フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うほっ

最近ウォーロックというゲームをちまちまやってます

でもそれよか最近ハマっているのは



魔王こと「いさじ」さん!


フミヅキです


最近ニコニコ動画を見てまして

そこでいさじさんの歌唱力と声の多用さに惚れました


例えるなら

高い声が影山ヒロノブさん
低い声がささきいさおさん


で俺のイチオシは

朝倉涼子のキャラソンでいさじさんソロver.

これはマジでカッコいいw

本家のCDを衝動買いしそうだな……


あと【組曲「ニコニコ動画」】もオススメ

男女楽器、計51人(だったけな)の大合唱ver.は鳥肌たちました

時間あれば見てみるといいかも。

  1. 2007/07/25(水) 13:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯人はあいつだ

とりあえず前の証拠写真でもと。

screenshot0020.jpg

  1. 2007/07/20(金) 23:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そしてあれから一ヵ月……


ども

更新率悪いのはFEZのセイ

フミヅキです ノ


まぁ、書く事が全くないのもあるんですけどね


FEZは独り部隊頑張ってます(今358Pぐらい)

最近は裏方と召喚が多くて、歩兵戦してません

レスエンチャで神してもレイスとか堀で終わったりすることがしばしば(汗

前線でたらデッドランカーですから出ない方がいいと言われればそうなんですが


取り敢えず壺買ってスピアとウェイブ覚えたいな


さて話し変わって


トリスタを引退して一ヵ月経ちました




で、気付いたんですよ

「Σサブ垢残ってんじゃん!!!!」



とまぁ今更なんですが、覚えてる人がいないようなんでこの前久し振りにINしましたよ

コソコソ…



ちなみにウッディさん

あの時のカモノハシ裏の狸は偽者でも何でもなく紛れもない俺でした。


ウッディさんが名前呼んだ時は「ビクッ」としましたが、残念ながらスルーされてガッカリw


その後も待ちガイル決め込んでるとネイノーさんも落ちちゃったんでウロウロしてから落ちましたよ

おうばさんはずっと何かしてたようだし。


皆の姿を見て「元気にやってるなー」とほのぼのしました


皆の大半は変態ギルド連合の皆さんでしたが(ぁ



ということでまたコッソリ入ろうかと。

ここに書いてる時点でコッソリもくそもないけど。


またみんなの様子を陰から覗きに行きます(ニヤリ


  1. 2007/07/09(月) 14:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今更

20070705123108

こみフェスinSummer編お疲れ様でしたー

サークル参加二回目だったんですけど

慣れないねww


前回よりは準備して行ったのがせめてもの進歩でしょうかw

本を買っていただけて感謝感激。

これからも頑張っていけそうですぜ


同時に開催していた東方永遊華にも参加しました


いやー


凡ミスで即敗退ですよw

もっと練習しときゃよかった


まー決勝を見て

「あ、こりゃ無理だわ」

という素直な感想が。

それからミニゲームやら○×をしました

楽しかったー


ニードルマンとか

また参加してーです

今度は東方本にしようけーね


  1. 2007/07/05(木) 12:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

