フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空の境界~俯瞰風景~

梅酒うめぇええええええ


フミヅキです ノ


空の境界見ました

バイト行く前に。


その日の天気と俺の心はとても晴れやかでした



ですがとてもザンネンな点が・・・・。


それは












劇場で見れなったこと




これはあれですよ
劇場で見るためのものですよ

DVDで見てて、生まれて初めて
「あ~、畜生これを劇場で見たかった」
なんて思いました。

竹箒の日記に書いてあった(気がする)
「是非劇場で見て欲しい」
という文章がゲイボルグのごとく突き刺さりましたよ。


くそう、菌類のくせになかなかやるな・・・(ごめんなさい


ウチの地方でもやってくれないかと思うねー

こう、なんか、電波いきなりビビーっときたりして。


・・・・電波じゃダメか



DVD7章全部でたら、起こったこと順にまた見直すんだろうなぁ

というか1章をもう一度見たい今日この頃



TYPE-MOONの新作3つ紹介されてますなー

がんばれTM!応援してますぞー!



[空の境界~俯瞰風景~]の続きを読む
  1. 2008/06/19(木) 02:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界にきっと必要なもの

夢水ラフ のコピー

夢さん 水さん

略して 夢×水!ごめんなさい
  1. 2008/06/11(水) 15:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

