フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業



この度、8ヶ月半の月日を経て終わらせてきました










えぇ、車校です





来週は本試験だよ

hmdkです ノ




1350_2.gif




ということで決定しました


というかしてました ←INしてなかった







公演は明日です




・・・・・・明日!?

  1. 2007/03/31(土) 20:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前9時42分



地震ありました


県内震度6強


こっちは震度5弱



部屋の積んであったCDが雪崩のように崩れ

家宝のひとつオダハラさんのゑが倒れ

グレイヴが吹っ飛ぶという事態に




とりあえずコンセントのスイッチをOFFにして




また寝だす俺



フミヅキです ノ




地震なんて久々だったんで流石にびびりました



酷いことはなかったんで良かったです



寝すぎて横っ腹が痛くなりましたが。





劇場版「空の境界」の情報がUPされてました



ガチで凄くなりそう



制作は「まなびストレート」や「フタコイオルタナティブ」の
【ufotable】

全7部連続上映とかどうよ


今どんな映画よりも一番見に行きたいひとつ


劇場版「空の境界」公式HP

http://www.karanokyoukai.com/

  1. 2007/03/25(日) 18:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

劇団ショコラ公演の延期につきまして




24、25日に予定されていました


「マシュマロとハッカキャンディー」ですが


こちらの都合により延期することになりました。



連絡が遅れて大変申し訳ありませんが

ご理解いただきますようお願い申し上げます


なお公演日は決まり次第おって連絡いたします


劇団ショコラ 団員・フミヅキ



  1. 2007/03/23(金) 21:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして危うくなる



残り1ヶ月を切りました







えぇ、車校の話です





ども、2次職狸の【/怒り】で投げるものは白手袋なのに

どうみてもつけていない仕様

フミヅキです ノ



でも俺が投げると白スク水と言われる始末






ss215.jpg



とまぁ2周年イベントが延長しました


もう掘らねぇYO!







・・・・・ベストとっとこうかなぁ





1338.gif



この前言ってた劇ショコの公演を紹介


主役はウッディ・・・さんなんで配役としては脇に近いんですが

前言ったとおり、今回は全体の8割方でてます

こんなに出番があるのは「屋根裏」以来なんで少し緊張しますねぇ

あとどれだけの人が来て、どれだけ重くなるのか怖いところ・・・・(汗

ともあれ本番に向け頑張っておりますので

どうぞ見に来てくだされ


ss216.jpg



慌てるなスネーク
  1. 2007/03/22(木) 01:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

人生楽ありゃ奇奇怪怪



えーっともうコレ落ちたら



真面目にイラストレーター目指します




そこ、NEETとかいわない





今回行った面接で


「君は本当にこれでいいの?」

「イラストとデザインは似ていても非なるものだよ」

「仕事はキツくて嫌になるけど、ほんの少しでも好きという気持ちがあれば頑張っていけるんだよ」


と、言われて目が覚めたというか何と言うかw(汗



実際最近は『就職しなきゃ』という気持ちでいっぱいで

手当たり次第に面接していました

いやまぁ就職できればどんなにいいことかw(汗



でも、好きでもないキツイ仕事をするよりも

少しでも好きなキツイ仕事をできれば、それは自分にとっていい事だと

言われて改めて思い知りました



俺も仕事をはじめても同人でイラストとか漫画を描いていこう

なーんて思ってたりもしてたんで


あぁ、ならもっと上手くなってイラストレーター目指そうと思ったわけで。



まぁ結局はNEETかフリーター状態になるんですけど

その間は同人作家となって頑張って生きたいと思ってます


自分で書いてて『何を今更』とか思ったりしましたが

こんなん書かないと気がつかないほどな状態だったんだと。





とまぁ変なこと書いてしまいましたが


まずはネトゲ病から治していかなきゃならんですよ(汗

トリスタだけは辞めずに続けて生きていきますけどね


  1. 2007/03/15(木) 18:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かゆ うま



どうもゾンビです ノ






∑いや、フミヅキです ノシ





えーっと、劇ショコ次回公演決まりました


ていうか言っていいのんかな?


劇ショコBlogに詳細載るまでは黙っておきますか


とりあえず言っておくと



俺今回出番多いんだけど(汗




ネイノー氏の陰謀か、はたまたツンデレか


ウッディさんと共に頑張りたいと思います




さて2周年メガネと2周年花火とベストを求め頑張るけーね


  1. 2007/03/13(火) 09:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

