フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて、どうしたものやら


健三郎ーーーー!




「両手に華はいいけど、両手で花を持つのはイヤだろ?」



フミヅキです ノ



あれですよ


なんかイベントに出れることになりました


まさかホントに出ることになろうとは・・・・(汗

しかも俺たち新人さん、俺のつくほどの新人さん


うはーい



と、いうことで

初めてココに来る人がいることを考え

ブログで何ですが改めて自己紹介でも


少しだけお付き合いください<○>


P.N.文月留志亜(フミヅキ ルシア)と申します

ネットゲーなどでは大抵「フミヅキ」でやっています


今のところはトリスタ・・・・ぐらいですかね

TWとROHANに手を出しそうで出せない状態です


東方歴はまだ1年未満

紅魔卿EXばかりやっています

(紅魔卿Ex以外クリアしたことない人)


マンガ派と音楽派では音楽派です

相方がマンガ派です


先も述べたとおりイベント参加はこれが初です

仕上げることを優先していこうかと。


好きな東方キャラは・・・・・・・魔理沙かな

結構いるからねぇ好きな東方キャラ

なんだかんだで魔理沙重視の話になりそうだし・・・。

あと絶賛就職活動ty(



とまぁこのくらいでいいでしょうか

過去の日記みてくだされば分かるとおり




大抵トリスタかリアルの話ししかしてませんよ




サイトのほうも今気づくと東方モノ少ないしネ



・・・んまぁいいかな(ぇ




えー・・・・・・・・っと

書くことないから今日はここまで ノシ




(続きはコメント返しです)
[さてさて、どうしたものやら]の続きを読む
  1. 2006/08/31(木) 20:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とある幸運しか上げてない狸容疑者





えー



何時の間にやらサイトがバレテマシタ

なかなかやりますねネイノーさん


ちゃんとLinkの名前直しておいたよ




何日持つかわかりませんg(現場にはキツネらしき毛が残されていた


フミヅキです ノ




とりあえずまた旅に出そうな感じ

今日の集会出るとしたらそれはネカフェからでしょう


とまぁ、そんなガンジー



今の今まで寝ていたフミヅキでしたー ノシ
  1. 2006/08/26(土) 12:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グレープじゅーちゅちゅーちゅちゅちゅー

グレープジュース抽出中

なんでグレープなんだ

フミヅキです ノ



やっとこさ更新するまでやる気がでました(ぇ


ココ最近は友達の家やネカフェで寝泊りすることが増えて
更新出来なかったとも言いますが。


とりあえずはダイジェスト版トリスタんな話から



--------------------------------------------------------





えー今126Lv


課金使ってフルスイング及びマジックバリアを消して


ハイプレッシャーマスター


あと新しくイベント来ました




速攻で終わりました



TM102Lvになりました


ミューテーションまであと13Lv




~追加パッチ~
ついにフミを倒すとスク水をドロップするようになりました








劇や結婚式がありました




詳しくは他のブログでご覧になってください(他力本願


(Link更新しましたのでそちらからどうぞ)




以上、トリスタんな話ダイジェスト版でしたー


---------------------------------------------------



で、ここからはオフな話~


昨日も友達の所に泊まってきました

最初に述べたとおり、実際この1ヶ月で4回ぐらい外泊してます


まぁアレですよ。






残暑だから



関係ないですね、はい。




で、話をもどして


その昨日の夜に「水曜どうでしょう?クラシック」がやってたんですよ

そう大泉 洋さんとミスターが出てるやつです

それが終わった後に


「水曜どうでしょう?みたいなモノやりたいなー(笑」

「ははは、いいねぇそれ(笑」

「よし、やるか」


「「「はぁ!?」」」







ちょっと話作ってますけど、だいたいはこんな感じで話が進み



そうして無謀なモノができました










「深夜はどうでしょう?第0回」



ビデオカメラがなかったので声だけのラジオ風なものになりました

全く持っていい恥さらしですね

とりあえず聴いてみたい、解説テキストだけでも見たいという方は

こちらからどうぞ


注意

飛んだ後にあぷろだのTOPサイトに出ますので

一番下へ行き

バナー欄の上にある [uploader]をクリック

次ページへ飛んだら一番下の30MBをクリック

ファイルの中から

hitsuji30_11929.zip okarisima

22.69MB 2006/08/24 22:17:23

というのを探してください

((リンク貼れなかったのです(汗))

PASSは23210です




  1. 2006/08/24(木) 22:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最終秘奥義!!サニーサイドアップッッッ!!


ss200.jpg


今日も今日とてこれですよ

おかげで120になりましてして・・・


その後、夢さんの「お手伝い」をすることになりまして

懐かしの野良大狩りに。


霧吹きを集めると同時に経験値を上げ


121にレベルアップ!!


