フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャスティス!ジャスティス!


ジャスティス学園って、懐かしいよね・・・・

でも、ジャスティスって聞くと


どうしてもまずデュエセになります

フミヅキです ノ


トリスタイベント限定品をちょっとばかし見て以来


なーにひとつINできてませんよぉ(泣

劇の方も練習不足&人数不足で出来なかったですし・・・

むぅ、今年入ってからなんか慌ただしい、というか忙しい?という
感じがしてるよ

実際そうなんだけど。


で、爺暮~の新しいの「@games」に早速登録してきました

なんかアバターチャットがどうたら・・・・

コレも「フミヅキ」で入ってるんで、足跡でも残して頂いたら
ひょこっと顔を出しに行きますよw


んーじゃまぁ・・・・



デモベでも見ますかな
  1. 2006/06/29(木) 23:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たったったーたたららったったーたったったーたたーたたったー♪

sss001.jpg

sss002.jpg



もののふ+仮面ライダーフィギュア(2000円弱)のコラボ
  1. 2006/06/25(日) 23:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイラン、タイラン、タイラン、タイラン・・・・・トレイブッ!!


金ソルにしかできない馬鹿技です


そういえばテイルズのデスティニーがPS2で帰って来るそうで。

フミヅキです ノ



無事に旅行から帰ってきました

しかし、体がボドボドなのは言うまでもなく(汗

これから買ってきたCD聴きまくらないとなぁ

まぁ、そんなところで

旅行記を見たい方は↓のつづきを見てくだされ

[タイラン、タイラン、タイラン、タイラン・・・・・トレイブッ!!]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 15:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンダル履いて指の皮が削れました

ss176.jpg


土曜のことです


「集会前にちょっとだけ席外します」











・・・・5時間後





ss176.jpg



やっちまったよオトメさんー♪



ちょっとのつもりが気が付くと5時間たってました

本当にすみませんでした(汗>ギルメン


ノービスのプロ北攻略に時間がかかりすぎt(


、5時間も放置していたため


ss177.jpg


お仲間が増えていました


あーでもROMってたのかな?

移動したらすぐいなくなっちゃいました



きょうの集会は出ねばねばねば



さてさて

明日から金曜の夜まで家出します

















いや、違うよ!


泊まりと研修旅行だよ!



と、悲しく一人ボケツッコミをかましてしまう私


まぁちょっとだけテンションが高いってことで。










いや、まだ酒は飲んでいませんよ?ホントホント




飯食べた後に飲むかr(突如の神隠し
  1. 2006/06/19(月) 19:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっさん


みなさんは「こっさん」を知っていますか?


・・・・そうですか。フミヅキです ノ


ま、ネタ系ですよ

妙に腹が立ってきますg(



さて、LINKを1件追加

知り合いのブログです



そんなところかな?



最近時間が経つのが早い早い・・・


ふと時計見て、昼になったかと思えば

あっという間に学校が終わってます





・・・・・・・・歳か!?


違うわな



でもま、楽しくも辛く、面白くも苦しい毎日だからね

もう少しこの生活を楽しみますよ



ってか何書いてるかな、俺は(汗








@GAMEってのをちょいとやってみたい衝動

爺暮だけど。

  1. 2006/06/15(木) 19:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソソソソソソソニックブーム、サササササマーソルツ



K.O.


うぅあ うぅあ うぅあ


・・・・・・いつの間にかマイケルクエスト完結編とDJラオウ5ができてて慌てて視聴しました

フミヅキです ノ


早速ですが一言・・・


やっぱりへたれイベントだったy(


アレだけやる気の失せるイベントは初めてです

前例を見ても、掘りイベントだってやる気は出ましたよ

しかし今回のは酷すぎる・・・

まぁ、そんなわけで


第2次イベントは放棄します


経験値もおいしくないし


さてさて話変わって何話そう?


夜中に『こんにゃく』やってて昨日(※今日午前3時)

やっとオールクリアしました

あー泣けた、マジ泣いた

枕に涙が染み込んだ


久々のオールクリアできたゲームでした

1周とか2人ほど終わると放置するタイプなんで(汗

とりあえず


GIGAサイコー



はい、うざいオタクですね


でも嘘じゃないしね



はい、気分変えていこー


20日までのモノ出来上がるか


分からなくなってきました


作業の遅さにも限度があるぞ、我


とりあえずは月曜or火曜までには仕上げたいと。

じゃないと死ねます

21日から研修旅行だっつの

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

∑あ、20日って火曜じゃん!?
  1. 2006/06/14(水) 19:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の~(最後の~)切り札~♪


とびこんでく、あ~らしのなか♪


すいません

カンッッッペキに身内ネタです

フミヅキです ノ


サッカーですよ、サッカー

日本頑張れぃ


と、まぁ今日の集会に出れずに作業をせっせとやってました


残り8日で出来上がるカジャラ・・・?



