フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お・・・・・・・・、これ以上俺の口からは言えねぇ・・・・。

はろぅえ~ぶりにゃ~ん











あぁ、気にしないで軽く酔ってるから



お酒大好きフミヅキです ノ



さて、明日はトリスタで劇をします。本番です



えぇ、脇役です。エキストラです



んまぁ、そんなところですかねぇ(汗




最近は作業の休憩がてらに紅魔卿EXやってるんですが



フラン強いね、さすが鬼畜妹


調子よくてカタディオブトリックまでしか行きません


ていうか、紅魔卿クリアしてない俺がEXクリアできるのかと(汗

(友達が遊び半分(多分)にやってクリアしてくれた)



まぁ、ほとんど慣れだとは思うんですけどね


ちなみに使ってるのは魔理沙のミサイル


理由は、自分がゴリ押しタイプだということと

魔理沙だとパチュのロイヤルフレアが内回り始まる前に倒せるから


ようは根気避け派だということ

パターン避けはちと辛い


フランまで行くときは

最高で三機+ボム2、あとは一機+ボム3が大半かな





三機+ボム2時が恋の迷路あたりで終わり

一機+ボム3時がカタディオブトリックまで行くのがよくある


フランを倒すなということですか神主様





まじめに弾幕るより

飲酒弾幕の方が調子良かったのがちょっと苦笑い、な今日この頃でした

  1. 2006/07/31(月) 23:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーざウエイ!さん、さざウエイ!さん~♪


どうもお久しぶりでございます


踊る赤ちゃん人間とねこにゃんダンスに洗脳されつつある


フミヅキです ノ

ちなみにNHKへようこそのEDとちょこっとSISTERのEDです

最近のアニメはすげぇなぁ



さてさて今日のトリスタは~?


ss186.jpg


うん、そうだね。イベントだね






ss188.jpg





どうよ?



突っ込みどころ満載な『イベント限定販売アイテム』


何着同じ水着持ってるんだ
人魚だから股ないだろ
わざわざ使用済みの水着を用意するな
なんでスク水なんだ
というか何かに使えそうだって何に使う気だ爺暮


以上、キョン風の突っ込み方でした

脳内でキョンの声にしながら想像してください



で、その水着で変なことしようとした人はこうなります

ss187.jpg




残酷な姉御のテーゼ(意味不明



途中ギルメンが晩御飯に行くことを



「ブレ○ブ:ヴァンゴハン」


と言ったところ、いつものあの人が言いました


「ネ○ノー:ヴァン・ゴハン 1921-1979」


享年58歳でした


で、そのヴァンさんを描いてみました

van.jpg




うん、しらね(逃


[さーざウエイ!さん、さざウエイ!さん~♪]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 01:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狐の姉御はだんだんとエロくなっていく件について



トリスタの2次職のイラストが韓国の方で公開されました


・・・・うーむ



ウサギのスカート短すぎ、んでもってスパッツがががggg(壊

羊はなんだか清純派に。
これだと「腹黒ですの羊」ができんではないk(その後は焼き焦げて読めない


猫がおかしい。どこのローゼンメ○デンですか状態
うん、まぁ俺から見ればの話ってことで、はい

で、狐の姉御



あー、何だろう。この露出大好きお姉さん

しかも姉御肌系列


考古学者の時の姐さんは何処へ・・・・よよよ(泣



とはいえ、俺は今の方が好きですg(その先から無くなっている


画像ないのは仕様ってことで

そのうち出るだろうし、ね






あ、男キャラの説明ないのはお察し下さいってことd(首ちょんぱされました
  1. 2006/07/25(火) 01:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一番酷い仕打ちとは・・・・無関心です byスバル様


うん、もう彼はダメかもしれません





あー、彼じゃあないですよ?