いやーいい仕事した


これでなんとかなるかなーとか思いつつ


フミ「む、そういえばイベントってまだ続いてたっけ?」

と思いつつ、哀れゴミ扱いアンドレカードの主のアンドレの元へ



見事イベントモンクエが受けられるじゃないですか


うおォォォ燃えてきたァァァァァ!!


ちょいちょいっとモンクエ終了

1回三分弱で終わるからねぇ


でも、そのおかげでTMが100レベルになりました


そして夢にまでみたハイプレッシャー






を1レベル








うん、とちくるってフルスイングとマジックバリア覚えたから悪いのは

百も承知なんだよ、ホントだよ?


ナケナシのリアルマネー使って消すしかないなぁ・・・



とまぁ(気分的に)山あり谷ありでしたが平和に暮らしましたとさ

めでたし

めでたし









あ、そうそう


スク水の勇者が現れました


俺じゃないよ?
[最終秘奥義!!サニーサイドアップッッッ!!]の続きを読む
  1. 2006/08/17(木) 00:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

左回し蹴りを直に



そろそろ8月もなかばになりました


何が何でもやらねばならぬことはできるのか!?

フミヅキです ノ


とまぁ私事はおいといて


ss190.jpg



龍PTに混ざって熊を狩る狸の図

久々の個別PT(EXP×2.5)してきました

ウマかったですよ

おかげで118まで上げることが出来ました

とりあえずはあと2レベ上げないと。


というのは先日の話



それでは今日の話


ss191.jpg



これも久々の魚龍狩り

ゲルダスロウを使ったのも久しぶりでした


その夜、定期集会だったのでメガロへ

ss192.jpg



なにかと時間があるとやってしまうアイテムアート







後にこれが悲劇を生むことになる・・・・




集会は入団希望者のオーディションになったので

それを待っている時

ss193.jpg



なぜかバイオなハザード風味な状態に

とりあえず倒れてる人全員ゾンビってことで。


で、その時に見つけた日記にはこんなことが書いてありました

ss194.jpg



残念、「かゆうま」じゃありませんでしたが



ひっかかりそうです。いろんなものに。


なんとなくキャンプから出て

ss195.jpg




こんなものを。



これがいけなかった


使っているものは「マリンの古い水着」

そう、買いに買ってしまったスク水です。


ss196.jpg



だからこんな青看板が出てしまいます

ss197.jpg



それゆえに描いたものもそんな結果に。


挙句の果てに

ss198.jpg


ss199.jpg


kss001.jpg





(゜Д゜)ア"~~~ア"~~~~

   ↑
  ゾンビ化



散々いじられた後なんとかこさ落ちました


いやまぁ、笑えたからいいけどさw








「フミさん」から「DSさん」と呼ばれるようになりました


さすがはネイノーマジック・・・


[左回し蹴りを直に]の続きを読む
  1. 2006/08/13(日) 02:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アボード


早速ですが

食堂占い

というものをやってみた

-------------------------------------------------------------

あなたが食堂を開いたら、次のようになるでしょう。

料理の鉄人に負けた

フミヅキ軒


特徴

大阪・道頓堀という、最高のロケーション。
中華料理作りでは、世界で61番目と言われる
もぐりのシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が単身赴任の中年サラリーマンたちに大人気


お店の評価
★★★★★
(5つ星)


フミヅキライス
値段:240円
・ラードをひいたフライパンで、炊き立てのあきたこまちを軽く炒めておく。次に、キャベツ、ドクダミ、シイタケをみじん切りにしたものに、牛肉の細切れを混ぜる。仕上げに、マヨネーズ、とうがらしで味付け。お皿に盛りつけたら、最後に豆腐をトッピングしてできあがり


フミヅキ鍋
値段:420円
・タイ、カラスミ、鶏肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、塩、バニラエッセンスで味付け。つけダレとして、マーガリンにかつおだし、コリアンダーを混ぜたものを使うと美味。その形容しがたい味が、破局寸前のカップルに大人気! 残り汁に小麦粉を入れると、これまた食事の仕上げに最高!


フミヅキサラダ
値段:840円
・白菜、赤ピーマン、とうもろこしなどの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、酢、マスタード、オリーブオイルで味付けしたもの。生の鶏肉をのせると、フミヅキサラダ・スペシャルとなる


フミヅキサンド
値段:130円
 こんがり焼いたパンの中に、カタツムリの肉のハム、ピーマン、ちくわ、タラのフライをはさんだもの。なお、お好みでかずのこをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。


フミヅキジュース
値段:160円
・キュウリ、かぼちゃ、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。味付けはお好みで塩、ナムプルーを適量まぜる。一口飲めば、水虫がたちどころに治ると長蛇の列!