なにやら10月にこっちの地域で東方オンリーイベントがありますですよ

15日かぁ、生きてるかなぁ


む、東方で思い出した

前々からCOOL&CREATEさんから出た曲「ラクト・ガール」でアニメ作るー

って言ってましたけど


思いっきりパチュ魔理じゃん

いや、それは分かってたよ?

でもOPっぽいのを作りたいからねー


で、今別候補に挙がってるのが

REQIEM(スペルわからん、サブタイトル忘れt)

レクイエムっていうぜーんぶボーカル付きのすんごいCDがありまして

その1曲目の「ラストダンス」っていうのが今のところピッタリかなーと。

ちなみにネクロファンタジアのアレンジです

かなりイイヨ。マジでマヂで。


でもどうせならCOOL&CREATEさんとこの曲使いたいなーと

ひいきしてみたり


OPに合うような曲作ってくれないかなぁ・・・・(願望



さ、ここで久々のトリスタ話


まぁ、イベントクエをなんとか終わらせはしました

あとは明日から来る第2次イベントに備えるだけ


ま、どうせろくでもないイベンt
楽しみですねー、ホント


とりあえず・・・

今回発掘率低すぎ(前回比

最高18Mまで賞品があるのですが


今8Mって何よ


爺暮れ、ざんねーん!(古



あ、そうそう

出るんなら申請お願いね(意味深

何にするかはのんびり決めましょうて。

↓おまけ
[最後の~(最後の~)切り札~♪]の続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 23:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊藤。よぅ、加藤。


そう! これこそ某ボキャブラであったネタ!


それがどうした フミヅキです ノシ



いやぁ、懐かしいネタですねぇ

ちなみに元はイトーヨーカドーです


ここ最近は集会以外トリスタにINせずせず・・・

・・・・・・・・何やってたっけかなぁ?(ぇ

とりあえず「としょかんのおと」でED風アニメを作ろうと

がんばっております

「ラクト・ガール」のは夏休み明けに作り出そうかと。

『その前にグループ制作の課題をやれ』とどやされましたが。


今日は合同企業ガイダンスというものに行って参りました

アレね、怖いね

80ブースもの企業がずらぁぁぁぁーーーっとあるんですよ

まぁ、説明会みたいなモノだったのでアル意味助かりましたが。

で、そこで高校の時の友人とバッタリ遭いまして

『『え、何でおまえがココにいるんだ??』』

なーんてマンガみたいなことやってみたりw

ちょこちょこっと話したりして、どついてやりました

ん、とりあえず学校行け


さぁーってとってとてとってのて♪(何

ちょい張り切って頑張ろうかね~


そそ、TOPのは授業中に暇だったんで作りました

FLASHの使い方すっかり忘れてて、ああいうのしか(汗

暇あったらもう少しイイの作りたいなぁ・・・
  1. 2006/06/08(木) 19:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラク・トガール? ジョーダンじゃない!?

誰だよ「ラク・トガール」って。


まぁ、ビートまりおさんにハマり過ぎです。フミヅキですとろーい ノ



_○__



今日は

東方ネタで

行きたいと

思います




では早速、「さきほど」見つけたサイトさんがありまして


FLASHとかかなり良かったですよ

とりあえずリンクフリーらしいので追加しときます

イイネ、ああいうの作れる人


負けずに俺も作らねばねば

一応霊夢と魔理沙は描いてみたものの


・・・・・・・・・・・あー、大丈夫かな、みたいな。

神主様にぶっ殺されるぞ、みたいな。

あーいまいなガンジー




あ、ちなみにオススメのFLASHは「1みょん」と「お昼寝橙」です

というか、そのサイトいってしまうと


橙萌え になってしまいます

その後のトリスタ話し↓
[ラク・トガール? ジョーダンじゃない!?]の続きを読む
  1. 2006/06/05(月) 20:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつなつなつなつ、ここ~なぁっつ♪(古っ


ついに


ついに!


つ・い・にっ!!
















フミヅキです ノ


アレです

探し始めて13日

ついにdrizzy trainが手に入りました

グレップさんに感謝感激

と、いうわけで早速聴いたわけですよ






いいねっ!!



最高、国崎サイコー!(違


ホントイイモノですから。450円でしたから。

おまけ最高すぎますから


まりおさん声良すぎですから!

声優になれます、きっと

・・・・多分


とまぁ、興奮冷めやまぬ私


このCDのラクト・ガールでアニメを制作します(ばばーん

・・・・・OPかな?

ま、卒業制作のためだかr(


あと二十日までのキャラコンに送るつもりなんですけど

いまになって



「・・・・・なーんかダメだなぁ、コレ」

ということを思い、今新たに構想中であります


うん、そうだね。プロテインだn(

じゃなくて、間に合うかな・・・(汗


それじゃなくても東方キャラを描き慣れなきゃダメだしね

とりあえずチラシ(課題)は霊夢と魔理紗にしとこうかな

載せれたらUPしときます



いつになるやら


とまぁ、まだまだありますが一応はそんなところかな



それでは。









myu314!myu314! 石鹸屋!石鹸屋! ぱちゅりー!ぱちゅりー!(壊
  1. 2006/06/03(土) 20:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

