フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケットブーツ、ひのでるスコップ

これだけで何のゲームか分かった人

超最高!w


後、ヨシオにニードル

フミヅキです ノ

ゼルダみたいな謎解きとか好きな人にはオススメなスーファミゲーです


それはおいといて

ひデブ改な話

前回書いた梨花ちゃんのクリスタル停滞は

バグと判明

フルチャージ発射と同時に覚醒モードを発動させるとクリスタルが梨花ちゃんの周りに停滞します

別にそれだけなんですけどね
[ロケットブーツ、ひのでるスコップ]の続きを読む
  1. 2007/04/27(金) 14:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはははははははははは・・・・・! 嘘だっ!!!




ひデブ改とサントラ買いました



そして見事に





兄貴とかぶりました。ひデブ改が。


というわけでひデブ改がふたつあります

フミヅキです ノ





いやー面白いよ、ひデブ改




というか新キャラがあまりにも強いw



夏美がガチで強くて敵で来ると勝てないことも(汗


あとレナの鉄塊鉈


あれかっこよすぎwww


スーパーアーマー張りながら歩いてこられると怖いって!w

一撃で3~4割ほど削れて、しかもコンボがあるんで

むやみやたらに突っ込むと返り討ちどころの話じゃなくなります。


えぇ、経験談です。


梨花ちゃんの新規武器の使い方がいまいち分からなかったり

なんかファンネル(フルチャージ)を停滞させてひとつずつ撃つやり方が
わからない

というかバグ?よくわからん。誰か教えて。



あと、とみたけーのスーツ姿は誰こいつと思った。




サントラの方は運転中に聴いています。

うん、事故らないよう気をつけるよ
  1. 2007/04/23(月) 10:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フミヅキ高校 校歌


黒光りするブレザー バッグの数だけ強くなる

誘いの多い春休み 揺るぎない未来を盾にして 

日の射し込まぬ教室で 我を忘れてやきそばパン 

嗚呼 負け組 フミヅキ高校 




生徒はいくつのバッグを所持しているのか


フミヅキです ノ


突っ込みどころ満載の校歌

ひとりで腹かかえましたw



ちなみに校訓は


小吉・頑丈・景観



まだまともなほうかな?









文月留志亜でやってみた



青春実習また来週 シルクの学生帽猛々しく 

病める日も皆の機嫌が悪い日も モグリの教師に刺激を受けて 

脂肪肝だと言わないで マゾヒストの誇り忘れず 

あーだこーだと 文月留志亜高校

すいませんけど 文月留志亜高校 




∑マゾヒストの誇りってどういうことだよ!



これ面白いなぁ




ちなみにふたつの高校の偏差値は


フミヅキ高校  偏差値39
文月留志亜高校 偏差値50



・・・・・・・ヘンサチってなんだっけ?



自分のもやりたい方はこちら↓

高校メーカー


[フミヅキ高校 校歌]の続きを読む
  1. 2007/04/19(木) 11:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

yuyake.jpg



とまぁ先日、窓を覗けばイイ景色だったので撮りました


最近は空ばっかみたりしています






えぇ、痴呆とか病気じゃないです


フミヅキです ノ


いつもいつも





から





って打つのに


とても似合っていたよ。君はセンスがいいね


と、劇のセリフに変換されるのは劇ショコクオリティ







とまぁ、サイトのTOP変えたのだけれどFEZネタなのは仕様


というか描いてから塗るまでをかなり放置してたんで

ほとんどやっつけ仕事に近かったり(汗



で、未だ自分なりの塗り方を模索中



塗ってる時は楽しいんだけどねー

それに結果が共わないのが苦



ガチでなんとかしたい



とはいえ水面下というか地底で這いずり回りながら

ちまちまと活動を始めているわけで。



その内なんか報告できるかと。

未定だけど。





トリスタは色々と修羅場だったり電波だったりガチだったりして


結構がある出来事が多いです



それでも俺はトリスターですよ



あと、前々から思ってたけど

水さん夢さんて何か姉妹だねー、て。

ここ最近になってホントに毎回思うようになってきたよ

  1. 2007/04/10(火) 00:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タルタル高地での戦い

ss217.jpg



え、何が出たかって?




そりゃもちろん・・・・・・





フミヅキです ノ




というわけで



ss218.jpg




でてきました



というかパッと見が晒されてるようにしか見えないと思ったのは
俺だけですか?そうですか







とまぁ劇公演の時のことをぽつぽつと


※ほとんど劇の内容には触れないので

 劇の内容を知りたい方はネイノーさんの【片足カバリア島】で

 ご覧になってください









劇の途中にチャンネルチャットをたててあることを思い出し

早速CHーIN!


するとこんな会話が





ss219.jpg




な、なんか凄い哲学してるんだが・・・

まさかこんな流れになるとは(汗




で、しばらくして

劇の流れが著しく遅く進行しているのに気づき

ネイノー超監督の指示やら何やらが飛び交うのもむなしく

劇の途中で夜がやってきました


フミ「いかん。夜だと役者の姿が見えにくく・・・!!」


これは演じる者としては天敵以外の何者でもない


そうこうしているうちに夜明け


が、それが幸いして



ss220.jpg




結果おーらい



これも劇の神様のおかげ?



「まさか……」


「まさか……な」



で、進行進行まだ進行


夜が明けたのでそのまま進行



ss221.jpg




なんか、凄い反響がw


よかったねぇネイノーさん




で、最後の〆もキッチリやって劇は無事終了となりました

(SSとり忘れ)


で、ハートやらコラナやら花火やらおひねりが飛び交う中

チャンネルチャットに目をやると


ss222.jpg



こんなフリを見逃す俺ではないわけで


ss223.jpg



ss224.jpg



ほんと、芸人魂と言うか何と言うか・・・

ついついボケやらツッコミをしたくなるんですよ


いや~楽しい



というわけでホワイトデー公演(のはずだった)

「マシュマロとハッカキャンディー」

お楽しみいただけたでしょうか?


次回はなんと!


あの投票で1位に輝いた劇をやるとかやらないとか


そう、あの名言を残した劇です


どうぞお楽しみに!!

[タルタル高地での戦い]の続きを読む
  1. 2007/04/02(月) 15:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

