フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の情報網


さっき見つけたんですが


スーパーディフォルメガンダムカプセルファイターオンライン

[http://gundam.netmarble.net/]



超やりてぇ



とはいえ、どっからどうみても日本語じゃないわけで。


内容はどうやら「連邦VSジオン」風らしく

機体はガチャポンで出すそうです




入った情報によるとゲームは殆ど完成に近く

日本にくるのもそう遠くない、らしい


きたら速攻やってみたいひとつ



ココ最近は FEZ>トリスタ な構図になっております

トリスタは集会とイベントに顔を出すくらいになりました(汗

FEZは3Dネトゲーで一番続いてるのですが


心が荒む荒む


いやまぁ、俺だけかもしれませんが


戦争戦争でちょっとダウナー系になりそうな俺


そういうときはトリスタいってのんびりしてみたり


うん、まぁ・・・・・・ニート街道まっしぐらですから!!



面接また落ちたorz



だがこんなことでは挫けはしない!







今後ものんびりゆったり過ごしていきます(ぇ




BGM:ロックマン3☆ハードマンステージ 蒼い牙さん

ねるねるねるねー ねるねるねるねー♪

  1. 2007/02/28(水) 18:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーるとらまーん うーるとらまーん セブン!♪


これはいい歌だ


ロックマン2のムービーと曲が懐かしすぎて感動したよw


http://www.youtube.com/watch?v=l8c0MhzddEs

しかも歌上手いし

てか歌詞がいいね

CoMさん、これは見るべきだ



そんなわけでフミヅキです



日曜に劇団ショコラの再公演です

ちなみに今回は公演時はレヴィットさんがやっていた役を
俺がします


なんか前回もドタバタしてたらしいんですけど

今回もひと波乱ありそうな予感がしなくもない気がする


まぁいつものことかな(ぇ



で、東京行った話は後日~って書いてから2週間たつけど
続きの方に書いておきます

別に興味ねぇって方はここで終了になります


あとトリスター(トリスタプレイヤーの略)はどうぞ公演きてください

詳細は↓

【劇団ショコラBlog】
http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/



では カァー>∑bノシ

[うーるとらまーん うーるとらまーん セブン!♪]の続きを読む
  1. 2007/02/22(木) 14:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「ソニックブーム」が「マネップーン」に聞こえる件について




初期です、初期。





3月21日のライブ見にいきてぇぇっぇえぇぇ!!!


フミヅキです ノ




今年もFlowering Night 2007のライブがあるんですよ、そうなんですよ


ちなみに去年のはDVD買って見ました


すんげー行きたいと思いました。




で、ライブ行ってあれだ


「えーりん、えーりん!!」とか

「ヘイッ!メイド長!!」とか

「JUST DO IT」とか叫ぶんだ


喉から声出ないほど叫ぶんだー


でも、完全前売り券制だからなぁ・・・


とらのあなだからなぁ・・・



またDVDだけにしておこうかな・・・




悩むなぁ

  1. 2007/02/16(金) 13:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へーいボーイ、空をみろ♪



何とか帰ってきました



うん、一時はどうなることかと


詳しいことはまた後ほどということで


  1. 2007/02/12(月) 09:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごわすごわすごわす



明日サンクリいきます




そのあと秋葉原に





ちなみに秋葉原三日連続です





それとおうばさん発見できず(小さいしか情報を得ていないからだ

  1. 2007/02/10(土) 20:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごわす ごわす



明日、東京に3泊4日で行ってきます。



とりあえず秋葉原で。
  1. 2007/02/07(水) 19:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嫌い 嫌い 触らないで~♪



「ツンデレのうた!」は中々の良い電波っぷりです

最近では一押しの一曲です。


ツンデレのうた! でググればでてくるかと



∑てかこの情報古いか!?



フミヅキです ノ




ときメモonlyloveは思っていたより結構面白い事が判明しました


ラブコメはあのくらいテンション高い方が面白いですねー



というかタダ単に学園ラブコメ好きだったり



で、見ていてあまりの青春ぶりに


「あー、青春だなぁ・・・・」と目を細めてみたり




俺にはもうそんな時代はこねーZE





というか元からねーZE







             orz








とりあえず今は2月中に車校を終わらすため頑張っております




俺、はよせな
  1. 2007/02/02(金) 15:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

