フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滞るトド凍る


今朝、起きると違和感のある腹痛があり

車校から帰ってきてからの今も続いています


「∑もしや今巷で流行してるノロいヤツかッ!!?」




でも吐き気もないし発熱もない



まぁ伊達に40℃の熱出したり、致死率の30倍の肺炎にかかったり
体内の石と戦ってませんよ


うん、ビバ耐性




さて飯でもたべようかね
[滞るトド凍る]の続きを読む
  1. 2006/12/26(火) 12:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

分かった、一分で終わらせよう。



えぇ、TOPについては何も言いませぬ











あえて言うなら





俺の空耳ばんざーーーーーーーーーーーーーい!!






ひとりぼっちのクリスマス byNOPLAN


フミヅキです ノ




さっきケーキもしゃってました


上手かったです




学校、冬休み入りました

車校行くの再開しました

就職活動のためのゑ描いてます



思いっきりヘタレてて「orz」状態です



というのはおいといて


今日はこんなの紹介




AFB アフロ放送局



俺も大絶賛中の同人サークルの「IOSYS」さんのとこのWebラジオ


最近知ったばかりなのですが



出演者が酔っ払い放送ですよ!


いやーなかなかの酔っ払いぶりに思わず笑いましたw


お暇があればどうぞ、オススメですb


あとここのサークルのプロモFLASHもなかなか面白いですよ!

必見です


  1. 2006/12/24(日) 00:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そしてまた突き進む戦士たち

とりあえず
















学校を卒業できます




フミヅキです ノ







うん、卒業制作のアニメ・・・・ていうのも自分で嫌なんだけど(ぇ

とりあえずは完成しまして。

どことなく先生方にダメ出しやらツッコミやらチョップをくらって





あとはこれを一般のところに晒されるだけですよ!!


うわーやめろーなにをするー





21エモンって懐かしいよね





だんだんと脈絡のない文章になりつつありますが(汗


今から石鹸屋さんとこに謝罪メール送っておこうかな














ということで、一難去ってまた就職活動再開なわけで


やっぱり一応は絵かけるからそっち方面いきたいなーとかなんとか

いまだに思ってる俺。


また一から絵を描き直さないといけないYO

やっぱり力作を送りたいですよ






・・・・・・がんばるorz










そして忘れ去れて車校始めてもう5ヶ月目

仮免受かってから一度も行ってないオチ
  1. 2006/12/16(土) 13:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ワレワレハ ウツージンダ


我々は鬱ー人だ



さすがにプレゼンが1週間後になってしまったので










しばらくの間ネトゲをやめます





























うん無理だ


フミヅキです ノ



分かりきった答えだったね




ここ最近「家族計画」がやりたいなーとか思ってます









うん、みんな焦るな



ゲームね、ADVゲーム




で内容はタイトルどおり「家族」がテーマになってて

主人公たちが互助計画というので互いを支えあっていく話



まぁ、個性が強い赤の他人たちがそうすんなりと行くわけもなく

色々トラブルが絶えないわけで。




俺はこれをやって泣きました

うん、こういうのにすんごい弱い


今じゃOPの「この同じ空の下で」を聞いただけでグッとくるね

OPムービーがいい出来だったから余計にw



で、その家族計画の続編がありまして


主人公たちのその後の話なんですが



そこまでやるのか山田一さん!!

シナリオライターさん


と思いましたね



当然のことながら泣きました



きっと今の日本にはこのゲームが必要なんじゃなかろうかと思うのだよ

うん、そこまで言うよw


PCゲーだけどプレステ2にも移植されてるから

俺がそこまで言わせる話を見てみたい方はどうぞ


4、5年も前のゲームだけど今だに俺の中ではTOP5入りしてます











他の4つ?












あえてスルー
[ワレワレハ ウツージンダ]の続きを読む
  1. 2006/12/06(水) 02:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