身内ネタだけど


で、その彼じゃあなくて


ウチの兄貴がね






石かもしれないのよ(汗




  1. 2006/07/21(金) 23:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

な~んでキズステかアニマクスでハルヒやらねーんだろ



あれですね



えぇ、前回に続くあれですよ  フミヅキです



さっきブログ更新しようとググってまして、

フミ「なっかなか見つからないなぁー・・・」

とか思ってYAHOOで検索したら


一発で出ました


なんだろうね、おまけにスペースまで出てるし(汗



で、思ったんですが



このブログだけ見てるトリスタの知り合いは

今は大抵フミヅキとかで通ってるんですが

たまーに勘違いされたりします

フミヅキ(なんとか)さんとか文月(なんとか)さんとか


全く関係在りませんのであしからず


えぇ、トリスタのイラコンに出した中にちゃんとしたP.N.で出してます

俺のP.N.はそっちです


でも、探さないで下さい


黒歴史だから。



とはいえサイトバレりゃしようないけど(汗



えーっと書くことたくさんあるけど




ここからはダイジェストで



助手連盟主催・Bちゃのへそくりを探せ!


ボドボドでした。

でも久しぶりにイベントで楽しめました。



ギルドの集会

今は次回公演に向けて練習中

フミは今回脇役です



最近

とりあえず8月末までにしなくてはならないことが・・・

1・・・・2・・・・3・・・・4・・・・・?

あー、あと車校にも通い始めたからから5・・・・・


とりあえずいっぱいあります


就職決まればもっと楽になるのに・・・(泣



あ、あと




石でました


完全復活ですよ

もう痛みに悩まされることも薬飲み忘れることも普通に用も足せます


フフフ・・・・。きっと、いや絶対にAPに勝った!!・・・・はず



てか、病院行った夜に出るなよなぁ(汗

また予約いれちまったちゅうに・・・( ̄― ̄;)

  1. 2006/07/19(水) 02:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たきみたたにこたれたがよためるたかな?



あれです


・・・・・・・・あれですよ フミヅキです ノ




ss183.jpg



なギルメンの歌からはじまりました


ss184.jpg



助手連盟主催

Bちゃのへそくりをさがせ!




わーパチパチ、わーわー



行われた


左肩に違和感殺人事件のオ、オマージュ?パクリ?強化版?


みたいな感じです



ようは助手の屍やら生存者を探して情報もらって

へそくりを探し当てるんですね


で、昨日はその一日目だったのですが







あえなくダウン




むずいよー、難しすぎるよー(いとだ風)



途中SSはないのですが気になった点があったので1枚だけパシャリ


ss185.jpg



・・・・どうだろうねぇ



で、今日は二日目


今日こそは屍を多く見つけてやるぜー


  1. 2006/07/15(土) 14:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えぐぜぐてぃぶぷろでゅーさーののろい

拝啓


ss178.jpg


ペットを飼いはじめました。


ss180.jpg


何か異様にデカいですけど。


ss181.jpg


何か異様に強いですけど。



フミヅキです ノ


久々にガンガンにトリスタってましたよ


えぇ、新クエストするためだけですけどね



で、クエスト品を集めていたわけですが


ss179.jpg



どんだけ酷い夢遊病なのかと。



・・・・ネタはこれだけなんですけどね。


それでは最後にこれでお別れです


ss182.jpg



[えぐぜぐてぃぶぷろでゅーさーののろい]の続きを読む
  1. 2006/07/13(木) 00:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てけてけってってって~ん♪(DQ1風Lvup)




えぇ




石がありましたよ


フミヅキでした ノシ
  1. 2006/07/11(火) 13:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腹痛の原因


詳細は↓
[腹痛の原因]の続きを読む
  1. 2006/07/10(月) 23:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TO、IU、WAKE、DE


「とぅー、あいゆー、うぇいく、でぃー」







これを略して!!







「と、いうわけで」





フミヅキです ノ




さぁーどうしたもんか・・・



黄昏フロンティアさんがブッパしてくれましたよ




ついに「ひぐらしデイブレイク体験版2」がきましたよ!








で、ですよ!?







