フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋がJRバスで近くなる!

単に部屋にあったチラシのキャッチコピーを書いただけです

フミヅキです ノ

少し前のお話
INしたら彼女らがいました

sss00.jpg


画面上端のところで水さんがいたのは見逃しませんでした。
夢さんとは久々に会いました
おうばさんは前に一度ハート投げときました(多分覚えてなかろうて

で、話しているうちに「2次転職しないの?」と聞かれたので
正直そこまでやろうかは考えてなかったので「なんで」と問うと

sss01.jpg

ss02.jpg


なんというタヌキ病患者

流石劇団の龍姉妹、姉の好みは知り尽くしてますね

まぁ水さんの好みは周知の事実ですが(ぁ


というわけでなんと手伝ってもらいました

sss02.jpg


sss03.jpg


件の龍姉妹に。

しかもマイマイクエなんて手伝う側にしては暇でしかないことを

本当に涙ちょちょぎれる思いでカタツムリをボコしてました


sss04.jpg

sss05.jpg

sss06.jpg


夢×水
いえ、なんでもありません




75からマーメイドパレスクエが受けられると教えてもらい
引き続き手伝っていただきました
マジでありがとうございます
                    服従のポーズ>_○___


sss07.jpg


四方からキモさ爆発




夢さんが落ちて、何しようかーと水さんと言っていると

「PTクエしたことないー」

というわけで水さんと二人でパレスのPTクエを。

sss08.jpg


まぁ死にますわな

sss09.jpg


水さんによいしょしてもらい経験値ウマーでした
ホント頭があがらないことこの上なしw

sss10.jpg





さて、数日後

sss10-5.jpg


俺はまだパレスにいました

やつらの骨を集めねばならんのですよ

sss11.jpg


だいたい3時間強ぐらいでなんとか集まりました

二度とやらねぇw


で、他のクエ品が露天でないかとサン鯖まで足を伸ばしたところ


ヤツがいました・・・・・・!!

sss12.jpg


とりあえず100個

sss13.jpg


くっ・・・・

sss14.jpg


仕方ないので10個だけ買いました。くちおしや・・・


話戻して
レベル80になったんでエピクエ2を開始

sss15.jpg


ジュバンニ相変わらずTUEEEEE

一発で4000越えとか


でもゲルダスロウであっちゅう間でした

流石俺の愛用技


ジュバンニの次のクエは夕方~明け方までしか受けられないので
時間つぶしにオフィス横へ行ってみると

sss16.jpg


水さんが何か言ってました


sss17.jpg


緑の人も何か言ってました


sss18.jpg


俺も何か出してしまいました

で、緑の人たちを苦しめる

sss19.jpg


緑の人が想像して、水さんがそれにつられたようです

うーんキモイなアル


そんなこんなで夕方になっていたのでジュバンニの下へ

sss20.jpg


組み合わせなのか階級なのかどっちなんだい

とりあえず俺は上がいい


ジュバンニとジョーのクエは既にアイテム入手済みだったのであっさり終了し
蜃気楼の島での下準備を済まし、メガロに戻ってみると


sss21.jpg


ウッディさん現る

いつもブログ見てます^^


sss22.jpg

sss23.jpg



sss24.jpg


全力で集めようかと思いました
  1. 2008/05/27(火) 15:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニッポンニポポン、ニッポンポン! \(○)/



久々に塗って大惨事


何事も日々の積み重ねだと痛感


フミヅキです ノ




世の中、「あぁ、あの時こうしとけば」とか「あの時に戻って・・・」とか思うことがありますよね

でもそんなことできないのが世の中、現実

そう現実


ss0002.jpg


これもまた現実




少し前の話


メガロをうろついてたら


ss0001.jpg




あの、あの劇ショコで逸材と超有名なチョコレートバーことバー様に遭遇しましたよ!


さぁどうする俺!


 戦う
 会話
 逃走
|>待つ



ss0001.jpg




ss0000.jpg




どうも偽者です



落ちようかとしていた頃の遭遇

そして集まる人人人・・・・


結果
 ↓

ss0003.jpg



深夜組? 大集合


メンツが凄すぎて会話に入ることも困難でした

自分の会話術というか発想力というか色んなものが足りないのが分かりすぎる一時です


でも凄く面白いという諸刃の剣




そんな夜は終わり


とある日


マイマイクエをやっていると

ss0004.jpg



おぉ、過月殿ではござらんか!


あの時は声かけられなくてごめんなさい ←反応待ちした結果がこれだよ



で、ヴィーグル盾でも鍛えようかと下級硫黄を堀に山へ。



ss0005.jpg




鉱石ですぎだろ


しかも掘れた結果が


下級<上級=鉱石<中級 

ってどんだけ下級のレア度あがってんだと。




下級もなんとか掘れて盾をLv2あげてマイマイクエ続行



70を超えたので、落ちる前に友人を誘って『ツタンでも狩るか』とピラミッドへ。




















ss0006.jpg



狩りそっちのけで先客と遊びました。

  1. 2008/05/20(火) 00:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

