フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このサイトのバナーの真の姿が解放された!


ss214.jpg




というわけです。 フミヅキです ノ


ウチのバナーは「プヅハキディ 」というらしいです

うん、名前が主人に似てるね。

でもキティの親戚のような気がしないでもない






体力、天性ともにってどうよorz


他も微妙な能力値(汗



でもバーコードバト○ラーみたいで面白いですよ


自分のバナーがある人はこちらからレッツチャレンジ
     ↓

http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php



続きはちょっと黒話
[このサイトのバナーの真の姿が解放された!]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 00:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でこでこでこりーん

↑NHK見てた人なら受けると言われるネタ



そんなことはさておいて



久々の更新でトムとジェリーが仲良く戦闘区域前線で
ランボーの如く暴れまわらん勢いを例えに使ってみたは良いものの
自分でも意味不明だと今更気づいた少しバカさに磨きがかかった

フミヅキです ノ



※上記を読む時は一息で。



実はトリスタ初めて2周年を迎えます


というわけで久々にトリスタにINしてきました


イベント来てたんでついでにやっておこうと。


久々なんで思わず「うわ、なつかしー」と心の中で叫びました


で、とりあえずWikiで調べてクエストこなしてると

くぉ奥様がやってきました


で話題がギルドメンバーの称号の話に


ss213.jpg




レッツタイムスリップ!



ネイノーさんはどこぞの帝国民ではないかと推測



話ながらもクエストを着々と進め、1時間ぐらいで終了

相変わらず短いなぁとか思ってみたり。



で、ギルドオフィス横にテントがあったので入ってみた



ss212.jpg





なんじゃこりゃ




まぁ最後には自ら鍋にダイブして煮込まれました



きっと今頃は骨まで溶けてることでしょう



さてさて

2月上旬ごろには復活できそうな予感

とりあえずそれまではIN率低下中です




それでは


おんwすのw ノシ

  1. 2007/01/26(金) 17:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ポートピア連続殺人事件

犯人はヤス!



ども、生きてません


フミヅキです ノ





もう外の世界の時間軸なんて知りませんorz



ほとんど強化人間(自ら*NTになった人・させられた人)状態なんですが

それを打破するため頑張ってます


状況としては缶詰のほうが近いかな?


この状況に終止符がうてればいいんだけど・・・・(汗



とりあえず2月に東京行くか行かないか気分次第で決定しようとしてる

フミヅキでした ノシ





そういえばDSで聖剣伝説3の前の話がでるねー

とりあえずなんで3ん時のキャラデザの人は出さないのけーね?




*NT≠ニュータイプ NT=NEET

G好きの人にごめんなさい<○>
  1. 2007/01/17(水) 12:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コップ一杯の水をこぼさずに進むのじゃ


確かゴールデンチャイルドとかなんとかのシーンにあった気がする



女子A「あ、あそこにいる人、外人さんじゃない?」

男子A「え、どいつ?」

外人さん「いやスイス」




フミヅキです ノ




上記のは何気ない会話ですね、うん


深く追求するのはやめましょう





ついに始まる学生最後の時期


なんか前回「We」とか言ったら、身内から半ばリアルに返されたよ



いやいや、頑張ろうよ(汗



とりあえずファンブック系統で塗りを勉強しているんですが

やっぱプロは違うわー、とか半ば嘆いてますorz



そんなときはコレ!


RADIO ARIMAX


気付いた人は気付いたかもしれませんが
この前紹介した「AFBアフロ放送局」のあるはいてない.comのひとつのラジオ番組です


ちなみにアフロが東京組、ARIMAXが北海道組です


で、はいてない.comには無いモノがARIMAXのHPにあるので

ちょっとハマった人はどうぞ、そちらへw



IOSYSどうでしょう?はまだ見てないんで時間あったらみたいと思ってます




ところで


なんでDSで聖剣伝説2・3を出さないんだろうね


絶対売れるのに。
  1. 2007/01/09(火) 01:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけました おめでとうございました

「運送屋さんの仕事って荷物運び?」




「うん、そうや」










いや、なんでもありません。本当に。


フミヅキです ノ





年明けましたねー

TOPゑのことは今回も流しておきまして






今年は忙しくなるかニートになるかの二択です






We are NEEEEEET!!





Kanon見ます
  1. 2007/01/05(金) 01:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

