればよろしくお願い致しますory

あとCoMさんが冬コミ出るらしいんで、そっちもヨロシクお願いします。
  1. 2008/11/04(火) 19:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

