フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイクから飛び降りハンドル握ったままバイクを投げつける


かっこいいよブラフマン



・・・・・貴島煉瓦さんのマンガですよ





フミヅキです ノーとぉ(はばたき




えぇ、気にしないでください夜中ですから、はい




今日もTSに入ってないよ


なぜかって?


HAHAHA









テイルズオブエターニアやってたからですよ













うん、PSの方ね。うん


そこ、古ッとか言うな









いやーしかし最初からやったんだけどー









操作の仕方すっかり忘れてたよ




最初に出てくるバグベアにやられたしね、うん



まぁマニアにしたからってのもあるけどね、うん




というか始めた理由が




フミ「DISC1でクレス倒してぇなぁ(アーチェも)」



なんつー思いつき




実際昔やってましたよ


確かハードまでしか勝てなかったかな?

いやマニアでも倒したか??




とまぁそんな理由で今懐かしみながらプレイしてますよ



で、今はもうファロース山に向かうところ


とりあえずレイスを瞬殺できるように
シャンバールから西の方へ行った所にあるひょうたん型の島で漂流中


そこの敵の経験値がおいしいのなんの


DISC1で1000超えるとかどこのボスだ

とりあえずそこで60ぐらいまで育てる計画



ま、明日は原稿するかのぉ

[バイクから飛び降りハンドル握ったままバイクを投げつける]の続きを読む
  1. 2006/09/25(月) 03:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HEY BOY~ 空を見ろ

空を見ないでサ~


俺を見ろ、君を見ろ、太陽を見ろ



俺が呼んでる~




フミヅキです ノ





同人な話


なんとか20pにこぎつけた模様
も少し増えるかもしれないよ
とりあえずまだ中身ができたところ
表紙とかも描かねばねば
どっちがラフ描こうかねぇ
詳細は後日に




トリスタな話


久々にネットゲーとはタダのゲームと違うことを改めて思いましたよ
詳しくは秘密ということで

とりあえず138になったりならなかったり
竜の角が25本欲しいところ
海象の角もあと18本欲しいなぁ

そうすれば一気に150まで・・・!!

ま、無理なんですけどね(汗
集まるわきゃないと。

※スカンキバグで何とかしてみるかの・・・




当たらないけど




(※スカンキバグ・・・勝手に命名。
          バグとは言ってもスカンキ状態を脱した敵が
          自分に攻撃をしてこなくなる現象。
          これは俺だけなるわけじゃないはず・・・)



日常な話


前に卒制でビートまりおさんの曲を使うとかぬかしていた俺ですが
どうやら使いそうにありません
色々とツッコミやらダメ出しされて案が流れていく流れていく(汗
そろそろ始めないといけないんだけどなぁ

とまぁ愚痴ってみるテスト




またトリスタな話


そうそう


我らがネイノーさんがギルド復帰!!



いやーめでたい愛でたいメーデーたい
家出改めギルド出するのはもう勘弁ですよ(汗
水琉さんがちょうどいて良かったですよ(別キャラで



んまぁ

トラブルやら忙しさとはまだまだ縁がなくなりそうもない俺でした


( ̄□ ̄;)ノシ
[HEY BOY~ 空を見ろ]の続きを読む
  1. 2006/09/23(土) 18:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一夜人よに人身頃・・・


人並みにオゴレや


フミヅキです ノ















まぁ、ね?

この世の中何があるか分かりませんよ

突然銀行強盗にあったりとか

突然モンゴリアンチョップかまされたとか

突然88ヶ所参りさせられたりとか

ホントに何があるかわかりませんね






・・・うん、ホントに。












そう


突然友達の死を連絡されたりとか、ね

  1. 2006/09/18(月) 01:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドールがとんドール!フランドール!


さてさて

今回はバトンが回ってきましたのでそれをやろうかと


今回のはGvでは強キャラ・水琉さん(酷ッ)からのバトンです!