アニメと同じ声優を使うとは何と神業を!!



圭一が喋るよー、魅音が何か言うよー




レナが笑い出すよー!!(゜Д゜


(※↑現在使えるキャラの三人)


いやマジで楽しみだよデイブレイク

楽しめそうだよ




(只今腹痛で悶絶中・・・・)




というか、ひぐらし本編をやれって話ですね

うん、まだやったことないの

ごめんなさい、ごめんなさい






(腹痛のあまりの痛さにダウン)
[TO、IU、WAKE、DE]の続きを読む
  1. 2006/07/10(月) 20:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーはんだごはんーだー、ごーはんだーよー♪


おお、勇者よ。死んでしまうとは



なさけない




だったら王様




その老いぼれた身体張って


戦って来い





今日はいつにも増して・・・・   フミヅキです ノ




今課題の作業してたんですけど



飽きました

ゲフンゲフン


ちょっと休憩中です、はい




もう多分決定事項なんだけど

東方のやつに出すね

25日までに申請するから、うん

覚悟を決めな、我が道連れよ(何


とりあえず4コマラフが何本か出来てたり

TOPのは全く関係ないですけどね




そこからが続かない罠

最低でも今の倍のネタは出しとかないと(汗

9月からは多分卒業制作に忙しいだろうし












あー、何かやる気が(汗



少しだけ血迷ってトリスタってきました


あー久々だなー


相変わらずのトリスタはちょっと心が和みました





マスターセイバー(BOSSドロップ武器)が欲しいなぁとか思い


トムベス(BOSS)に殴りこみ


(ss取り忘れ)



いやまぁ




そう簡単に出ないですけどね



強い武器だし、レアだし、sl2なんてもっての外

そんな淡い期待を持ちつつ狩ってましたよ

・・・・・・別に俺が装備するわけじゃないんだけど。


2回沸いたところで終了


ちょっと楽しかったよ


IN率は減ったけど当分は止めないねー

それが俺クオリティb


うん、キモく締めるのはよくないね、うん


裏ホビ聴いてます

ホビらじのHISTRYってのから行けます

APの「レモンスカァーッシュ!」が面白い

まぁ、まだ6回目を聴いてるんで。

ホビらじとは違った面白さがありますよ

普通の人にも面白いかと。



・・・・・地球防衛軍(1)してきます


しかもインフェルノレベル
  1. 2006/07/09(日) 16:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー



最近見つけたすごいもの

かなり耳に残るよ



時間を忘れさせる時計

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546


えーりんばーじょん

http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2747.swf


謎の生物ばーじょん

http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2751.swf



一体この歌は何なのだろうか・・・・(汗

  1. 2006/07/05(水) 19:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~む


なかなかに精神的に休まる気がありません

なんか夢で大変恐ろしいサスペンスドラマを繰り広げましたから

フミヅキです ノ

内容を言いますと・・・



誰も通らない、廊下の奥を右に曲がった所

獣のような影と赤く光る眼

謎の三桁の数字と三つの「X(エックス)」

俺以外の三人の持つバラバラな数桁の数字

それを組み合わせてWebサイトのアドレスを作る

そうして出てくるのが





過去にあった悲惨で残酷で迷宮入りをした惨殺事件の事細かな内容





目次には犯行の目的や犯人の人数やどういう行動を順に取ったかが
掲載されていた

それを見た俺は謎の集団に命を狙われることになる




とまぁ、そこで目が覚めました


相変わらず寝ている間の自分の思考回路が分けが分からないですよw

しかもこういう妙に変な夢は憶えるんですよ


でも夢って面白いですよ

支離滅裂だけど自分は理解してて

ふたつの夢がまるで繋がってた感じがしますから


俺だけですか?そうですか


寝ている間に二つの夢を見るのはホント

既に俺も二つの夢を書きましたし




さぁ、どこからどこまでが一つ目の夢か分かりますか?


  1. 2006/07/03(月) 19:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

