フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれですよね


フロントDキャンセル使えば

インペリアル連発ーとか

ギャラクティックの雨ーとか


余裕のよっちゃんですよ




今日はお休み


フミヅキです ノ


休みだヤフー、と嬉しいんですが




明日明後日がシネるんで結構素直に喜べない仕様orz



ところで「もってけセーラー服」発売したね


俺としては2曲目の「かえしてニーソックス」が気になるところ




うん、まぁその内分かるわな



話変わって

リリカルなのはのキャラクター、フェイト・テスタロッサが

何故か兄貴の部屋に。

しかも今巷で『∑デカっ』で噂のザンバーフォーム

ホントにでかいよ

070525_1056~01.jpg



対比がアレなのは気にしないでね

ちなみに普通のCDケースとテレカです

剣でかすぎwww

でもホントはヴィータが欲しいと嘆いていた兄貴


で何故シグナムとシャマルがいないのかと喚きだす


黙れ、そね



あぁ、あとちなみに世界樹やったことありません

イオシスのアレンジサントラを買ったのは

残り1枚だったこと

手持ちが結構あったこと

そして何より


F.O.E.が聴きたかった


だれか世界樹持ってないけーね?

買えよって話ですね。そうですね。


今日はこの辺で ノシンソイ


[あれですよね]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 11:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この感覚………二日酔いかっ!

あの頭痛はきっとそうに違いない


スタンブロック∞
カットダメージ5
リバイブ
オーバーヒートラジエーター3
アジテーター3
粗雑1

そんでもって

ビームソード+17
ミサイルランチャー+9

俺TEUUUUUしてます


フミヅキです ノ


ちなみにソード一発

130DAM

ミサイル一発

55DAM×放熱量

(ゲージ一本=20DAM)

勿論両方回数∞です

今はステージ65のLv.83

攻防ともに3以上

レアエネミーも怖くねぇぜ!


でも黒隣ちゃんのレアは勘弁願いたい(汗


このゲームの原画さんこと菊地さんは110階あたりまで行ったらしいので俺も頑張ろうかと。

ミサイルランチャーの凶悪さを知りましたしw

レナやケツァコアトル、カニンガムなどのガードの堅いキャラやカウンターキャラなどにはかなり有効です

乱射すればカウンターとれるよw


長距離レーザーことシウコアトル

あれは卑怯www

放熱量さえあれば

撃つと勝てます

ガード崩せて、カウンターとれて放熱量消費がそこそこ

これだけで200DAM稼げましたwww


あと3大ストライクをゲットしました

ギャラクティック、インペリアル

そしてチャージング


この三つを繋げる方法を考えてますw

今のとこは

カウンター(必須)

チャージングストライク(※フルチャージ)

バックDキャンセル

ギャラクティックストライク(※バックDスロット)

フロントDキャンセル

アームアッパー(※フロントDスロット)

フロントDキャンセル
インペリアルストライク(※フロントDスロット)


で、繋がるとは思うのですが、試す機会が無い仕様


しかも放熱量8もくってるし……(汗


今の俺の状態なら

ビームソードをフロントDキャンセルかけながらブンブン振り回した方が断然強いです


軽く500、600DAMは出るし。


んまぁユニークエネミーを恐いもの見たさで探し回る俺でした ノシ
  1. 2007/05/14(月) 14:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のりきったら俺やりたかった夢叶えようと思うんだ


単なる死亡フラグですのであしからず



転送出来るようになったんで武器集めにブローとストレートだけで遊んでたら


粗雑2とスタンブロック∞が出ました


フミヅキです ノ


その後、テレジアにヌッコロされましたが。

土曜月曜と久し振りにトリスタに入りました
いやぁ楽しいねー


ネタにしたりされたりするけど


おじさん少し元気出たよ

誰がおじさんか


あれ?デジャブ



さてさて劇ショコ次回公演は


あの名言を生んだことでも有名な


onesnowです!

投票結果ではダントツだったらしいです


で、再演ということになるのですが

今回は前回とは違いキャスト変更やら何やらをしています


夢さんは固定ですが。

俺は今回スタッフとして頑張ります


というか時間までに間に合うかが分かりませんがggggg





やっと本のネタが出て来たフミヅキでした

ノシ
  1. 2007/05/08(火) 13:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

♪毎日毎日僕らは


なのはのフィギュアの告知で知ったんですが


なのはって19歳だったのね

おじさんビックリ



誰がおじさんだ

フミヅキです ノ


最近はリアルが結構大変でネトゲに手を出せない状態で

今日あたり頑張ってインしようかと。

んで今クロスクやってるんです


黒スク水じゃないよ

追記でネタバレ含むクロスク話

[♪毎日毎日僕らは]の続きを読む
  1. 2007/05/05(土) 13:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