-----------------------------------------------------------


一発変換バトン


【やり方】
お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


1.あいーん  愛ーん


2.どっくふーど  ドックフード


3.こまねち  こまね血


4.みかん  みかん


5.だっちゅーの  奪チューの


6.りかちゃん  里香ちゃん


7.ふぉー  フォー


8.・・・  ・・・


9.きれてないっすよ  切れて名逸すよ


10.かんじゃにえいと  患者に栄と


11.やっさん  屋ッ産


12.ようかん  洋館


13.かとぅーん  課トゥーん


14.ぶいしっくす  部位シックス


15.きんききっず  近畿キッズ


16.ひつがやとうしろう  ひつが雇う四郎


17.かんじゃにえいと  患者に栄と


18.おんざれいでぃお  穏座例でリオ


19.おれさまのびぎによいな 俺様の美技に良いな


20.おきたそうご  起きた相互


21.むひょうとおる  霧氷と折る


22.あれんうぉーかー  アレンウォーカー


23.なすらぶくらぶ  ナスラブクラブ


24.くろさきいちご  黒崎イチゴ


25.こうやどうふ  高野豆腐


26.しぶやゆーり  支部やユー理


27.おろなみんしー  オロナミンシー


28.こうだくみ  こうだ組


29.さいしゅうへいきかのじょ  最終兵器彼女


30.あれろっく  アレロック


31.ばんぷおぶちきん  万夫オブチキン


32.えにえす・ろびー  画にエス・ロビー


33.みずきなな  瑞希奈々


34.みだれざきひょうか  乱れ崎評価


35.とんがりきっず  トンガリキッズ


36.ちょうそかべもとちか  彫塑壁も土地か


37.うぇるしゅこーぎ  ウェル主こー儀


38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか
  森羅カンパニー総務部長坂


39.にこらす・けいじ  ニコラス・刑事


40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご
  習字と明の青春アミーゴ


41.ちょうきゅうぶしんはざん 長久武神は斬


42.ちょうしゅうこりきだんす  聴衆凝り気団巣


43.はんしんたいがーすのにゆうかん  阪神タイガースに勇敢


44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ
  一汁百選万条目


45.ふくしゅうにっきにつけておきますからね!
  復習日記につけておきますからね!


46.なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ
  なたリア・るつ・キムラ須加・らんばるでぃあ


47.てきしょうがくしんをいたのはかんねいじゃ
  敵将が苦心を居たのは間ネイじゃ


48.るーく・ふぉん・ふぁぶれ  ルーク・フォン・ファぶれ


49.くはは  九母


50.ゆうやけこやけにあかいはは  夕焼け子やけに赤い母


51.えむじかいきゃく  エム次回客


52.いまもえなきゃいつもえる!  今燃えなきゃいつも得る


53.がっちゃ! 画ッチャ!


54.すぺるび・すくあーろ  スペル日・スクあー路


55.らいんばっかー ライン麦価ー


56.とうかこうかん 等価交換


57.ばいきんまんそううけ ばい菌万層受け


58.ひとをころすのがこわいならけんなんてすてちまいな
  人を殺すのが怖いなら券なんて捨てちまいな


59.そうけんびちゃ 壮健日チャ


60.ふぁい・でぃー・ふろーらいと Φ・ディー・フローライト


61.しぐれそうえんりゅう 時雨荘園流


62.えれっとぅりこ・くおいお えれっとぅりこ・九生尾


63.くびれ とれぱどーら くびれ 取れ派どーら


64.ざんざす 残座主


65.あじあんかんふーじぇねれーしょん
  アジアンカンフージェネレーション


66.さいきょうふうきいいんちょう・ひばりきょうや
  最強風紀委員長・ひばり卿や


67.はねうまらいだー 羽馬ライダー
 

68.ひばりふじん ひばり婦人


69.えぶりりとるしんぐ 絵ぶりリトル寝具


70.だっておれおうじだもん だって俺王子だもん


71.すもももももももものうち スモモも桃も桃のうち


72.うえだたつや 上田達也


73.ろくどうむくろ 六道むくろ


74.やふー ヤフー


次回す人ー

むぅ・・・

ネイノーさん
おうばさん
エピクロスさん

↑TS友
↓リア友

CoMさん
にゃんまげさん

--------------------------------------------------------


うはー、疲れた(汗

やってる時「うおいっ!」ってツッコミいれそうになったよw




話変わって・・・



卒制で東方のアニメーションを作ることにしました

うん、ビートまりおさんの曲でやろうかと

今必死になって絵コンテ考えてますが

時間的にも能力的にも期待できないものになりそうな予感(汗

頑張りますけど・・・





頑張らないと死ねますけどorz

  1. 2006/09/13(水) 19:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー2号を忘れていたなッ!!