フミヅキパフェ
値段:40円
・しょうゆを加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。お好みで。イクラ、はんぺんを乗せるとさらに楽しい。その形容しがたい甘さがヤンキーにいちゃんに大評判!


このレストランが繁盛する可能性:43%


 開業に必要な資金:898万円

(判定:オマール食堂経営研究所)

-----------------------------------------------------------------


とまぁこのような結果になりました

五つ星って凄いな、おいw


さて

昨日は友達の家に泊まってきました

ウイスキーをちびちび飲みつつブッパしてきましたよw

ブッパして描いたイラストは表に出せないようなものにw(汗


で、水曜だったので「水曜どうでしょうクラシック」を見て


大爆笑


いいよ、あの番組

オススメです

地域によっては流れてるかはわからないけど

「どうクラ」番組欄に載っているかと。



水曜どうでしょうが終わってから

バイオハザード(PS版)をすると言い出した友達

それにすかさず賛成

最初から始め、最後まで一気にプレイすることに。


それはAM3:00のことでした・・・・


(バイオはやったことないけど久々に見て

 演出に少しビビッたりw(汗

 あと「かゆうま」の意味とかw

 後は、グレネードの弾速が異様に遅かったり

 ハンター強すぎだったり

 バイオがどうもエロゲにしか見えないと思ってみたりw)


で、気づくとAM6:00

カーテンを開けると朝日が差し込んできました

どこまで行ったのかは分からないけど

結局途中で殺されてゲームオーバーに。


ご苦労様でした


さすがに眠気がピークだったので雑魚寝しました


AM8:30起床


とりあえず学校開いてるので登校

教室に入ると、エアコンが利き始めていたので天国に。









とりあえず寝ることにする

椅子を4つ並べてその上に横になってグースカグースカ




AM11:00


起きると先生がいて慌てる

何人か友達がいるのを確認

PS2版メルブラ発売日だと確認





再び寝る



AM12:00


さすがに眠気がなくなって作業再開

途中で逸れる

紅魔卿EXにチャレンジするもあえなくチューン

しかし「恋の迷路」のノーミスノーボム率がアップしました




で、あとはいつものように過ごしてきました






とりあえず盆はのんびりできそう

車校も学校もないからねぇ

やることはあるけど(汗



とと、長くなったので今日はこのへんで


アデュー ノシ

[アボード]の続きを読む
  1. 2006/08/10(木) 20:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そしてだれもいなくなるか?



ss189.jpg



祭りの後の静けさです



先日、花火見てきました

おかげでギルドの集会に出られませんでした

しかも無断欠席でした

いやマジすみませんでした(汗


フミヅキです ノ



さて、さきほどギルメンのツムグさんのブログを見ていたところ

----------------------------------------------------------


【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!

------------------------------------------------------



なんじゃこりゃ・・・・(汗




んまぁ、ということでやることにします

ネタないんd(

※見ないほうがタメです(ぇ

[そしてだれもいなくなるか?]の続きを読む
  1. 2006/08/07(月) 21:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ある晴れーたー日ーのことー♪



ジャパネット高田を見ていると


なんだか心が落ち着いていくのに気分が高揚しました


これがジャパネットの力だというのか・・・・


フミヅキです ノ



今日、友達からこんなの教えてもらいました


クイズ「これなんてエロゲ?」



ひょいひょーいと軽くやってみました



で、結果







100問中45問理解















45!?




友達が38だったから~・・・


俺もあんまり世界の広さを知らないなぁ


で、称号


41点~50点エロゲマニア


はい、ありがとうございました ( ゜Д゜)ノノ⌒【エロゲマニア】



ちなみに答えを見て知っていたのは60問ほどありました



・・・・ほとんどやったことないよ、うん




で、すっかり書こうと思っていたことを忘れてしまった俺ですが(汗



原稿入稿するじゃないですかぁ(突然


はっきりいって高いですよね、値段



すいません、初心者丸出しで(汗


とあるところの印刷所で

20p×30部で11900円


1部300円で売っても赤字


同人の世界は底が深いと思い知った月の明るい深夜でした

[ある晴れーたー日ーのことー♪]の続きを読む
  1. 2006/08/04(金) 02:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あいきゃんふらい さけべ!!


どうもー、やっとこれで病院ともしばらくおさらばですよ


フミヅキです


今しがた色々サイトを見回ってて


自分のサイトのヘボさに凹みました


うぅむ(汗 もう少し改良せねばねば・・・


紅魔卿EXの話


魔理沙でフランの「そして誰もいなくなるのか?」まで行きましt


えぇ、昨日めちゃくちゃ調子が良かったみたいです


チュン(被弾音)しましたけど、えぇ無理でしたボム2個じゃ



・・・・さて、少しずつ片付けるかな・・・・(汗
  1. 2006/08/02(水) 14:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