ss204.jpg



まぁ何回かやって見ましたけど



どうやら俺の算年齢は30代前後のようです





・・・・10も上か

フミヅキです ノ



今日はトリスタで劇がありましたよ

しかも主人公ですよ!!





でも犯罪者役ですよ




今思えばしてやられたとしk(


えぇ、なんでもありませんよ?



でその後、最近何かとギルドぐるみで関わっている


ロイヤルガードことロイガの人達とGvをすることに






犯人はエピクロs(その先は血に染まっていて読めない




ss206.jpg



劇ショコとロイガの集団の図

ギルメンを入れ替えて戦ってみたりしましたよ



えーっと


とりあえず会話の内容などは刺激が強すぎるので割愛



うん、俺途中から思考停止してました


会話に入りきれないよ(泣



ss207.jpg



最近の劇ショコの図


ネイノー さんが  S  だと分かりました
わふわふ さんが 強気S だと分かりました
水琉   さんがやられ役 だと分かりました


フミヅキは話についていけないことが分かりました


強い、強すぎる・・・・(汗



とりあえず今度ネイノーさんの私物を見せてもらいましょう

楽しみです



-------------------------------------------------------


ss208.jpg



簡単に百鬼夜行ができる現象について


  1. 2006/09/10(日) 02:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○ーらこー、○ーらこー、たーっぷーりー、○ーらこー♪


身内ネタにも等しいタイトル


えぇ、もちろん○に入るのは・・・・・・


フミヅキです ノ



さて相変わらずの不定期な日記ですが

トリスタの劇団ショコラギルメンである


我が劇団最後の良心こと†夢†さんから

バトンがまわってきました

ということでそれを消化しようかと

------------------------------------------------------------

ブログバトン


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

今主にやっているトリックスター+のプレイ日記であり
日々のくだらない日常を少し面白く書いてみたりしています(ぇ



2.ブログタイトルの由来は?

いや、まぁ・・・・・・・頭の中に神が降臨しましt(



3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

単にネットが繋がっていて、知り合いがブログしていて
後々必要になるかもしれないかな~とか思ったからですね



4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

知り合いからの紹介




5.ブログを始めて良かったこと。

見てくれる人がいると嬉しいですねw




6.反対にブログを書いててむかつくこと。

むかつくというか・・・・・少しメンドくs(その先は血で汚れている




7.好きなブログ。

最近はネイノーさんのブログが面白いかと。
その日あったことは大抵ネイノーさんのところで見れば分かります






俺? AHAHAHAHA・・・・・・




はい、次



8.バトンを渡す人

いるのかな・・・?
ギルメン全員回ったっぽいし・・・


んじゃコレ見てるTSプレイヤーへ(超適当


-----------------------------------------------------------


ココ最近は何かとやる気というものが出ないのですよ


なんだろうねぇ・・・・・


だからこんなモノに手を出すのかな・・・?


ss201.jpg



数日前に見つけ、昨日から少しだけやっています

なんだろうね、ヨーグルなニオイがするよ・・・


まぁあと何日持つか分からないですけどねー

DECOだってすぐやめちゃったし

俺って3D系のは嫌いなのかなー・・・?


テイルズはクロズベータ時にやったけど面白かったよ
元々好きなゲームだからねー


でも無料にならんとやらんが。



無料になったとしてもトリスタはやめないけどねw




あー早くミューテーション覚えたいなぁ

[○ーらこー、○ーらこー、たーっぷーりー、○ーらこー♪]の続きを読む
  1. 2006/09/03(日) 18:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

